【B/L】キセキと高尾 最強の恋愛

【B/L】キセキと高尾 最強の恋愛

高尾和成  2013-06-08 11:50:57 
通報
どーも。高尾ちゃんでっす☆
俺が説明するのめんどくさいし主に任せるからまた後でー。


はい、代わりました、トピ主です。
高尾の代わりに説明します。
ここは指定CPです。
でも、ただ恋愛するだけじゃ面白くないんで取り合いありで。
まあ、書いてある通りのCPができれば何でも大丈夫ですよ!
ルールは
・なりすまし、荒らしなし。
・闇落ち、亀レスお互い様
・1週間こなければキャラリセ


☆募集キャラ☆
・黒子テツヤ
・青峰大輝
・黄瀬涼太
・緑間真太郎
・紫原敦
・赤司征十郎
・高尾和成


☆指定CP(全て逆有り)☆
・黒子×青峰
・黒子×黄瀬
・黒子×赤司
・黄瀬×青峰
・黄瀬×緑間
・青峰×赤司
・青峰×緑間
・紫原×緑間
・緑間×高尾


ここに書いてある通りなので。
取り合いはどんな感じでもありです。


高)じゃあ、皆の参加待ってるぜ!

コメントを投稿する

  • No.201 by 黒子テツヤ  2013-06-09 08:05:51 

>高尾くん
…随分眠そうですね(あくびをする相手を見てそう問いかけ

  • No.202 by 高尾和成  2013-06-09 08:07:37 

黒子
嗚呼。今、めっちゃ寝たい(目を擦りながら頷いて)

  • No.203 by 黒子テツヤ  2013-06-09 08:15:02 

>高尾くん
何か夜更かしした事情でもあるんですか?(緩く首を傾げながら気になる様子で

  • No.204 by 高尾和成  2013-06-09 08:17:28 

黒子
無かったら普通はしねぇよ。お前、聞きたい?(気になっているように見える相手を見てジッと見つめ)

  • No.205 by 黒子テツヤ  2013-06-09 08:25:43 

>高尾くん
はい、知りたいです(こくりと頷いて相手を見つめ返し

  • No.206 by 高尾和成  2013-06-09 08:27:06 

黒子
絶対笑うなよ?…勉強だ…(勉強の部分だけ小さく言えばすぐに視線逸らし)

  • No.207 by 黒子テツヤ  2013-06-09 08:29:22 

>高尾くん
…特に笑う必要性を感じませんが(勉強は学生の本分でしょう?と付け加えて

  • No.208 by 高尾和成  2013-06-09 08:33:58 

黒子
けど、これを真ちゃんとかに知られたらぜってぇ笑われる…(小さく頷くも少しシュンとしたままで)

  • No.209 by 黒子テツヤ  2013-06-09 08:42:20 

>高尾くん
彼はキセキの中でも努力を肯定する人ですから、呆れることはあっても笑うことはしないと思うんですけど…(何でそんな心配をするんだろうと疑問に思いながら

  • No.210 by 高尾和成  2013-06-09 08:44:25 

黒子
それは知ってるけど、俺、真ちゃんの前で勉強なんかしたことねぇんだよ!(はぁっとため息を吐いて頭の後ろで腕を組めば苦笑し)

  • No.211 by 黒子テツヤ  2013-06-09 08:48:02 

>高尾くん
え、そうなんですか?てっきり緑間くんと一緒にしているとばかり(僅かに目を見開いて驚き

  • No.212 by 高尾和成  2013-06-09 08:50:48 

黒子
やるわけねぇじゃん。バスケの練習しかしねぇよ。(相手の表情の変化にやっぱりと言いたげな顔をして)

  • No.213 by 黒子テツヤ  2013-06-09 08:55:57 

>高尾くん
ふむ…やっぱり他所様は違うんですね。僕はテストの度に火神くんの勉強に付き合わされてます(あまりに酷い自分の相棒の成績を思い出しながらため息を吐き

  • No.214 by 高尾和成  2013-06-09 08:58:01 

黒子
火神ってそんなに馬鹿なの?うっわ…てか黒子は?点数どうなのよ?(相手のため息を見れば当然かと思うも少し同情し。相手は頭がいいのかと疑問に思えば首をかしげて)

  • No.215 by 黒子テツヤ  2013-06-09 09:02:48 

>高尾くん
出来れば否定したいんですけどね…。国語系は得意ですけど、それ以外は平均点です(僅かに苦笑いしながらそう言い、点数はぼかして成績だけを告げ

  • No.216 by 高尾和成  2013-06-09 09:06:24 

黒子
じゃあ、肯定すれば?平均点って…それ平均低かったら意味なくね?(ニッといきなり笑えば相手の肩に手を回して)

  • No.217 by 黒子テツヤ  2013-06-09 09:10:44 

>高尾くん
そうですね、そうしましょうか。…赤点は取ってないので問題ないですよ(あっさり頷いて肯定しながら、少し視線を逸らしてそう言い

  • No.218 by 高尾和成  2013-06-09 09:16:24 

黒子
火神は馬鹿でーす!…黒子の問題ないっていう基準わるくね?(デカイ声で叫ぶように言うと、意外そうな目で見て)

  • No.219 by 黒子テツヤ  2013-06-09 09:24:39 

>高尾くん
青峰くんや黄瀬くんみたいなひどい例を見て来たのでそう思ったんです(中学時代を思い出して遠い目をし

(すみません、一旦落ちますね!)

  • No.220 by 高尾和成  2013-06-09 09:28:31 

黒子
青峰は分かるけど黄瀬ってそんなに悪いわけ?(不思議そうな顔をして尋ねればうーんと考える様子で)

(/了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック