love game... bl...

love game... bl...

橘 弥御  2013-06-09 00:40:29 
通報

愛だの恋だの。
結局ただの暇潰しだろ?

堕ちたら敗け。
それが《love game》。

ねぇ、賭けをしよう。

るーる。

◯女キャラ 女々しいキャラ禁止。
◯亀レス 寝落ち 相互。
◯荒らし 成り済まし 迷惑行為 厳禁。
◯プロフ必須 フルネ入室。
◯長期御相手してくださる方大歓迎。
◯豆ろる 無しの方向。(15以上。)

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 橘 弥御  2013-06-09 00:59:41 

主pf.

Tachibana Mio/19y/♂
174cm/55kg/地味/少食
肩迄黒髪/切長の黒目/黒縁眼鏡
白黒基調のラフな格好/羽モチーフのシルバーネックレス

生息>寝室かバイト先のコンビニ。
love>寝室にいる黒猫。名前はねこ。
趣味>編物、ピアノ。チマチマした事が好き。

備考>明るい場所が苦手。視力悪。感性が何処かずれている。若干人間不信。ただの根暗。恋愛が出来ないタイプ。世間知らず。

…………、(暗い部屋のベッドに膝を抱えて座り携帯を開き、何件も来る迷惑メールの受信拒否をしていて。「電池の無駄なんだけど、」等と1人でぶつくさ言っており、携帯の電源を切って其れを枕元にり投げ。)

(作り直し。御相手募集。上げ。/)

• No.2 by 橘 弥御  2013-06-09 01:09:40 

……なー、ねこ。偶には外にでも行く、?(ベッドで寝そべっていた黒猫を抱き上げ、外と称すリビングへと足を運べばソファーに腰を据えて。猫の喉元を撫でつつ、「お前くらい可愛くて、噛み付かない従順な奴が人でいればな、」と静かに笑み洩らし。/)

(御相手募集中。/)

• No.3 by 橘 弥御  2013-06-09 10:38:03 

…………、(いつの間にかソファーで眠りこけており、上体を起こすなり「…腰痛い、」とぽつり呟いて。ぐぐっと伸びをして軽くストレッチしては、玄関の方に視線遣り、「誰も来ない、か。」と寝室の方へと足を運び。/)

(御相手募集。上げ/)

追記。
キャラ提供。募集有。

No.1
名前 (希望無し)
年齢 (20~25歳)
容姿 (暗めの髪色で落ち着いた服装。175cm~)
性格 (優しいお兄さんタイプ キレると恐い)
関係 (従兄弟 家庭教師的存在)

No.2
名前 (橘 璃御)
年齢 (17~18歳)
容姿 (明るめの茶髪 基本ポップな格好。170cm~)
性格 (人懐っこい子犬の様な。世話焼き。)
関係 (弟 毎日夕飯を作りにくる。)

No.3
名前 (希望無し)
年齢 (19~21歳)
容姿 (175cm以上であれば何でも可。)
性格 (癒し系。ぼんやりしている。)
関係 (大学サークルのメンバー。ホラー研究部。)

(その他、親戚や知り合い関連で募集しています。上記以外のキャラでも全然大丈夫なので是非御参加下さい!/)

• No.4 by 匿名  2013-06-09 10:47:15 

((狗音はもう必要ないようですね、なかなか来れなくてすみませんでした!
人が来るよう祈ってます))

• No.5 by 橘 弥御  2013-06-09 10:56:30 

匿名さん

(狗音くんの名前だけ変えていただければ一番なんですが(苦笑) 大丈夫ですよ、ありがとうございます。/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック