★VOCALOIDで恋愛☆

★VOCALOIDで恋愛☆

。・:主:・゜  2013-06-08 10:34:25 
通報
クリック感謝です!
ボカロで恋愛しよう!(トピ名通り)


〈ルール〉

・荒らし&なりすまし✖
・オリキャラOK(自己紹介よろしく)
・一人二役✖
・キャラ崩壊してもOKww
・主が下手でも気にしない♬

ルールは守ってね?♪
____________________

主は鏡音リンをやるよ♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 鏡音リン  2013-06-08 10:52:51 

ルカ姉

…!!?…ほぁ…(急でビクぅッとして少し間をおいておちつき

  • No.22 by IA  2013-06-08 10:53:46 

>リンちゃん

いえいえ、(鼻歌歌ってる相手見て可愛いと思い

  • No.23 by 巡音ルカ  2013-06-08 10:54:31 

リン

この曲好きですわぁ~♪リンちゃんなう!

  • No.24 by 初音ミク  2013-06-08 10:55:13 

>リンちゃん
そっかぁ~♪(微笑みながら撫で撫で

>ルカ姉
えへへ、有難うルカ姉♪(撫で受けをして少し照れながらも相手を見上げニコと微笑み

>IAちゃん
・・(ネギを片手にしたまま相手をじーっと見つめ

  • No.25 by 鏡音リン  2013-06-08 10:55:21 

IA姉

~♪~♪(まだ歌いながら相手を見てニッコリして

  • No.26 by 鏡音リン  2013-06-08 10:56:31 

ミク姉

そう~♪(撫でられながら

ルカ姉

す・・・好きなんだ(ちょっぴり驚いた様子で

  • No.27 by 巡音ルカ  2013-06-08 10:58:03 

ミク

どういたしまして(微笑んで撫で続けて

  • No.28 by IA  2013-06-08 10:58:10 

>ミクちゃん

……?私顔に何かついてる…?(見つめられればゆるりと首傾げ

>リンちゃん

………、(相手が歌っているのを静かに聴き

  • No.29 by 巡音ルカ  2013-06-08 10:59:15 

リン

好きですわよ?リンちゃん愛し隊第2号ですから!(ニコッと

  • No.30 by 鏡音リン  2013-06-08 11:00:44 

IA姉

…知らない知らない僕は何も知らない~♪(よく聴けば小さい声で歌っていて、
                    六兆年と一夜物語であり

  • No.31 by 初音ミク  2013-06-08 11:01:13 

>リンちゃん
ん~、リンちゃんの撫で心地最高だよ~♪(ニコニコしながら撫で続け

>ルカ姉
・・ミクね、ルカ姉の撫で撫で大好き♪(ぎゅぅ、と再度抱き着き直し

>IAちゃん
あっ、ううん・・IAちゃん可愛いなぁ、って思ったの(相手の言葉にハッとしては苦笑いして微笑み

  • No.32 by 鏡音リン  2013-06-08 11:02:59 

ルカ姉

僕の事愛してるの!?(驚き

僕もルカ姉の事愛してるよ!!(すっごく嬉しそうに



ん・・・?一号は・・・?

  • No.33 by 巡音ルカ  2013-06-08 11:03:12 

ミク

あら、そうなの?(好きと言われれば撫でて

  • No.34 by 巡音ルカ  2013-06-08 11:04:35 

リン

ええ、勿論ですわ!
わぁ、嬉しいですわぁ(目が輝き

第一号はミクですわよ♪

  • No.35 by 鏡音リン  2013-06-08 11:04:47 

ミク姉

撫でられ心地も最高だよ~♫(そのまま撫でられ続け

  • No.36 by 鏡音リン  2013-06-08 11:05:41 

ルカ姉

ミク姉も僕の事愛してる←の!?

光栄だなあ(ふにゃっと笑い

  • No.37 by 巡音ルカ  2013-06-08 11:08:22 

リン

ふふっリンちゃんなう!歌っているので(ニコッ

  • No.38 by 初音ミク  2013-06-08 11:09:03 

>ルカ姉
うんっ♪(にへっと表情を和らげて頷き

>リンちゃん
良かった~♪(撫で撫で続行

  • No.39 by 巡音ルカ  2013-06-08 11:10:27 

ミク

ん~♪可愛いわぁ~♪(ギューっと抱きしめ

  • No.40 by 鏡音リン  2013-06-08 11:11:05 

ミク姉

・・・・・・(何も言わずにニコニコしながら撫でられ


ルカ姉

確かにそうだね!(目を輝かせながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック