BLシェアハウス【人数制限あり】

BLシェアハウス【人数制限あり】

安司 結斗  2013-06-07 18:22:44 
通報
ここは宮園シェアハウス。
僕は最近ここに来た。
そこはなんとー・・・

ー男だらけのシェアハウスだったー

>荒しなりすまし禁止
>人数制限主あわせて6人
>入るときは自己紹介&絡み文
>ロル必須、短~長
>本体同士の喧嘩駄目

自己紹介はこのようにお願いします

名前
年齢(高校生以上二十歳未満)
性格
容姿
備考

>1 レス禁(主自己紹介)

では、待ってます。



コメントを投稿する

  • No.50 by 吉沼陽平  2013-06-07 21:08:17 

神崎
いえいえお互い様ですから、おきにめさらず。敬語癖なん‥ですか?(自分の言語に背筋が痒くなり後ろに手を回し不敵な笑みで返答し。

  • No.51 by 神崎梨紅  2013-06-07 21:10:30 

吉沼さん

いえ…前にちょっと…緊張感がないと悪循環になりますから(少し下を向いて

  • No.52 by 吉沼陽平  2013-06-07 21:14:57 

安司
へぇ、何よりで(サクサク二本食べなどし、一本は物足りないと思い袋ごと放り投げ

神崎
そっか。そっか、ほー。頑張れ(緊張‥悪循環‥Why?/敬語が抜け緊張は分かるも悪循環の循環すらわからないからしてただ頷くしかなかった。

  • No.53 by 神崎梨紅  2013-06-07 21:17:19 

吉沼さん

あ…夜中仲間が来たら煩くなるかもしれません。
最大限注意しますから(頭を下げる

  • No.54 by 暁圭太  2013-06-07 21:17:36 

>吉沼くん
ぐっ……くそう、俺の背が微妙に小さいことに気づいてやってるな(背伸びをし腕をぷるぷると震わせながら取ろうとするがと届かず)

>神埼くん
分かった。じゃあ…ここの問題の解き方覚えているか?(数学の教科書を手に取りパラパラと適当にめくれば問題1を指さして)

>安司くん
ふっふっふ、驚かすのは得意な方なんだよ(腰に手を当てれば自慢げに笑って)

  • No.55 by 神崎梨紅  2013-06-07 21:20:30 

暁さん
ノートにサラサラと書き)
これで間違いありません。

  • No.56 by 暁圭太  2013-06-07 21:34:56 

>神埼くん
…うん、正解!(赤ペンでキュッと丸を付けて)
じゃあ次、問の…7と8。少し難しいと思うけれど君ならできるはず(ひとつページめくり問7、8が載っている所を出す)


あ、一旦落ちるなー

  • No.57 by 神崎梨紅  2013-06-07 21:39:38 

サラサラサラサラ)

……すべて終わらせました。


わかりました))

  • No.58 by 暁圭太  2013-06-07 22:40:25 

(/戻りました)

>神埼くん
うわーお…うん、もう言うこと無しだな(あまりの速さにポカーンとしつつも丸付けをして)

  • No.59 by 神崎梨紅  2013-06-07 22:43:15 

暁さん

ワルでも頭はいい方でしたから(頬杖をつき

  • No.60 by 暁圭太  2013-06-07 22:55:36 

>神埼くん
ワルって…え、神埼くんが?全然そんな風には見えないけど…やっぱ喧嘩すると表情や雰囲気とか変わってくるのか?(じっと見つめ)

  • No.61 by 神崎梨紅  2013-06-07 22:58:34 

暁さん

そうですね…高校やめてからですね。敬語は。
敬語なんて使う機会なかったですからね。
皆俺を見るたび頭下げるんで…
仲間はまだいってるみたいですけど(苦笑いをして呟く

  • No.62 by 暁圭太  2013-06-07 23:05:49 

>神埼くん
そうか…君もいろいろと大変なんだな(話しを聞き終えると両腕を広げ「ん、」とだけ言って)

  • No.63 by 神崎梨紅  2013-06-07 23:09:16 

暁さん
…?(少し首を傾げ近寄る

  • No.64 by 暁圭太  2013-06-07 23:15:24 

>神埼くん
おーよしよし、神埼くんは良い子だなぁー(ぎゅっと相手が痛くない程度の強さで抱き締めると同時に頭も撫でてやり)

  • No.65 by 神崎梨紅  2013-06-07 23:17:58 

暁さん

…(少し微笑む

なんで抱きしめるんです?

  • No.66 by 暁圭太  2013-06-07 23:24:22 

>神埼くん
んー…なんとなく、じゃあ理由にはならないか?(微笑み返すと撫で続け)

  • No.67 by 神崎梨紅  2013-06-07 23:29:59 

暁さん
まぁ…いいです(肩に顎をおき

  • No.68 by 暁圭太  2013-06-07 23:37:05 

>神埼くん
高校を辞める、か…その道もあったんだな(相手には聞こえないくらいの小さな声で呟き)


今日は落ちるな。お相手感謝っ!

  • No.69 by 神崎梨紅  2013-06-08 13:18:22 

自室にて半裸で)

暇だな…なんかおもしれーことねぇかなぁ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック