~春恋学園~(途中参加OK,人数無制限)

~春恋学園~(途中参加OK,人数無制限)

狩部椿  2013-06-08 14:26:53 
通報
ようこそ……

ここは、恋を探す学園…

さあ、貴方も新しい恋を探して行って下さい…

ルール
・荒らし、登録逃げなどはお断り
・闇落ちをしたら謝ること
・恋愛は自由(NL,BL,GL)
・ロルは必ずつける事(5文字以上)
・本体同士の喧嘩は無し
・いかにも狙っているような発言は控えましょう
・自画自賛は止めましょう

……こんなもんかな…後でまた付け足すかもしれません

次に、入学届について…

・名前、性別、学年、クラス,性格,容姿,部活
委員会,備考,寮の部屋番号…を書くこと

先生の場合は、何の先生か、何の部活
委員会の顧問,先生寮の部屋番号を学年、クラス,部活
委員会の代わりに書くこと

例として、私の設定を…

狩部椿 (カリベ ツバキ)

性別:女
学年、クラス:3年B組
性格:無口であまり喋らない、慣れると話すようになる…?
動物が好きな一面も持っている…?
容姿:黒髪で腰辺りまであるストレート、目の色は黒
制服を少し着崩して着ている
部活:華道部,弓道部の掛け持ち
委員会:無し
備考:学生寮の部屋番号は102号室、双子の兄募集中

…こんなもんかな…分からない所があったら言って下さい




コメントを投稿する

  • No.7 by 加藤 優未  2013-06-08 15:59:06 

名前:加藤 優未(カトウ ユウミ)
性別:女
学年、クラス:3年A組
性格:クールだけど優しい
容姿:茶色でロングで横で三つ編みをしている。目の色は茶色。制服は上のボタンをあけていて、スカートは短い
部活:バスケ部 部長
委員会:生徒会 副会長
備考:学生寮の部屋番号は101号室
歌を歌うのが好き。甘いもの好き
(参加希望です。あんまり来れませんけどいいですか?

  • No.8 by 狩部椿  2013-06-08 16:02:18 

加藤さん》
(/大丈夫ですよ!これから宜しくです!

  • No.9 by 加藤 優未  2013-06-08 16:07:36 

椿ちゃん>
(ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますね)

  • No.10 by 狩部椿  2013-06-08 16:09:34 

加藤さん》
(では、絡み文をお願いします!)

  • No.11 by 望月 陽愛  2013-06-08 16:12:04 

名前  望月 陽愛(モチヅキ ヒヨリ)
性別  女
年齢  17歳
クラス 2年1組
性格  あまり笑わないが友達思いで優しい、強がりで普段は泣かないが誰も居ないとことろで泣いている
容姿  ストレートロングで腰下まであるサラサラの茶色髪でおろしている、瞳は透き通った銀色たが前髪で隠している、制服は少し着崩し、色白、身長は150㎝と細身、腕にはブレスレットをつけている
部活  バスケと陸上
委員  図書委員
寮番号 414号室
備考  読書が大好きでいつも休み時間には図書室にいる、一人が好きでいつも一人、歌を歌ったりする

( 参加希望です!不備があればいってください! )

  • No.12 by 狩部椿  2013-06-08 16:15:32 

望月さん》
(/やや自画自賛が入っている気がします
…友達思いで優しい、細身、という点なんですが…)

  • No.13 by 加藤 優未  2013-06-08 16:15:57 

椿ちゃん>
(わかりました。)

ふぁ~…眠いけど生徒会の仕事あるからもう少し頑張ろうかな(あくびをしながら生徒会室に向かう

  • No.14 by 望月 陽愛  2013-06-08 16:18:02 

( あ、はい!じゃあそれ無しにしてくれますか? )

  • No.15 by 狩部椿  2013-06-08 16:22:13 

加藤さん》
……ハサミ…取りに、行かないと…
(着物に身を包み、やや小走りで教室に向かい

望月さん》
(/了解です!宜しくお願いしますね)

ALL≫
(/一旦落ちますね、私がいないときに来た人は、仮参加という事にしておきますね)

  • No.16 by 狩部椿  2013-06-08 19:18:42 

ALL≫
……できた…
(華道部部室で着物に身を包み、花を生けていて

  • No.17 by 狩部椿  2013-06-08 19:36:28 

(/暫く待機してます)

  • No.18 by 加藤 優未  2013-06-08 19:55:00 

椿ちゃん>
おぉ。すごい、綺麗だね(相手の生けた花をみて言う

  • No.19 by 高梨 美甘  2013-06-08 21:08:37 

高梨 美甘(たかなし みかん)

性別:女
学年:1-B
性格:素直じゃない、赤面症、意思表示が苦手

容姿:薄い金髪のツインテール、常に太股まである黒ソックスを着用し肌の露出を減らしている、胸←絶壁(よく言えばスレンダー)

部活:水泳部
委員会:無所属
備考:学生寮の部屋番号 103号室

  • No.20 by 高梨 美甘  2013-06-08 21:10:50 

入っても…いい(コテッと小首傾げながらいい

  • No.21 by スキュラ・ラングレー  2013-06-09 09:00:52 

高梨さん》
(/大丈夫です!コレからよろしくお願いしますです!)

  • No.22 by 高梨 美甘  2013-06-09 10:25:20 

スキュラさん》
えと、よろしく…(小声でそう言うと軽く頭を下げて

  • No.23 by 加藤 優未  2013-06-09 10:28:36 

美柑>
よろしくね(微笑み

  • No.24 by 高梨 美甘  2013-06-09 10:35:03 

優未さん》
よろしく…(小声で挨拶だけ返してすぐに視線反らして

  • No.25 by 狩部椿  2013-06-09 11:22:13 

高梨さん》
(/スキュラというのは私です、間違えました

  • No.26 by 高梨 美甘  2013-06-09 11:54:50 

狩部さん》
(了解です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック