【B,NL】幼馴染みと転校生【オリ/人数制限アリ】

【B,NL】幼馴染みと転校生【オリ/人数制限アリ】

主  2013-06-08 17:24:01 
通報
仲の良い幼馴染みの二人。
ある日、美少女が転校してきて…

ルール
・荒らし、なりすましは禁止
・本体同士の喧嘩は無し
・キャラリセあり、2日程度
・プロフィールは必ず出す

くらいです。
付け足しがあればまたお知らせします

>1は募集キャラ、主のプロフになるのでレス禁でお願いします

では、楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-08 17:34:03 

主のプロフ
名前:雨野 彼方
読み:アマノ カナタ
性別:男
年齢:16
性格:人付き合いが苦手で根暗、鈍感で天然なところがある
容姿:黒髪に赤瞳、制服はちゃんと着ている

募集キャラ

幼馴染み(男)
 彼方の幼馴染み、皆の人気者で愛想が良い、彼方が大好きで過保護、いつも抱き付いたりついてまわっている、立直りが早い、

転校生(女)
 容姿端麗、成績優秀、誰にでも笑顔で優しい、自分に興味がない彼方が好きだけど幼馴染みの事は大嫌い、幼馴染みの前では口が悪くまるで別人

の二人です、
レス禁解除なので、待っています!

  • No.2 by さき  2013-06-08 17:35:31 

女いいですか?

  • No.3 by 匿名  2013-06-08 17:36:26 



(/女の子良いかな?、

  • No.4 by 主  2013-06-08 17:36:54 

>さきさん
(/はい、プロフお願いします!

  • No.5 by 主  2013-06-08 17:38:25 

>匿名さん
(/あ、すみません!

>さきさん、匿名さん
(/プロフ見て決めます、提出お願いします!

  • No.6 by 木下 沙希  2013-06-08 17:44:47 

pf
名前 木下 沙希キノシタ サキ
性別 ♀
性格 優しく明るい,幼馴染みの前では生意気で口が悪い
   本性は強がりで意地っ張り
容姿 茶髪(地毛)のロング,二重,色白
   容姿は完璧
備考 成績優秀でしっかりしてるが
   結構子供っぽい
   料理も得意

(2のものです!

  • No.7 by 主  2013-06-08 17:48:48 

>木下さん
(/ありがとうございます、匿名さんがプロフを出すまで少し待って下さいね;;

  • No.8 by 木下 沙希  2013-06-08 17:50:44 

(了解です

  • No.9 by 主  2013-06-08 17:57:40 

(/幼馴染み希望の方来てくれないかなぁ、とか思ってる←

  • No.10 by 木下 沙希  2013-06-08 17:59:16 

主s
気長に待ちましょう←

  • No.11 by 主  2013-06-08 18:01:12 

>木下さん
(/ですねー、気長に待ちましょう!幼馴染み!

  • No.12 by 木下 沙希  2013-06-08 18:02:46 

主s
きっと来てくれますよ!

  • No.13 by 主  2013-06-08 18:05:31 

>木下さん
(/そうですね!匿名さんのプロフまだですかね…

  • No.14 by 木下 沙希  2013-06-08 18:07:30 

主s
(確かに長いですね…

  • No.15 by 主  2013-06-08 18:09:54 

>木下さん
(/始めますか!←

  • No.16 by 木下 沙希  2013-06-08 18:11:29 

主s
(主sがよろしいなら!

  • No.17 by 雨野 彼方  2013-06-08 18:15:54 

……(無言で本を読み、しばらくすると飽きたのか本を閉じしまうと机に伏せて

(/同じクラス設定です!幼馴染み募集中です!←

  • No.18 by 匿名!  2013-06-08 18:16:13 

幼馴染み頂いても宜しいでしょうか?

  • No.19 by 雨野 彼方  2013-06-08 18:17:51 

>匿名さま
(/もちろんいいですよ、ありがとうございます!プロフをお願いします、17に絡んで下さい!

  • No.20 by 木下 沙希  2013-06-08 18:18:40 

えーと…ここが図書室?で向こうが~…
(転校してきて学校の中を少し探検していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック