【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

アーサー・カークランド  2013-06-07 18:59:25 
通報

クリック有難う御座います!
此処は題名通りアーサー君(主)が色々とやらかちゃったなー。あーあー。な所です。(/ ワカンネェ…
例えばアーサー君が皆をちっちゃくしちゃったr(/ 黙、 )

>ルール
・aphの公式男子キャラのみお願いします!書かれていないキャラで参加希望があればお申し付けください
・恋愛(BL)、友情推奨でいけたらなーっと思います←
 マイナーcpも歓迎、裏は厳禁です!
(cpが出来たらこっそりアーサー君に教えてあげてください…(/ 黙、 )
・荒らし、なりすましは厳禁
・非似、キャラ崩壊はありでございます。
(/ 主が似てるかどうかさえも不安なもんで… ← )
・キャラリセは一ヶ月とします。
(/キープは勿論ありでございます!主に直接言ってくださいませ!)
・リアルタイム⋀置きレス等はご自由に
・本体会話は(/)とかで分かりやすいようにしてください!
・本体同士は仲良く!
・イベントとかもやれたらな、って思ってます!
 (/ やりたい場合は私にお申し付けくださいませ! ) 
・ロルは10~30ぐらいで付けてくれると助かります!
(/ ちなみに自分は短い方でs(← )

長いルール説明を最後まで聞いてくださって本当にありがとうございます…!ではでは楽しみましょうぞ!

>1募集キャラ
>2レス解禁

コメントを投稿する

• No.256 by 王 耀  2013-06-22 09:12:03 

>あへん

別に殺人扱いしてもいいあるよ?
(クスと笑みを浮かべては少し首を曲げ「してほしいあるか?」と一応ちゃんと相手にも選択肢をあげて←「あへんの方が蹴りすぎある!!!馬鹿あるか!?」と何時もは感情を露にして暴言を吐くことは無いため言う言葉が中々見つけられ無かったが「そうあるよ…、というか我は欧米の奴等殆ど嫌いあるがな」と言えば何故か頭にイヴァンの顔が浮かび背筋を冷たい悪感が来るも何事も無かったように苦笑を浮かべ「じゃあ“自分は若造で耀様には叶いません”で許してやるある」と上から目線気味に告げれば)

(/私は食べる!!!ドヤリ←腐腐腐←/ちょっと!、フェリクス!!そこら辺にしといたらどう!?byトーリス←分かります、我らがフェリクスですね。分かります←ブリ天溺愛ですよ、私は!!!←/ふふふ、ここを違う話題にすれば良いだけのこと…いやいやいや←/キラキラキラキラー……ですね!!!)

• No.257 by アーサー・カークランド  2013-06-23 18:09:22 

>王

やめろ馬鹿…
(言い返す気力もないのかため息交じりに小声で呟けば「どーせお前のことだし俺が否定してもやるんだろ、」と不貞腐れたように呟けばそっぽついて←。「そんなけってねーよ馬鹿!!大体お前が先に殴ってきたりするからだろーがっ!!」とこっちは相手に暴力を振るったことを認めないつもりで←。「あー…あいつ等そんなに悪い奴じゃないだろ?」と、自分もアル達の顔を浮かべれば首を傾げて「ぜってー言わねー死んでも言わねーからな!!」と相手を軽く睨みつつ言えば)

(/ 神が居る!!!← う腐腐腐う腐← / うふふ…嫌よ…私は兄さんと一つになるの…ふふ←byナターリヤ←おぉぉぉぉ!!さすがですっ!!←おぉ…!!溺愛…とな!?← / 成る程…神の考えることはやはり元を超えておる…いやいやいや、まっこと素晴らしい…← / いやいやドドドドド…ですな!!← )

• No.258 by アーサー・カークランド  2013-06-27 23:10:53 

(/ 久々に上げてみようず‼、← )

• No.259 by アントーニョ  2013-06-27 23:20:41 

all>

hola〜♪みんなのアイドル親分やで☆
ま、冗談はさて置き、やっと戻ってきたでぇ!
親分居らんで寂しかったやろ?今なら抱き付いてきてええからな!
(大きな音立て入室するなり、満面の笑みで嬉しそうに両手広げては大声を出し←騒々しい...w

((みなさん久しぶりです!無事に検定も終わり戻ってきました!
といっても、6点足りなくて落ちちゃいましたけどw
もうすぐしたら期末考査も始まるのでまたこれない日があるかもしれませんが、出来るだけ暇な日は来ようと思うので見かけたら絡んでやって下さい←

• No.260 by アーサー・カークランド  2013-06-28 01:10:57 

>アントーニョ

お、っと。この声は…。
(本を読みつつ声のする方へと顔を向ければ軽く溜息を吐いて「やっぱりな、」と呟けば片手を挙げて左右に軽く振れば「おけーり。別にさ、みしくはなかったぜ?」と軽く相手に挨拶すれば言葉を選びつつ且相手を傷つけないようにして、←)

(/ ふおおおお‼お帰りなさいませです‼検定お疲れ様です…!
ろ…6点とな⁉もったいないで御座いますな…;;
ふむむ…、大変で御座いますなぁ…。いやはや、其方の方に集中してくださいませ‼はい!そのときは全力で絡ませていただきまする‼←← )

• No.261 by アントーニョ  2013-06-28 21:04:08 

アーサー>

久しぶりやぁーってなんや眉毛しか居らへんの?
(笑顔で手振るも視界に捉えた相手に溜息吐いては近くの椅子に腰掛け「一人なのに寂しくなかったん?てか、何真面目アピールしとるん?」ふと栄光ある孤立という言葉が脳裏に浮かび相手見つめては、遠慮無しに尋ね。本手にしている姿見ては眉寄せ聞き。

((ただいまです!ありがとうございます!
本体さん優しすぎますwwもぅ大好き♡←
ここ楽しいので出来るだけ来たいと思いますww

• No.262 by 王 耀  2013-06-28 21:38:39 

(/中々来れなくてすみませんでした!!、テストにテストにテストにテストに水泳でしたよ…もう。学校って爆発させれば無くなるかな←←、水泳なんてプールに爆竹入れたら無くなるかな←←←←まあ、レスは返させていただきます!)

>あへん

フンッ
(少し声のトーンが落ちたのか何なのかに気付いた様子で、でもそれに対してベーっと舌を出して。「全く、我も優しいあるから死に方位は選ばしてやるあるよ!」とドヤ顔で辻褄が合ってねーよ!とツッコミたくなる程違う話をして←、「それはあへんが我に挑発してきたり…ああっ!!!、でも此処最近はあへんから蹴ってきたりするあるよ!!」と眼を若干細めながら相手のことを指して言い「別に悪いとか良いとかで決めてる訳じゃねーある。唯、あへんや欧米の奴等と仲良しごっこはしねーあるよ」相手の言葉にいつもの連合会議を浮かべ楽しいという感情を出しそうになるも堪えて「言うよろし!!我の下僕になるよろし!!」と満面の笑みで述べ

(/紙がいる?分かります!!腐腐腐←/あ!、イヴァンの野郎の妹なのですよ!!さっさと帰れば良いのですよ!!←byピーターそれほどでも無いですよっこらせ←ブリ天様ァァァ←/よし、何を語ろうか←いやいやいy←/シャララララーンですよね!!)

(/アントーニョの分のレスは眠気が襲ってきたのでまた後日レスを返させていただきますねっ!!)

• No.263 by アントーニョ  2013-06-28 21:53:47 

王耀>

((無理しなくて大丈夫ですよ~
水泳とかテストとか今の時期が一番大変ですよね....。
水泳とか本当嫌い←寒いし濡れるしw
あ、レス返しありがとうございます!
明日待ってますね♪

• No.264 by アーサー・カークランド  2013-06-30 21:42:10 

>アントーニョ

ふはは、残念だったな。俺しか居ねーぞ。
(本に目を移動させつつ片手をひらひらさせながら応えれば、「全然?ってゆうか慣れてるしな。あ?アピールなんかしてねーよ馬鹿。」と首を傾げながら応えればアピールしている、と言う相手に対して顔を顰めながら応えれば溜息を吐いて)

(/ いえいえいえ!!b / 私も本体さんラブラブです!!大好きですよ!!←キモ。 / ホントですか!?超激嬉しいです!!自分も本体様と絡むの超絶楽しいです!、暇な時でいいので一緒に絡みましょ←/ )

>王

ご機嫌ななめですかァ?お坊ちゃん。
(元気がなくなったかと思えばすぐに立ち直って超嫌味交じりで相手にまた苛つくような言葉を投げかければニヤニヤと笑みを浮かべて←。「…お前俺を殺すことしか頭にねーのかよ。却下。」と、目を細めながら相手に応えれば溜息を吐いて子供の相手をしてるみたいだな、と心中思っていたり←。「挑発なんかしてねーし、挑発したとしても乗るお前が悪いな。いやー、記憶にないな。」相手の言葉を否定すれば片手をひらひらとさせて「ふーん。ま、それがお前の気持ちなら別に俺は構わないけどなー、」相手の意見を尊重すれば首を傾げて「嫌だ。絶対ならない。くたばれ」と顔を引き攣らせながら拒否し←)

(/ いやいや!自分も来れなかったときあるので…!水泳&テストお疲れ様です…!しっかりと寝てください…! レス返し有難う御座います…! /)
(/ 紙じゃなくて神ですね!変換ミスしてますよ!?← / えー?帰れとか酷くなーい?やーだよーん←by我らが兄さん←←ひやぁぁ!!惚れまっする!!←ブリ天天様ァァァァ!!! / 何語ろうか。やはり政治について…←殴。 いやぁいやぁいやぁいやx← / いやいや、ドッシャァァァァァ!!!!ですね!!← )

• No.265 by アーサー・カークランド  2013-07-01 20:55:08 

【使用中伽羅】

【英】 イギリス (アーサー・カークランド)
【中】 中国 (王耀)
【普】 プロイセン (ギルベルト・バイルシュミット)
【西】 スペイン (アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド)
【墺】 オーストリア (ローデリヒ・エーデルシュタイン)

(/ えっと…もうすぐ一ヶ月経ちますので一旦フランシスと菊とイヴァンはリセットさせていただきます…;;すいません;;もしまたやられるようでありましたら何時でも仰ってくださいませ!!&上げです!← 質問等も受け付けまするのでもし良ければ…!)

• No.266 by アントーニョ  2013-07-02 20:11:54 

アーサー>

最悪やん....。変態眉毛と二人きりやなんて。
(室内改めて見回すも、相手以外に見当たらず深く溜息はいてはその場に座り。「慣れとるんか....。まぁ、そうやろな。てか、何の本読んでるん?」と、一人で納得し頷いては相手の傍へ行き本を見ようと覗きこみ。)

((きゃー//相思相愛ですか⁇←黙れw
本当ですよん♪え⁉絡むの楽しいとか言って貰えてかなり嬉しいですww
来れる日は必ずきます!

• No.267 by 王 耀  2013-07-02 21:14:23 

>西班牙
(/うぼぁ…!!、遅れました…!orz)

好!!、久し振りあるな~!!(少し大きめのチャイナ服の裾を握り閉めて片手を挙げると此方も対応し。相手の言葉に白けた目を向ければ溜め息をひとつ洩らして「我は抱きつくタイプじゃねーある、抱きつかれるタイプある…ってことでお前が我に抱きつくよろし!!」とドヤ顔気味に両手全開でいつでもok体制をして←

(/ろろ、6ゥゥ…?!もうすぐじゃないですか、諦めたらそこで試合終了d((←←、惜しいじゃないですか!!、諦めたr((←、いえいえ!!、此方こそ返信遅くなる可能性ありますが宜しくお願いします!!あああ、心配ありがとうございます!!)

>あへん
うぜぇある…逝けある、逝け。(相手を見れば満面の笑みでGJポーズをしたかと思えば引っくり返してGJとは間逆のポーズを←「我は優しいあるよ!?、本当に10世紀に一度あるか無いかくらいでお前の(クソ不味い)料理とか、お前の(変な)眉とかをどうしようかと悩んでいるあるよ!!」と()内は小さく言ったが殆ど悪口をフンッと少し鼻息をつけて言い、「違えある、我はあへんの挑発に乗ってあげてるだけある。それにお前、自分のことだけ覚えていないとか都合良すぎあるよ」と自分も人の事を言えない癖に注意をすれば溜め息を一つ洩らし「我は西洋からの物を受け入れる事は無えあるし」と何処かを向きながら言えば目に着いた恐らく、MADE IN CHINAのであろう何処かで見たことのある黒い鼠の人形にとびかかり、「ムッキー可愛いあるぅ!!」と一人叫んでおり。ムッキーと言うだけもありその人形は筋肉が付いている様で←「あへんも我の支配下になればいいある…」と小さくポソリと呟いて

(/ああああ!!、優しいですね!神ですよ!/じゃあ、こうしましょう、私が髪で貴方が神。/お困りの様だな!!、奇跡を見せてあげよう!!ほぁt←by我らの天使←←/そうですよね、アベ●ミクスとk←、いや、いや、/ピカピカピカー!!ですよねっ!?)

• No.268 by アーサー・カークランド  2013-07-02 22:01:46 

>アントーニョ

嫌ならどっか行けばいいだろ、
(自分と二人っきり、とゆうものを嫌う相手に向かって溜息交じりにそう呟けば少し拗ねたような態度を相手にばれないようにとって。「あー、でもたまにあいつ等と居る時があるから毎日、ってゆうわけじゃないぜ?…んーと、他人の心。心理的なやつ、」頬杖をつきながら妖精…のことを思い出せば付け足して言い、本を覗き込んでくる相手に質問されれば表紙を見て題名を言い。)

(/ キャー!!運命ですよ!!結婚しまsy←黙蹴殴 / ひやぁぁぁありがたや…;;もうがちがちのがちで本体様とか絡むのめっちゃ好きでs←キモ。/ ありがとうございますっっ!!でも無理は禁物ですからねっ!?←黙。)

>王

逝かねぇし。お前等が逝くまでは逝かねーよ、
(鼻で笑い返しながら言い返せば此方は中指を立てては舌を出し←コラ。「あー、それは悪い意味で、だろ。絶対。」相手の性格上小声で()の辺りは聞こえなかったものの予想して言葉を入れてみれば黒い笑みを浮かべて「はははー上から目線かよ。こっちは乗れなんて一言も言ってねぇけどな。あと俺は都合の良い人間だから良いんだよ。」と此方も上から目線且理不尽なことを言えば人形に飛びかかる相手に「…アレが噂の偽物やろu←」と顔を顰めながら言えば←。「あー?呟くんじゃねーよ。」と相手の頬を引っ張れば声量を上げろ、と言い)

(/ いやいやいや!人間として普通のことを言っただけでございまする!!いえ!私は平凡より下の家畜ですかr← / いや、逆にしませんか?←← / うっわぁぁぁ!!やめるある!!奇跡なんて信じねーあるよ!!←by我らが王天使←← / なんでしょうねアベノミッッックスジュースって←←、い、っ、やいや。 / ゴロゴロドッシャーンですよ!!!← )

• No.269 by アントーニョ  2013-07-04 21:29:24 

王燿>

久しぶりやんなぁ~♪親分とまた会えて嬉しいやろ?(満面の笑みでぶんぶん手振っては、相手に同意を求めるかのように首傾げつつ、両手広げる相手見据えては「何で俺が抱きつかなあかんねん。抱き着かれたいならあの眉毛にしたらええと思うで?親分が抱き付いたら暑いで?」と、さりげなく否定しては近くに居る眉毛指差しつつそう提案して手でパタパタ扇ぎ乍暑い、と呟いて。)

((また検定は受けるので合格するように頑張りますw
そして、今日テスト終わったので結構来れると思います!
後はテストの返却待つのみ←

アーサー>
そんな冷たい対応せんでもええやんか。俺が大袈裟に落ち込んだから怒ってるん?
(半分冗談だった為少し機嫌が悪くなった相手に気づいては、頬膨らまし不満気に言いつつさりげなく尋ね。「あー、あの...妖精さんか...。ほんまに見えるん?....他人の心?そんな本読んで何勉強しとるん?」と、噂の妖精について疑い深く尋ね、何故か心配そうに相手見つめては、本のタイトル聞ききょとっと首傾げて問いかけ。)

((結婚しちゃいますかー?ww←ぇっ!/えぇぇぇぇっ!絡むの好きとかめっちゃ嬉しいwwwww私も楽しいですよwww
やっとテスト終わったのでこれからは大体来れると思うのでよろしくお願いします‼←

• No.270 by アーサー・カークランド  2013-07-04 21:44:01 

>アントーニョ

はぁ?いや、別に怒っちゃいねぇけど…。
(頬を膨らまして且不機嫌な態度で言い返す相手に少し驚いては溜息交じりに上記を述べて。「おう、何時も見えるぜ?なんで御前等は見えないんだろうなー。勉強…まぁ、何と無く倉庫にあったから、」妖精が見えない事に哀れみを相手に投げかければ。本を左右に揺らせば首を緩く傾けて上記を述べて。)

(/ え⁉いいんですか⁉しましょうy(黙、)/ マジのマジコさんですからね⁉もう本体様とか一緒に喋るの幸せです…←← ひあああ‼よかったです‼ / お疲れ様ッッです‼此方こそいつも浮上してます故…その時はよろしくお願い申し上げます‼‼‼(爆、)しっかりと睡眠取って下さいね‼)

• No.271 by アントーニョ  2013-07-04 22:42:41 

アーサー>
そんなに毎日不機嫌そうな表情しとると眉毛増えるで?
(相手を怒らせる原因が自分にあるとは知らずに、馬鹿にするかのように告げては相手の頬を摘み←ぇ、/「そんなに、見えるんか?お前の目がおかしいんとちゃう?....倉庫にあったんか...。面白いん?」少し驚いて聞き返すも直ぐに飽きれて溜息ついては、相手の目元指差しつつさらっと本音を口にし。興味深く本を見つめては、隙を見て素早く取り上げパラパラと中を覗き)

((では、まず婚姻届を書かなくてh((
そ、そんなにですか⁉ありがとうございますwww
はい!見かけたら話しかけます!睡眠はちゃんと取りますよ~♪
あ!そういえば、今日はメリカの誕生日‼はっぴばーすでぃーとぅーゆー♪笑

• No.272 by アーサー・カークランド  2013-07-04 23:10:32 

>アントーニョ

増えにぇーよばかぁ‼はにゃせ‼
(頬を引っ張られてうまく喋れずに上記を述べては相手の腕を掴んで引っ剥がそうとして。大体御前のせいだろ、と心中呟けば眉間に皺を寄せて。「普通に見えるぜ?残念ながら視力は良いんだよな。俺。んー、掘り出し物だな、こりゃ…って返せよ馬鹿‼」相手は視力の事を聞いてはいないのにポジティブなのか、話を変えているのか。と分からない間ぐらいの話で話を進めては軽く自慢をしてみて。本のページを捲りながら応えては首を緩く傾けて、行成本を奪われれば慌てて取り返そうと腕を伸ばし。)

(/ そうですな‼自分、取りにいきまs(殴、) / 此方こそいつもいつも有難うございます…‼ / うわあああ‼嬉しいです‼有難うございます‼ / お‼そう言えば…‼ハピバですな‼めでたいですなぁ…‼)

• No.273 by アントーニョ  2013-07-05 00:35:19 

アーサー>

いーや、増えるかもしれへんで?5本が6本に!
(必死に抵抗する相手見て可笑しそうに笑いつつパッと手を離しては眉毛指差し答え。「へぇー。そうなんか....。別に見たってええやん♪眉毛がどんな本読んどるか気になるやん?」話をずらしたかと思えばさりげなく自慢してくる相手に飽きれ、視線逸らしては棒読みで呟き。背伸びして高い位置で本を読み、本を返さないようにしては次々と内容に目を通し暫くして「これ、話が難しいんやけど」と、眉下げ乍呟き)

'((マジですか!お願いします‼←いやいやいや、私の方こそありがとうございます‼
メリカ可愛いww誕生日おめでとー!

• No.274 by アーサー・カークランド  2013-07-05 00:51:18 

>アントーニョ

どんな現象だよ‼増えねぇよ馬鹿‼
(此方も相手を指差しては反論して。痛って、と呟きながら頬をさすれば溜息を吐き。「全く、見えない奴が可哀想だぜ。ばっかっ‼まだ読んでる途中なんだよ!読みたいなら貸すから返せ!……あぁっ、くそ…」妖精が見えない事にまたもや哀れみを相手に投げかければ軽くドヤ顔して。背伸びをする相手に軽く蹴りを入れながら腕を伸ばすものの届かず。諦めたように椅子に座り直して腕を組めば「お子様には分からないんだよ。」と嫌味を混ぜつつ言えばフン、と鼻で笑っては。)

(/ 此方こそッッッッ!‼‼‼←←← / いえいえ‼もう本体様優し過ぎですな…(殴、) / アルは大好きですww可愛い…‼‼)

• No.275 by 王 耀  2013-07-05 20:14:46 

>あへん

我より、あへんの方が先に逝きそうあるけどな
(相手にそう言われると此方も少し顔をしかめて前記を述べ。フッと鼻で笑うと「さぁー、どうあるかなー」と少し両手を上げて言って。眉をしかめ、眼を細めると「我も“挑発して下さい”なんて言ってねーけどなー、……、お前。ソレ、自己中あるよ。」と笑う様に言った後、冷めた様な眼で相手をジッと見詰め。相手に何かを言われるとくるりと振り返りべ。と舌を出すと「ニセモノなんかじゃ、ねーある!!ムッキーは正義あるよ!」とムッキーを抱き締めなから述べ←、相手に頬を引っ張られると「痛えある!!、離すよろし!」と叫び。ー…と同時に相手の引っ張っている手をつねり、「お前にそう言われたから言う気がしんくなったあるよ!!」と適当に言って、

(/貴方様が家畜でしたら、私はその家畜に踏まれる雑草ですよ!!←/嫌です!、譲りませんよ!!←←/仕方がないなぁお前は俺の魔法に掛かりたいのかぁ…、べ、別にお前の為じゃ無くて俺の為何だからなっ!!ほぁた☆←←←/なんだか不味そうですn←←、いゆぁ、いゆぁ←/キラキラシャラーンですよね!!?←)

>西班牙
ま、そうあるな
(腕を組み、相手が同意を求めているのを知ってか知らずか一応、素直ではなくとも同意はして。「何で我があへんを抱き付かなきゃいけないあるか、どんな罰ゲームあるか。というか我の腕は可愛い者しか受け付けねーあるよ」と言うやいなや腕を引っ込めてやれやれとでも言うように肩を上げてゆるゆると首を横に振り

(/おおおお!!!!、頑張って下さい!/いっぱい話しましょう!!、嫌ですか?分かります←/返却ですねー…、良い点数を取れるよう御祈りしておきますよぉ!!←/私も社会のテストが今日2枚あったんですけど満点の自信が0%です…、まあ100点なんて滅多に無いんですけどね←←←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック