お前が好きだ・・、【BL】

お前が好きだ・・、【BL】

主  2013-06-08 15:52:44 
通報
名前/新城海李 シンジョウカイリ
年齢/16
性格/明るくて、いつも笑ってる。優しい
容姿/明るい茶色の髪の毛。身長中くらい。
補足/甘えるの好き←

この人と付き合う人募集してます。

入るときはプロフお願いします!

コメントを投稿する

  • No.41 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:11:04 

新城君すごいすごい、(さっきとは違いあしらうように言い

  • No.42 by 新城海李  2013-06-08 17:13:37 

おまっ・・本当にそんな事思ってないだろーっ!!(と、コンビニ前にも関わらずまた叫んで、すると中から店員が来て。

  • No.43 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:15:30 

馬鹿、うるさい(店員にすみませんと頭を下げて謝りながら相手の頭も手で下げ

  • No.44 by 新城海李  2013-06-08 17:17:03 

酷いっ・・、(と、悲しそうに言えば、「店員さん、こいつが叫びました」と顔を上げたあと真顔で言って。

  • No.45 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:19:53 

どうかこいつのことは無視してください、馬鹿が騒いでしまい大変申し訳ありませんでした(店員が去っていった後、もうこのコンビニ入れねえなとつぶやき

  • No.46 by 新城海李  2013-06-08 17:21:11 

あの店員さん怖い~・・(と、しょぼんとした顔で

  • No.47 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:22:54 

お前が叫んだからだろ、ってことでアイスなしな(ショボンとしてる相手の手を握りそのまま連れて行き

  • No.48 by 新城海李  2013-06-08 17:25:07 

えー・・、(と、落ち込めば、「高橋のけち、ばーか」とかなり落ち込んで。また、自分のせいとは思っておらず

  • No.49 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:26:40 

はいはい(言うと喧嘩になりそうだからと相手に言わせたいだけ言わせて

  • No.50 by 新城海李  2013-06-08 17:28:27 

ばーか、ばーかっ!(どうも、自分の好物はアイスのようで。かなり落ち込んでおり。

  • No.51 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:30:44 

はいはい、馬鹿ですよ(その近くに何かあるらしく手を握ったまま走りだし

  • No.52 by 新城海李  2013-06-08 17:31:44 

ん・・?(と、相手について行き

  • No.53 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:33:47 

お前が叫んでも自販機ならアイス売ってくれるぞ(アイス自販機の目の前まで行って

  • No.54 by 新城海李  2013-06-08 17:35:12 

おぉ・・!(と、自販機の前に立ち尽くし

  • No.55 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:36:33 

で、何が食いたいんだ?(小銭を取り出しながら相手に選ばせ

  • No.56 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:36:33 

で、何が食いたいんだ?(小銭を取り出しながら相手に選ばせ

  • No.57 by 新城海李  2013-06-08 17:39:54 

ぇ、えと・・(かなりまよって

  • No.58 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:41:44 

ゆっくり決めてていいぞ(小銭を入れて自分は後に下がり

  • No.59 by 新城海李  2013-06-08 17:44:00 

こ、これっ・・、(一番上のやつを選ぶが、ギリ届かなく

  • No.60 by 高橋恭弥  2013-06-08 17:45:14 

これな、(見かねて代わりに押してやり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック