えー、あるトピでリヴァイ兵長をやっているお方、至急お呼びだし申し上げまs((殴

えー、あるトピでリヴァイ兵長をやっているお方、至急お呼びだし申し上げまs((殴

エレン君をなりきっていたもの(←  2013-06-09 10:14:18 
通報
えーっと、作って置きましたので……

まぁ、会話でもなりきりでも色々喋って楽しみましょうっ!o(^-^)o←

私達二人以外は乱入禁止ですb
もし間違えて入って来てしまった方は、回れ右で宜しくお願いしますm(__)m

コメントを投稿する

  • No.1 by 兵長さんになりきっていたもの(←  2013-06-09 17:11:48 

来ました!!

作っていただきありがとうございます!<(_ _*)>


HN長いので呼びやすいのに変えますか?w

  • No.2 by エレン君をなりきっていたもの(←  2013-06-09 17:52:54 

来ていただき有難うございますっm(__)m

そうですねー、HN変えましょうかwwどうします?(o・ω・o)?

  • No.3 by 兵長さんになりきっていたもの(←  2013-06-09 18:58:21 

遅くてすみません;

どうしましょう。てか本体様の顔文字可愛くてタヒぬ((殴←
んー、適当に自分の名前変換したものにでもしようかと思ってますねー。

  • No.4 by 神夜月  2013-06-10 16:42:16 

いえ、私も遅くなってスミマセンでしたーっm(__)m
なにぶんテスト勉強で忙しいもので、あっちのなりきりのレスも時間のある時だけしか返せませんので了承お願いしますっ(>_<)

そんなっ、全然ですよー(・ω・*)←
私はSNSでよく使ってる奴にしましたーb

  • No.5 by 優李  2013-06-12 18:07:04 

遅くてすみません本当;

テストですかー;私もそろそろです;確か・・・明日範囲が配られるらしく・・・orz←
私もそうなると思いますので大丈夫です!

か わ い い(← 何でそういうの作れるんですかー;これしか作れん(´・ω・`)←

私は本名そのまんま持ってきましたー

  • No.6 by 神夜月  2013-06-13 21:46:29 

大丈夫ですよー\(^▽^)/

私は18日と19日がテストなんですよー。今の時期は成績が気になりだしますから…もう少し鬱気気味ですー(T_T)
なら良かったですっ(・-・*)

それだって充分可愛いですよっ(゚Д゚ )←

おぉ、優季さんですかーっ、良い名前っすねb(←

  • No.7 by 優李  2013-06-17 00:17:31 

ありがとうございます!

18と19ですか、近いですね;てか明日ですか(゚o゚;;
明日と明後日ずっと祈ってますはい(←

(´・ω・`)ですかwありがとうございますっ
(´・_・`)とかもしょぼーん、で変換したら出てきましたw

ありがとうございます!
神夜月さん、読み方とか教えていただけますでしょうか?すみません頭悪くて;
それで呼び方とか決めようかなーとw月ちゃんみたいn((殴殴←

  • No.8 by 神夜月  2013-06-17 17:45:25 

明日は学活と国語と数学…。証明はもう死にましたw←
ありがとうございますっ^^祈ってくれるなら出来るだけ頑張ってみまs((

しょぼーんの顔は本当に可愛いですw(・ω・´)←

かみやづき、です!
名前の由来は好きなキャラや声優さんの名前を混ぜたみたいなw
それなら、こっちはユーちゃんとかユッキーとか呼ばせてもらおうk(殴

  • No.9 by 優李  2013-06-20 20:33:40 

私は理系なので、国語と英語がパーンですねはい((`・ω・´)
テストが27、28ですウワァァァ((
私なんかの祈りじゃアレだったと思いますが、出来ることコレしかないので少しでも力になれるようにと;w

可愛いですよねwキリッの顔も好きですw

かみやづきさん、ですねっ
どうしましょうか、かみやづき、やづきさん?おかしいな(´・ω・`)
おお!なんか嬉しい(*゚▽゚*)なんでもいいですよw

  • No.10 by 神夜月  2013-06-24 22:58:38 

あと3日!
ずっと応援してますよっo(^-^)o
数学がとても良い点でした!
まだ国語と英語は返されていませんが…、きっと優ちゃんのおかげですっ(*^-^*)←

Σ(゚Д゚)も結構好きですw

呼びやすい奴で大丈夫ですよー(^△^)
結局、優ちゃんと呼ばせてもらいましたww

  • No.11 by 神夜月  2013-06-30 02:36:08 

そうですねーw自分的に、96猫さんの歌い方が面白くて好きですw\(^▽^)/

私は基本、好きなキャラ中心にcpが好きなんですよねー。例外もありますけどw(←

返させて貰いました(^O^)
そういえば、あそこのトピって吸血鬼パロですよね…。
どの瞬間で吸血鬼になったと気付くかめっちゃ悩んでるんですよねー…((

  • No.12 by 優李  2013-07-01 18:40:35 

遅くなりすみません;
応援してくださってた!ありがとうございます!
数学ですか!私は理科と数学が良かった方ですwやづきさんのおかげです!
英語と国語はWhatでした。あんなもの知らない(`・ω・´)←ぉい

ああわかりますw今wwwこんなん見つけましたww→( ・ิω・ิ)

悩んだのですが、やづきさんにしました!すみませんおかしいですかね?;w
優ちゃん・・・嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

96さんですか!wいいですよねw私はウザさMAXで歌ってみたってヤツが好きですw

ああ、わかります!好きなキャラを受けにしてしまう事が多いですね私はw


いつもありがとうございます!
ああ・・・それ悩みますよね・・・ある日食欲が無くなった、みたいな感じでしょうか、
うーん、わからん(´・ω・`)

  • No.13 by 神夜月  2013-07-09 23:14:43 

大丈夫っす!こちらこそ遅くなりすみませんっm(__)m
いいえー、当然のことですので(゚∀゚)アヒャ←
予想通り数学が一番良い点数でしたっ!そして二番に国語…。
私は理科と社会がWhatでしたー。あんなもの知らない(-_-)/てめ

ぅおwなんか眉毛が渋いww  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル/ww

おかしくないですよーっb
それが一番無難かなぁと…w

なるほどっ!時間のあるときにでも聞いてみますねっ!o(^-^)o

あ、それ私もです!
基本好きなキャラは受けにしてしまいます(^w^)

いえいえー(^▽^)
それじゃぁ…、唐突にでもエレンに兵長の首もとに噛み付いて貰いましょうか((ェ、

  • No.14 by 優李( ・ิω・ิ) ←  2013-07-12 18:30:17 

いーえ!
国語ですか!いいなぁ・・・国語わけわかめ(´・ω・`)←
理科whatですよね!あんなもの!( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡『理科』シュッ!

何気に気にいっちゃいましたwwwww

ですよねw
好きな子が毎回受けにw友達は「いや、好きすぎて攻めも受けも両方いける(`・ω・´)」ですよw

今回ちょっと省いた所ありますすみません!;
兵長死ぬwwwでも良いと思います((ェ←

  • No.15 by 神夜月  2013-07-25 16:36:18 

前までは好きなキャラは攻めでも受けでもイケましたが…、何故でしょうねww

いいえーw
私も結構省かせてもらいましたんでw

あ、そういえば本に書いてあったんですけど、吸血鬼に噛み付かれてる間って性的な快感が体中に駆け巡るらしいでs((黙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック