☆一人なり☆【閲覧者・コメント随時募集】

☆一人なり☆【閲覧者・コメント随時募集】

主  2013-06-07 06:22:04 
通報

お相手様に迷惑をかけぬよう、ロル練習をしようっ!
と立てさせて頂きました

注意事項

コメントは書き込み有りです!
ダメ出しも嬉しいです!

BLなので、BLに関してご気分を害したというコメントは無視致します



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-07 06:52:12 


藤堂刹那
(トウドウ セツナ)
年齢*25歳
身長*180cm
容姿*黒髪で長さは耳に掛かる程度(オールバック)瞳も黒。
切れ長で少しきつめな目はクールに見られがち
性格*兄貴肌で面倒見がよく、明るく豪快といった容姿を裏切る性格。
職業*カフェ【Blue Sky】のマスター
備考*関西弁

結城紘斗
(ユウキ ヒロト)
年齢*23歳
身長*178cm
容姿*濃い茶髪で長さは耳を隠す長さ(ストレート)瞳は黒。
若干タレ目がちな目は優しげにも眠たげにも見える。
性格*真面目でクール、毒舌で言いたい事をハッキリと言い、厳しいという容姿を裏切る性格。
職業*カフェ【Blue Sky】の従業員。
備考*敬語

  • No.2 by 藤堂刹那  2013-06-07 06:59:25 


さぁて、そろそろ開けよか?(店内の掃除など開店準備が出来た事をチェックすれば、パンッと手を叩いて店内に響くような大きな音を鳴らし"開店をしようか"と店内に一人しかいない従業員に声を掛け)

  • No.3 by 結城紘斗  2013-06-07 07:05:34 


わかりました、では看板を出して来ます(相手の明るい声を聞けば、少々騒がしく煩いなどと失礼な事を考えつつも毎日の様に聞いていれば慣れてきており嫌な表情は見せずに小さく頷いて見せれば、看板を持ち上げ店から出、看板を出せばドアに掛かるプレートをcloseからopenに変え店内に戻って来)

  • No.4 by 藤堂刹那  2013-06-07 10:28:52 


宜しく頼むわ(相手の話し方にいつも通りの堅苦しさを感じるも慣れてしまうと自身より年下の相手に憧れを抱く程に真面目な相手の性格を感心しつつ開店準備の仕上げ、看板出しに向かう相手を笑顔で送り出せば己はキッチンに入り仕込みの済んだものを全て台に移しつつも、なかなか客が入って来ない店であり常連客だけで終わってしまう事もしばしば、などと考え苦笑い浮かべながら流しで手を洗い)

  • No.5 by 結城紘斗  2013-06-08 12:40:52 


開店してきました(店内に戻ってくれば報告するようにキッチンへと声を掛けに行けば、泡立った手を濯ぐ相手を見つけ小さく上記述べれば己も流しで手を洗おうと石鹸手にすれば軽く擦り泡立てれば石鹸置き手を摺り合わせ)

  • No.6 by 藤堂刹那  2013-06-08 12:47:16 


おう、ご苦労さん(キッチンに入ってくる相手見れば口角上げて、明るく笑み浮かべれば内心必ず報告しに来てくれる相手の律儀さに嬉しさ感じながら上記述べ、己の隣で石鹸を手に取る相手を見て自身より背が低く歳も若く、にも関わらずしっかり者の相手に感謝しながら洗い終わればタオルを手に取り濡れた手を拭いながら相手が濯げるよう少し横にずれ)

  • No.7 by 結城紘斗  2013-06-08 12:54:57 


本日はお客様は来られるでしょうか(泡立てれば爪を擦り合わせたりしながら手の隅々まで丁寧に洗っていき、最後に蛇口を泡の付いた手で軽く洗えば蛇口ひねり水を出し手を濯ぎ、最後に掌に溜めた水を泡の付いた蛇口にかければ蛇口ひねり水を止め、相手の持っているタオルを手を出し受け取れば手を拭いながら少し心配げに、だが淡々と上記呟き)

  • No.8 by !  2013-06-09 17:23:12 

( という事でさっそく発見しちゃいました。何を恥ずかしい事がありますか!!
素敵なロルに素敵なキャラ…言う事なしです!
BL好きなのでにやにやしてこれからの展開を楽しみにしておりますね!
あー…BL見てるとやりたくなってきます。NL始めたばかりなのに← )

  • No.9 by 藤堂刹那  2013-06-09 17:27:16 


>!様

(/早速見て頂きコメントまで頂けるとは、嬉しいです!
自分は長くなったり短くなったりと不安定なロルでお恥ずかしい限りです
BLお好きなのですか?自分も好きで一人ナリはBLでと考えて立てました!
はい!これからも見てて頂けると嬉しいです)

  • No.10 by 藤堂刹那  2013-06-09 17:40:33 


…客かぁ、昨日来たん何組やったっけ?(相手が丁寧に手を洗うのを見ていれば、己は調理担当に関わらず普通にしか手を洗わなかった事を思い出し、内心"後でちゃんと洗っとこ"と考えており相手が手を出せば、己が拭っていたタオルを手渡し相手の心配げな表情と淡々とした口調に苦笑い浮かべながら、自分でも情けないが客数を覚えておらず相手に控えめに問い)

  • No.11 by !  2013-06-09 17:48:35 

( いやいや、不安定なのは自分もです。
一緒に精進していきましょう!
BLすっごい好きです。というか元々BLばかりやってたので…
こちらこそまたいつでも来て下さいね!
次見た時はもしかしたらBLが始まってるかもしれません!← )

  • No.12 by 結城紘斗  2013-06-10 03:08:26 


昨日ですか?昨日は、1名客が4組、2名客が2組、4名客が1組ですね(手渡されたタオルで手を拭えば、拭い終わったタオルを丁寧に3回折り台の上にそっと置けば、相手の浮かべる苦笑いに賺さず気付くも、相手は年上其れ位言わずとも自ずとわかっているだろうと何も言わないでいれば、相手からのいきなりの問いにマスターらしからぬ質問に呆れ顔で一度軽く溜め息吐けば、淡々と己が記録してあるメモをズボンの後ろポケットから取り出し昨日の客数を記入してあるページを開き、淡々と説明し)

  • No.13 by 藤堂刹那  2013-06-10 03:21:08 


あは…は、紘斗ちゃんそんな顔しちゃイヤン…流石やなぁ、記録までしとるなんて、おおきに助かるわ(相手に呆れ顔で見られれば、居心地が悪くなりおどけたように自身の頬に手を添え、オカマのように言うも苦し紛れの行動な為、表情は笑っているものの引きつっており、呆れながら淡々と言うものの確実に己の質問に対して、いつもキチンと答えてくれる相手に内心感謝しつつ、ニカッと豪快に笑ってみせれば相手の肩を軽くポンポンと叩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック