ラブレーション

ラブレーション

主  2013-06-07 13:30:37 
通報
→ストーリー
私には親友がいた 、その親友とは昔からの幼なじみでケンカもしたことがなかった 。そんなある日 - 、思いがけない事が起きてしまった 。放課後の帰り道 、ある1人の男子に告白された 。恋をしたことのない私にとって 、凄く嬉しく勿論オッケーを出してしまった - 。その後のことだった ...、親友はその彼が好きだって事に気づいたのは 、

恋を選ぶ ? 、それとも親友を選ぶ ?

これから先 、どうしたらいいの - ?


→設定
私 → 彼
彼 → 私
親友 → 彼
クラスメイト(男子) → 親友


→募集
・ 彼(男子)
・ 親友 (女子)
・ クラスメイト (男子)


→ルール
・ロル必須→35文字以上 -
・上級者優遇
・置きレス 、 亀レス 有 。
・荒らし 、 中傷 禁止
・本体同士は()
・長期間続く方 。

>>1 主のプロフィール
レス禁 。


※ 入る際は 、プロフィール と ロルテスト の提示をお願いします 。→先着順ではありません 、申し訳ないですが プロフィール 、 ロルテスト で決めさせていただきます 。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-07 13:39:37 

名前 / 澤木 美亜
読み / サワキ ミア
性別 / 牝
性格 / サバサバしている所もあれば 、キッチリこなす所もある 。恋はしたことないが 、好きになると一途 。絵を書くのが好きで 、 基本屋上で書いている 。
容姿 / 黒に少し赤がかったショート 、制服←着崩し 。リボンやネクタイ は着けない 。スカートは規定通り 、瞳は黒のパッチリ二重 。
備考 / 軽い喘息を持っている 。


→募集開始 。

  • No.2 by 楠木 由樹  2013-06-07 13:55:49 


名前 楠木 由樹 ( クスノキ ユキ )
性別 ♀
役 親友
性格 明るくマイペース / 何事もプラス思考に考える / お人好し / ポジティブで前向き
容姿 黒髪ロング / 制服の上着はボタンは閉めない状態でネクタイと薄茶色のカーディガンが見える / スカート膝上くらい / 手首にはミサンガを付けている / 色白 / 身長159cm / 体重秘密でしょ←
備考 バスケが好きで運動も得意 / 一人称:私or由樹 / 二人称:ちゃんorくん
ロルテスト

…あっつー… ( 中庭のベンチに腰掛けながら左記叫びダランとしながら苺オ・レをズズズッと飲んで。皆今頃どうしてるかな・・・やっぱりアイス?なんて考えながら空見上げて /)

  • No.3 by 主  2013-06-07 13:59:20 

(/ → 楠木様 、素敵なプロフィールとロルテスト ありがとうございます 。

主は用事で落ちるので 、戻り次第決めたいと思います 。

  • No.4 by 楠木 由樹  2013-06-07 14:05:34 


主様

( 分かりましたー。 )

  • No.5 by 主  2013-06-08 12:05:46 

→親友役は楠木様にお願いしたいと思います。


→彼 、 クラスメイト 役募集中!!

  • No.6 by 主  2013-06-08 12:19:46 

→募集中 - !!

  • No.7 by 主  2013-06-08 13:26:28 

→ 募集中 - !

  • No.8 by 主  2013-06-08 13:39:08 

(→集まってくれないですね - 。男子諸君たち ... 。)

  • No.9 by 主  2013-06-09 11:35:23 

(/ 募集あげ - 。

  • No.10 by 主  2013-06-09 11:54:09 

(/ 募集 - !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック