銀魂で恋愛でも、ど?【nl】

銀魂で恋愛でも、ど?【nl】

主の主  2013-06-06 19:55:06 
通報

クリック感謝です^^

タイトル通り恋愛でもしませんか??

ルール

ロルちゃんと付ける←/豆~上

荒し、止めてください

キャラ被り無し、キャラリセ一週間。

置きレス有。/主はほぼ置きレスです^^;

オリキャラ、スイマセン無しで←

長期来られる方。

NLのみ。

って訳でとりあえず、ノリのよい方が来てくれると嬉しいな~と思いまs/え、

では、主は坂田さんやらせていただきますね、ます/は

じゃ、
スタート!!^^

コメントを投稿する

• No.120 by 沖田総悟  2013-06-09 23:20:06 

(自慢してやります!私は腐女子!←バカrまさか銀さんの本体様が腐とは思いませんでした/人のこと言えなi)
お〜ホントに小さくなりやしたねェ(少し驚きながら)僕どうさたのかなァ?お母さんはァ?(腹黒い笑みを浮かべながら)/あってます♪

• No.121 by 坂田銀時  2013-06-09 23:32:11 

>総一朗くん

(/おお、君は勇者d/いや黙れy/←/初めは、3LにしようかnLにしようか迷ってたんですよ><。どーせなら、ビーエルトピにすれば良かっt/うん/)

は?(なんか驚いている相手に首を傾げるとまだ自分が小さくなっているなど気づいてもおらず。にしても自分の服装を見ればダボダボとした裾に地面に広がる着ごし。でもそんなことを気にするほど己には余裕がなくなにか、何時もよりも怖そうに笑う相手に一歩後退りすると「母ちゃんなんていねーし、…なんか何時もより怖くない?うん。怖いよね。」と勝手に解釈すればまた一歩後退りして、/はーい^^*

• No.122 by 沖田総悟  2013-06-09 23:40:44 

(確かに…nlも嫌いじゃないですが。銀沖の銀さん萌えハンパないです/関係ねーだr
最近はチビ沖田もヤバいです/もう黙れ)

旦那
なんかかわいいですぜィ?雌豚どもがみたらイチコロですねィ(ニヤニヤしながら)

• No.123 by 坂田銀時  2013-06-09 23:53:35 

>総一朗くん

(/ですよね~!!!!もう、そのcpは大好物でs/黙ろうか/サディック星の王子もんもぉ、可愛すぎt/強制終了/)

いや、意味わかんねーよ。…てか、何?さっきから、人の顔見るなりニヤニヤ…あ、なんかついてる?/いや/(にやにや笑う相手に不信感を抱きそう目を若干細めるもなにか思い付いたように訊ねる言葉も間違ったもの。その場にコテリと座れば苺牛乳がやたら欲しくなり「そこにある苺牛乳取ってくれない?」と人を雑用に使えば机のある方角に指をさして

• No.124 by 坂田銀時  2013-06-10 17:45:10 

(/上げます!!!っと、お知らせ★/いや何/
なんか、うん。ビーエルトピ作っちゃおっかな~ってことで作っちゃいます!!!/キリリ/いや、/
まだ作んないんで、もし参加したいな~とか思った方主まで言ってくださいー!!
では、では上げますよぉ!!/何回言うn/)

• No.125 by 沖田総悟  2013-06-10 21:51:51 

(うわあァァァ!またもや寝オチ←ひたすらorzぜひnewトピ参加したいです!/とうとう主様が神になられましたか/意味不明/いや〜もう3L愛してます!/もう黙ろうk)

そのくらい自分でやってくだせェよ。あ、そっか小さくなったからテーブルまで手が届きやせんか。(腹黒く笑いながら)
(昨日の続きです)

• No.126 by 坂田銀時  2013-06-10 22:50:26 

>総一朗くん

(/いえいえ、全然大丈夫ベリーマッチョですよ^^*/意味分かんねーy/マジスカ!!!参加していただけるなんて…本当アザース!!/え/フッフッフ、主は紙へとなったのだっ!!/いや違/私もI LOVE サンエル!!!/何/。)

小さくなったって…誰が?(先程から奇妙に笑い続ける相手にキョトンと首を傾げて問えば見上げているせいか首が段々痛くなり。いつつ…と声を洩らしながら首を回していれば目についたのはガラス越しに映った己の姿。そのまま唖然と見つめていればやっと今の状況を把握したようで引き摺った笑顔と同時にだらだら、と冷や汗をかけば

• No.127 by 沖田総悟  2013-06-10 23:03:47 

(紙てwwぜひぜひ参加させてくださいな♪紙様/オイ。/あーもう銀さんがかわいすぎる事件に巻き込まれ中/うん、日本語話そうk)

旦那
あれ、今ごろ気付いたんですかィ?いや〜、天パは小さい頃からすごかったんですねィ(ニヤニヤしながら)

• No.128 by 坂田銀時  2013-06-11 22:23:51 

>総一朗くん

(/ふふ、当然ですわよ?/いや、誰/いやいや、沖田くんの可愛さもグフ/黙//)

うわァァァア!?ちょ、何してくれちゃってんの!!?沖田くん!!!(と一気に声を張り上げるとなんかもう相手のせいにして。「これじゃ…おまっ…、パフェ処か苺牛乳も飲めないからね!?…いや、飲めっか。」青ざめた表情でワナワナ震えだしたと思えばピタリと止まり真顔で後を述べればそのままペタンと床に座り込んで、)

(/はいはぁーい、あげまっす!!!!/煩/)

• No.129 by 沖田総悟  2013-06-11 23:28:12 

(チビ沖田とチビ銀さんを絡ませてみますか♪/勝手にorz/
いや最近、とあるサイト様のポニテ土方さんがもうヤバいんですy/はい黙ろう)

旦那
大丈夫ですぜィ
1時間くらいで効果はきれるはずですからねィ(少しドヤって)
んじゃ俺も試してみやすかねィ(飴を口に放り込みながら)

• No.130 by 桂小太郎  2013-06-12 10:17:01 

(/ふははははは、帰ってまいりました。一日遅/殴/れす今日中に返します!/何こいつ/

• No.131 by 坂田銀時  2013-06-12 22:24:27 

>総一朗くん

いや、そう意味じゃないから!?(声を張り上げながら相手に見事なツッコミ/いや/をいれれば相手も飴を食べた様子。「馬鹿だよ、こいつ馬鹿だよ。」と呆れ気味に観察すれば、)

(/ぎゃおっお!?/黙/寝落ちすいませんんんn/orz/おお、キタァァァ!!!!//←/いや何/チビ沖田くんキタァァa/黙ろうか/
マジですか!?何処のサイt/殴/)

>ヅラ

(/ヅラァァァァァアアアア!!!!!!/ムギュu/殴蹴殴殴殴/…たんのしみに、待ってます!!!!/ウキウキ/いや/)

• No.132 by 沖田総悟  2013-06-12 22:57:24 

旦那
…アンタ誰でさァ…?姉上は?(不安そうに)
(土沖のサイト様なんですけど、もうヤバいんですよォォォ/落ち着け/ 総悟君の記憶なくして見ましたww/オイ/さあ、どうする銀さん!/ひたすらorz)

• No.133 by 坂田銀時  2013-06-12 23:20:00 

>総一朗くん

え?…いやいやいや、総一朗くん…冗談きついってェ…?姉上って、お前の姉ちゃんもう…(初めは相手がおふざけでやっているのかと思い笑いながら手をヒラヒラさせていると最も相手が思い出したくないであろう姉御の名が。浮かべていた笑顔を苦笑いへと変えれば真実を伝えようとしたが何故だか躊躇い言葉を失い、)

(/ヤバイですとぉぉお!?!ヤバイ、見たい見たi/モチツケ/え/な、なんか可愛い!!!やっぱ、沖田くん可愛い!!!!!/うん、黙ろうか/なんか大分、銀さん焦ってますなァー/誰、)

• No.134 by 沖田総悟  2013-06-12 23:27:29 

ふえっ…姉上ぇ(涙目になりながら)
グスッあ、アンタ姉上のこと知ってるんですかィ?(上目遣いで着物の裾をちょこんと掴みながら)

(土沖ランクで検索すると色々でてきますよ〜。もう、萌え死n/帰ってこい/チビ総悟は破壊兵器ですよね〜/意味不明orz)

• No.135 by 坂田銀時  2013-06-12 23:40:17 

>総一朗くん

あー!!、やっぱり…うん、居た。居た居た。ちょっと、出掛けてくるって言ってた…から泣かないで~?お願ーい、…300円あげるから。/いや/(いきなり泣き出した相手の姿に思い切り嘘をつけば淡々と嘘を並べて。ポンポンっと頭を軽く撫でれば、/「いや、知ってるつーか…なんつーか……」とそんなの死に際にあったなんて言えず口籠れば)

(/マジスカっ、明日調べMAX!!!/何/あー、ですね!!/え/)

• No.136 by 桂小太郎  2013-06-13 00:16:27 

銀時

(/おーよしよs/蹴蹴蹴/なでなd/やめれ/よっしゃ!初めっか!!!、/はい/

それでだなー.....カツオver.にならないと発動できなi(今考えたよね、相手の威圧感に負ければ威圧、おかん、ゲーム、おうぇーかおヴぇー/←/カツオで連想したらしく人差し指をぴんと立てながら述べて。/何/「パセリっておま、..あ¨っ!!!!!!!」相手とは逆の方向にうずくまり/乙/頭を抱えれば「貴様銀時..パセリのほうがましだ!貴様はもっこもこのブロッコリーだ!」ヅラーキモいアル。とか神楽ちゃんに言われそうだが/え、うそ/気にしない。血走った目で訴えれば相手のもさ毛をじ、と見て。「育毛剤?ふっ、そんなもの俺には不必要だ。最近抜け毛もおさまったし/え/また増えた気がしたからな/いや、ちょ/」等と嘲笑うかのようにして言えば/違うだろ、うん/相手を無理矢理見上げて。「、やめろ..」唇に軽く触れられれば相手から少し離れて。げふんと咳払いをすればエリーに目線を...っていない。/←/気まずい中相手の顔がなんとなく見れず何かしら音を立てようとごそごそ布団を被ったり払ったり咳払いしたりを繰り返して/何こいつ←/

• No.137 by 坂田銀時  2013-06-13 17:14:54 

>ヅラ

(/むー…v/いや、ムーって何/つか可愛くねーんだよ/殴殴殴蹴/かーらーの、撫でうk/は/へーい!!!/え/)

カツオverって何!?つか、お前もう諦めろよ。バレてんだよ、もうとっくに。(カツオってサ●エさん?とか言ってる奴、馬鹿だろ。/お前がな/配管工のほうだよ。/え/ツッコミしたにはしたが相手が懸命に/?w/言い訳を続けるのでなんかもう呆れてきて。「…あ、地毛の方取っちゃった感じ?」銀さんヅラは全部地毛ですぞ。/いや、誰/とかニヤニヤ笑いつつも相手をチラッチラッと心配。/うん/「うるせーよ!!…おまっ、ブロッコリーなめんなよ!!!」なんの争い/と指差す相手の指を掴むと上にボキィ。/あ/「嘘つけよ、顔に出てんだよ…髪にも出てんの。俺、髪の気持ち分かるから。そういう能力持ってるから。これ、マジだから。」完全に嘘だね、うん。/と噛まずに早口で述べていけばなんか、天パって言われた事にキレてるらしいッスよー?桂さん。/まさかの攘夷浪士/w/と血走った目で相手の肩を掴んで。/怖/相手の否定する言葉と離れていく姿。はぁ、と溜め息をはくと頭をがしがし掻き。「なァ…」相手が布団に籠った様子を見れば横に座って。あぐらなんかかきながら話し掛けると「お前はどー思ってんの?」と真っ直ぐ相手に訪ねれば/大胆ねぇ…/いや誰だって/)

• No.138 by 桂小太郎  2013-06-13 18:32:24 

銀時

(/ふはは/いや、あの/なで受けって嬉しいけど恥ずかしいだろ? ..っふ/微笑/←何こいつまじでタヒねy/はいはい、是非是非参加したいですね、新たに創設されるかもしれないblトピ/ちゃっかり、←/

はっ、何がだ。(ぎょっと目を見開けばずい、と少し後ろに体を背けて。御前なんかオーバーなんだよ何ほんといらつくなー/  え/相手の呆れ顔を見据えればフフフ、等と笑い声を漏らして/何/「ま、少なくとも今は駄目だ」逃げたー!!こいつ逃げたー!!なんて、はい逃げました。/乙/「あだァアァァっ....!!!!」涙目になりながら指を握り叫び出せばそのままうずくまって。なんかプルプルしてますヅラ。/←/「..それだったら俺でも分かる。じゃあ銀時、今御前の髪はなんと言っている?俺には聞こえる。"パセリになりたい切実"だと言っているぞ。自分の髪の気持ちも察することもできぬブロッコリーが、..パセリになれるものか。」ふ、と薄く笑えば何こいつ、嘘に便乗してめっちゃ嘘ついてるから。嘘に嘘重ねてっから。/おい/肩を捕まれれば薄くほくそ笑んで/殴/「...」相手の問いかけに暫し黙りこみ。暫くして口を開けば「どう思ってるかは分からん。..だが銀時、御前の気持ちも分からん。俺はそういうことになかなか慣れてないもんでな。..あのな。..その、ん"ーあー/←/分からん。」心拍数があがり、布団の中にこもったのもあり汗だくな様子で。しっかりとした口調で言うが途中から声が震え、る、..の/誰/うはー何これ何これhshshshshshshshshshs/ファーーーーック!!!!!!!/

• No.139 by 坂田銀時  2013-06-13 20:11:29 

>ヅラ

(/恥ずかしいッス!!!桂さん !!!!!!/さっきから誰だって←/マジスカっ!!!じゃ、建てて参りまっす!!/ビシッ/え/)

お前が…(あっれ、何だったっけ。/とか内心思っちゃってよ。ヤバイよ、もう何だったっけ…結野アナしか頭に浮かばねェェェェエ!!/黙/と考えながら冷や汗ダラダラしてればあ、なんかヅラ逃げてった。「…」無言で呆れながら見ている風に見えるかもだけど、銀さん助かってまーす。両手を合わせ顔にその手を当てると目を瞑り。/いや、紛らわしいy/←/「プッ…」あ、なんか笑ってる。/え/と指プルプルヅラに/違/思わず吹き出すとくっくく…と笑い堪えてます、はい。/何/「うるせーよ!!…俺だってなァ…本当は……知ってたんだよっ……うるせーよ、…うるせーんだよっ…パセリ派は黙ってろってんだっ…」いや、何泣いてんの?つか、何で涙声なの。とか細かい言葉は気にしなーいっ。眉間を抑えて涙声で述べていけば後ろを振り向き散々いった挙げ句走りだし。つか、何処に。/知らねーy/更に乙女やな/うん/相手が何か喋ってる間に銀さん、苺牛乳とりに行ってました。/え/ストローを口に付けた直後相手からは震える声有。「俺は好きだけど?」いや、銀さん軽っ。言うの軽っ。/真面目に言うのは気恥ずかしいのか、チャラつきめに言うが、緊張してんの。だって、飲んでた苺牛乳ダラダラダラダr垂らしてんもん。/大丈夫k/さらに、誰/)

(/じゃ、作ってきまーす!!…題名は、【銀魂 bl】 で!!/キリッ/いや/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック