〜恋高校〜

〜恋高校〜

匿名  2013-06-06 23:01:07 
通報
ここの学校は.恋愛中心とした学校。

NLかBLです、


貴方は、無事に学校生活送れますか?

ルール
・(委員会入った人は生徒会には入れません)
・人数無制限
・一役しんどくなければ増やして可能



生徒会長・一名(性別はどちらでも)

副会長・二名(男女)

書記・二名(男女)

会計・一名(どちらでも)


風紀委員会・二名(男女)

体育委員会・六人(一年二年三年男女一人ずつ)←女子の三年貰います

美化委員会・六人(上に同じ)

運動委員会・六人(上に同じ)

図書委員会・六人(上に同じ)

生活委員会・六人(上に同じ)


茶道部(部長一名)
剣道部(部長一名)
バスケ部(男女一人ずつ)
テニス部(部長一名)
バレー部(部長一名)←部長貰います
陸上部(部長一名)
吹奏楽(部長一名)
軽音楽部(部長一名)
ダンス部(部長一名)
野球部(部長一名)
チアリーダー(部長一名)
弓道部(部長一名)



生徒は何人でもOKです

名前〉槇原 祐紀 (まきはらゆき)

高校三年

性別女子

性格〉いつもテキパキしているが、恋愛には臆病。運動の事になると厳しくなるが自分もその倍練習している。

備考〉体育委員でバレー部の部長。生徒会長になりたい部分もあったがバレーの為やめた

コメントを投稿する

  • No.139 by 小野寺 翼  2013-06-11 22:29:46 


> 千鶴

千鶴、生き生きしてるよ-。
(普段、余り表情を変えない相手がころころ。と表情を変えてるのをみれば嬉しそうに笑み漏らし「 ん-、じゃあ、罰ゲ-ムはうちのことを"翼"って呼ぶことで。」ニッと笑えば相手指差し「 へー、そりゃ。良かった、ね-。千鶴...。」相手が照れ隠しで顔を隠しているのをみればからかいたいのか、相手の手を掴んで表情を見れるようにすれば見つめながら相手の名前を呟き。「 はいはーい。うち、ここ好きでもうちょっと居るから千鶴帰りなよ-。風邪ひいたら大変でしょ。? 」ニヘラ、と笑えば相手の上着を相手にかけてやり。

  • No.140 by 樫原健吾  2013-06-11 22:36:43 

誰か~?
(あたりを見回し

  • No.141 by 小野寺 翼  2013-06-11 22:38:54 


> 樫原

んー..、だれ?
(声がする方向に近づいて行くと男の子が見え

  • No.142 by 樫原健吾  2013-06-11 22:41:10 

おぉ!

小野寺さん!(近づいてくる相手に手を振り「僕だよ~」と声をかけ

  • No.143 by 小野寺 翼  2013-06-11 22:46:10 


....?
(いまいち、己は誰かわからないのか。軽く首傾げれば此方もぶんぶん。と手を振って

> 樫原

  • No.144 by 樫原健吾  2013-06-11 22:51:24 

(手を振り返し「樫原君だよ~?」と声をかけ

  • No.145 by 小野寺 翼  2013-06-11 22:55:51 


> 樫原

あ-あ。二年生ですか!はじめまして-。小野寺翼というものです〜。
(自分の想像では相手とは初対面なはずで顔は見たことがあるが喋ったことはなく、己の挨拶し

  • No.146 by 樫原健吾  2013-06-11 22:59:04 

すみません!初めましてでしたか? 樫原健吾といいます お察しの通り2年生ですね
(てっきり同学年だと思っていたため焦りながら敬語であいさつし

  • No.147 by 小野寺 翼  2013-06-11 23:02:24 


別にいーよ-。だって本人だってこんなんだし?
(敬語を使っている相手みれば己指差し"先輩に見えないでしょ-。"なんて自慢なのか。威張っている様子で言い「 りょーかい。健吾だね! 」と微笑んで

> 健吾

  • No.148 by 榎本 千鶴  2013-06-11 23:03:46 

小野寺さん>
そうですか?(いつも道理の表情を見せれば「何笑ってるんですか」としかめっ面をし罰ゲームに勝てる自信があるのか「いいですよ、翼でもマイハニーでも呼んでやる」そう切り捨てると行き成り顔を見てこようとする相手に「ぅわ、見ないで下さい・・・今変な顔してるので」と顔を逸らして俯き 「貴女本気で言ってるんですか?俺がそんな台詞で放っておく訳無いでしょう・・・行きますよ、送ります。」上着を手に相手の腕を無理やり引き寄せ

  • No.149 by 樫原健吾  2013-06-11 23:06:59 

小野寺先輩
それもそうですね! 先輩には見えません!(さらっとひどいことをいい「よろしく」とあいさつし

  • No.150 by 小野寺 翼  2013-06-11 23:10:49 


> 千鶴

マイハニ-は遠慮です...。
(相手の発言に真顔で返せば。"マイハニ-とか千鶴。笑える"さっきの真顔は冗談だったのか相手の発言にお腹を抱え笑って「 そのいきです。」と相手ビシッと指差して「 え。そんなこと言われたらますます見たい! 」ニヤリ。と笑い相手の顔覗き込めば「....っ〜ちょ、」相手の思わぬ行動にびっくりすれば。引き寄せられた体制は相手と案外近い距離で少し頬を赤く染めれば「 ち。千鶴..ち、ちかい。」なんてごにょごにょ。と相手の服の裾掴みながら呟き

  • No.151 by 小野寺 翼  2013-06-11 23:12:10 


> 健吾

そーだ。そのいきそのいき!
(ケラケラ笑えば、「 健吾部活とかやってる? 」相手のことを聞こうと問いかければ

  • No.152 by 樫原健吾  2013-06-11 23:16:52 

小野寺先輩
一応テニス部の幽霊部員やらせてもらってます!(胸を張っていいきり

  • No.153 by 佐野馮河  2013-06-11 23:39:24 

>翼先輩

食べます?
まだリュックの中に入ってるんで!(微笑みながら見つめる

  • No.154 by 榎本 千鶴  2013-06-12 01:14:31 

小野寺さん>
はっ、調子に乗ってるとあっという間に追い抜きますよ。 (と相手を挑発する様な台詞を言えば笑いを堪える姿にムッとし「バーカ」とまた睨み「見るな、絶対見るな!」頬を赤らめそう言い 「はぁあ?何言ってるんですか。家どこか教えてください・・・って聞いてます?」と覗き込んで相手を伺い

  • No.155 by 小野寺 翼  2013-06-12 23:21:35 


> 千鶴

追い抜かれることなんてありませんよ-だ。
(相手の挑発に乗ったのか己の舌を出して"あっかんべー"の格好で「 馬鹿ってよく言われる-。」きょとん。とした表情で首傾げれば「 ざんね-ん、もう見ちゃいました!」にっこり笑顔でそう述べれば「 何でそんな赤いんですか? 」本当はわかってる癖に不思議そうな表情を演技すれば、相手に近づいて「 い。家はそこらへんです..!」相手との距離が近くなれば顔を背けそんなんでわかるわけのない説明をし

  • No.156 by 小野寺 翼  2013-06-13 06:23:05 


> 健吾

幽霊部員じゃだめじゃんか-。
(相手の誇らしげな様子みればクスクス笑って

> 馮河

た、食べるっ
(目をキラキラ、輝かせばお菓子をガン見して /←

  • No.157 by 榎本 千鶴  2013-06-14 01:38:03 

小野寺さん>
ガキみたいな真似しないで下さい。(挑発にイラッとしたのかあっかんべーにイラッとしたのか白けた表情を見せれば「でしょうね。」とアホ面の相手を一蹴し、「・・・っ、な・・・何ででしょうね!」恥ずかしさから声を荒げ相手の手を振り解き睨みつけ「そこらへんって、どこらへんか詳しく教えてください。じゃないと放せません。」真剣な表情で相手を見つめ

  • No.158 by 槇原祐紀  2013-07-04 01:13:28 


わぁ…たのしそっ(クスッと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック