* オリ × オリ * 【 NL 】

 * オリ × オリ * 【 NL 】

 ヌシ  2013-06-09 01:27:08 
通報

  あ...観覧ありがとうございます!

  ここは ヌシ が【彼氏・彼女】役をしたいと思います。

  1日に男子2名・女子2名を募集します。

  ロルは10文字以上か20文字以上です。

  自分の設定を出す時に ヌシ にやってほしい設定を一緒に出して下さい。

  

  という事で、たくさんの方に来ていただければと思います。

  お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.26 by 宇佐美 萌愛  2013-06-09 12:50:05 


>22 ぬし様

了解です!!あ、設定は同じクラスで両片思いな感じで!
以下絡み文↓

ふわわ・・・眠たいなあ・・・(登校すると机に突っ伏し眠そうにあくびをして)

  • No.27 by  ヌシ   2013-06-09 12:52:08 

>25様 はい、大丈夫ですよ!!絡み文お願いいたします!!


  人数は無制限にしますね!たくさんの方を御相手するのは大変ですが頑張りますね♪

  • No.28 by  ヌシ /長谷川秀斗  2013-06-09 12:55:29 

>萌愛さん

眠そうだな(/と登校して来てすぐに相手を見れば声をかけてニッと笑ってそういい「おー、おはよう!」とクラスメイト達に挨拶しながら自分の席に座れば男子生徒と話はじめて

  • No.29 by 橘 朱音  2013-06-09 13:03:43 



だりー。

( やっと1人になれたかと思うと本音をポロリ/保健室のドアを叩いて「失礼しまーす」と言うも中には誰も居なくて内心ラッキーと思いながら即ベットに転がって )

  • No.30 by 篠崎 真琴  2013-06-09 13:06:37 

(/ありがとうございます!よろしくお願いしますね♪)

……あーくそ……猫不足で死にそう……
(欠伸をしながら言えば静かな図書室に行こうと歩き図書室に着けば扉を開けて誰かいるかなとキョロキョロしていると『あ…』と小さく言い椅子に座りながら本を読む相手を見つければ『よぉ!悠夜じゃん♪』ニィと笑いながら隣に座り

  • No.31 by  ヌシ /篠崎裕也  2013-06-09 13:07:02 

>朱音さん

おわっ!?(/と全速力で走っていれば誰かに足をかけられその場で派手に転けてしまい「いって...」と言えば足を出したと思われる奴をジッと見詰めてはニッと笑って「保健室行くか...」と歩いて保健室に向かって

  • No.32 by  ヌシ /柊悠夜  2013-06-09 13:11:16 

>真琴さん

.......(/一人で図書室に椅子に座りながら本を読んでいるが誰かに声をかけられれば「...また貴方ですか?」と隣に座る相手を見ればそう呟いていい「何しに来たんですか?」と眼鏡をクイッとあげて相手をジッと見詰めて

  • No.33 by 橘 朱音  2013-06-09 13:12:19 


勉強とかまじ無理、←


( うつ伏せで寝るとお腹も減っていて不機嫌なのか「午後もこのままサボるか」と怠そうにそのまま窓のある方にゴロンと転がり景色を見つめ )

  • No.34 by  ヌシ /篠崎裕也  2013-06-09 13:15:27 

>朱音さん

失礼しまーす(/と保健室に入って行けばかすり傷の所を消毒しようとしたが絶対に染みるなと思いやらずに絆創膏を貼ろうとして

  • No.35 by 橘 朱音  2013-06-09 13:20:09 




......篠崎くん?

( 急に入って来た相手に驚きながらも見れば先ほど名前を知った男子/目を見開き相手を見つめながら名前を呼び、視線を傷の方にうつすと「どうしたの、」と尋ね )

  • No.36 by  ヌシ /篠崎裕也  2013-06-09 13:23:07 

>朱音さん

あ?あ、さっきの(/と相手を見ればニッと笑ってそう呟いて「名前覚えてくれたんだ」と嬉しそうに微笑み「あ、これ?全速力で走ってたら友達が足を出した転けたんだよな」と傷を見ながらそういい「そうだ、消毒してくんねー?」と相手に頼み

  • No.37 by 宇佐美 萌愛  2013-06-09 13:25:43 


>28

あ、長谷川くん!!おはよう・・・!!(慌ててガバッと起き上がり相手に挨拶をすれば、男子と話を始めた相手を見て溜息をつき)

  • No.38 by 橘 朱音  2013-06-09 13:28:44 



さっき聞いたばっかりだから覚えてるよー、


(ヘヘと表面では微笑みながら、せっかくゆっくり休めると思ったのになーと内心ため息、←。相手に頼まれれば断るわけにもいかず何で私が..と思いながらも「いいよー」とベットから降りて消毒液を手にし相手の傷口に少しずつ塗っていって )

  • No.39 by  ヌシ /長谷川秀斗  2013-06-09 13:29:39 

>萌愛さん

あぁ、おはよ(/慌てて起きた相手を見ればクスリと笑って。「あー、そうだな今日俺んち来るか?」と男子生徒と話し

  • No.40 by 篠崎 真琴  2013-06-09 13:29:53 

>悠夜

何しに来たって言われてもなぁ………暇潰し?かな……
(相手の問いかけに少し困るが自問自答をしながら首をかしげて。『悠夜はいつも通り読書か……いつも何読んでるんだ?』自分も相手に問いかければ首をかしげて

  • No.41 by 宇佐美 萌愛  2013-06-09 13:38:12 


>39

・・・!!/////(相手の笑った顔を見れば一気に頬を染め、それを隠すようにまた机に突っ伏しつつ、相手と男子の会話を聞いていて)


  • No.42 by  ヌシ  2013-06-09 15:25:02 

>篠崎裕也→朱音さん

いてー...(/と相手にされているが痛くてバタバタして「もうちょいさ、優しくしてくんね~?」と相手を見ながら首を少し傾げていい「てか、ここで何してたんだ?」と疑問に思い首を傾げて

>柊悠夜→真琴さん

暇潰しなら教室にでも居ればいいんじゃないか?(/と自分の問いかけに答える相手を見ながらそういい「推理小説だが?真琴は本を読まないのか?」と相手を見れば首を傾げて

>長谷川秀斗→萌愛さん

......?(相手の顔が赤くなれば不思議に思い首を傾げて「じゃあ今日学校から帰ってすぐに来いよ」と男子生徒達にニッと笑っていい「遅れたらお菓子無しな」とニッと笑いながらいい

  返事遅れてごめんなさい!

  • No.43 by 橘 朱音  2013-06-09 15:33:29 




我慢我慢っ

( 子供かよ、と思いながらも消毒した後丁寧に絆創膏を張り終われば再び離れてベッドに座り/相手から尋ねられると「あれ、さっき体調悪いって言わなかった?」と首傾げ )

  • No.44 by 篠崎 真琴  2013-06-09 15:55:04 

>悠夜

教室うるせぇんだもん……
(少し伸びをしながら文句を言い。「へぇー推理小説か……あたしも今度読んでみよ♪……ん?あたしは動物とか出てくる感動系とかだな……」悠夜らしいなぁと思いながらニコッと笑えば自分も読んでみよと言い。相手の問いかけに腕を組ながら答えて

  • No.45 by 宇佐美 萌愛  2013-06-09 15:55:56 


>42

(机に突っ伏したまま相手の言葉を聞いていて)
いいなあ・・・(などと小さな声で呟き。でも本人は自分が呟いたことに気づいていなくて)

お気になさらずー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック