オリキャラでカゲプロ!!

オリキャラでカゲプロ!!

主  2013-06-08 19:56:36 
通報
オリキャラでカゲプロしましょう!
荒らしやなりすましは禁止ですねww
あとはねー…
カゲプロだけどカゲプロキャラ禁止ねww
オリキャラだけだからね^^
恋愛はOKだよ!どんどんしてね
でも浮気はなしだよ?ケンカはあり~ww

>1は色々載せるのでレス禁w

コメントを投稿する

  • No.321 by ユナ  2013-06-24 21:20:31 

!?
少しですけど、目をみると人の思ってること分かります・・・
あまり見ませんけど(目をそらす)

  • No.322 by クレナイ  2013-06-24 22:09:44 

ユナ

ほう…でも無いよりはいいじゃないか…(無表情なまま

マイ

その…(恋人同士がよくやるような手の握り方で相手の手を握り

  • No.323 by マイ  2013-06-24 22:20:19 

クレナイさん>

……………………え?(手の握り方を見れば赤くなり

  • No.324 by クレナイ  2013-06-24 22:36:50 

マイ

この手の繋ぎ方で行くぞ…(ちょっと照れながら

  • No.325 by マイ  2013-06-25 01:35:08 

クレナイさん>

…………………は、はい(赤くなりながら

  • No.326 by クレナイ  2013-06-25 06:58:07 

マイ

あそこでいっか?…(近くの遊園地にきたらしきく

  • No.327 by マイ  2013-06-25 07:00:42 

クレナイさん>

…………………うん(微笑み

  • No.328 by リイハ  2013-06-25 18:49:47 


ユナ>

……よろしく……私はリイハ………(相手を見れば挨拶と自己紹介だけするとすぐに興味をなくしたように音楽を聴き始めて

  • No.329 by ユナ  2013-06-25 19:35:33 

リイハ
あっ、よろしく!〈おじぎするが傘の持ち手に頭をぶつける

  • No.330 by クレナイ  2013-06-25 20:49:46 

マイ

じゃあ行くか…(チケットを買い

ほい…(一枚渡し

  • No.331 by ユナ  2013-06-25 21:27:39 

ひ~っ
痛ぃー

  • No.332 by クレナイ  2013-06-25 21:47:47 

ユナ

……(ジーっと無表情で

  • No.333 by ユナ  2013-06-25 22:39:52 

!ひゃ.すみません!

  • No.334 by マイ  2013-06-25 23:00:08 

クレナイさん>

…………………ありがとう(チケット受け取り

ユナさん>
…………大丈夫ですか?(痛いと言ってたため
心配して

  • No.335 by ユナ  2013-06-26 06:16:41 

マイさん>
っ!だ、大丈夫です!慣れてるんで・・・
(少し寂しそうに言い笑って

  • No.336 by クレナイ  2013-06-26 06:25:42 

マイ

じゃあ入ろうか…(また手を繋ぎ

  • No.337 by クレナイ  2013-06-26 06:30:21 

ユナ

いや…大丈夫だが…お前は大丈夫か?(首をかたむけ

  • No.338 by マイ  2013-06-26 06:30:29 

ユナさん>
……………………む、無理しちゃ駄目……ですよ?(心配そうに見つめ

クレナイさん>
……………………うん(微笑み手を繋いで頬赤くし

  • No.339 by クレナイ  2013-06-26 06:55:22 

マイ


………どうゆうの遊びたい?(微笑み

  • No.340 by ユナ  2013-06-26 07:02:58 

マイさん〉
!・・・ありがとうございます(小さく言い、うつむくユナの目には涙があった気がする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック