■ 【メカクシ団】 カゲロウデイズ 【途中参加大歓迎・オリキャラおk】   ■

  ■ 【メカクシ団】 カゲロウデイズ 【途中参加大歓迎・オリキャラおk】   ■

主  2013-06-06 12:12:18 
通報


観覧感謝です!
此処ではカゲロウデイズ、メカクシ団なりをする所です。

【メンバー表】
如月伸太郎
如月桃
瀬戸幸助
木戸つぼみ
楯山文乃(主)
エネ
小桜茉莉
鹿野修哉
朝比奈日和
雨宮響也
九ノ瀬遥(コノハと分けても良い)
榎本貴音
黒コノハ
黒エネ
小桜紫苑
楯山研次郎
楯山彩花

ツキヒコ

【カップリング(インターネット参照←)】
コノエネ・シンエネ・黒コノエネ・カノエネ
カノキド・コノキド・セトキド・シンキド・クロキド
セトマリ・カノマリ・シンマリ・コノマリ・黒コノマリ
ヒビモモ・シンモモ・カノモモ・セトモモ・コノモモ・ケンモモ
ヒビヒヨ・コノヒヨ
シンアヤ・セトアヤ・カノアヤ
遥貴・シン貴・クロ貴・カノ貴・ヒビ貴
アヤシン・エネシン・モモシン・キドシン
キドカノ
ヒヨコノ・キドコノ・エネコノ・貴遥
(ってかもう何でもアリ!!w)
↓こんなのも
エネオリ・キドオリ・シンオリ・モモオリ・セトオリ・マリオリ・貴オリ・アヤオリ・ヒビオリ・ヒヨオリ・カノオリ・コノオリ・黒コノオリ・ケンオリ・アザオリ・ツキオリ・彩オリ・黒エネオリ
(オリ…オリキャラ / アザ…薊 /←の事です。)

【ルール】
>荒らし、なりすまし回れ右
>一人一役
>キャラは早い者勝ち
>ニックネームはフルネで(例:アヤノの場合「楯山文乃」)
>寝落ち、非似お互い様
>基本ルールは守る
>ロルは回す(10文字~)
>本体同士は()を付ける
>恋愛3Lおk
>オリキャラもメカクシ団キャラも長居出来る人
>イベントもあり(例:カラオケに行こう。とか簡単でおk)
>オリキャラあり(自己紹介提供)
名前
読み
性別
年齢
誕生日
性格
メカクシ団会員№ (メカクシ団設定の人だけでおk)
能力 (メカクシ団設定の人だけでおK)
容姿
備考 (あれば)

では募集開始!

コメントを投稿する

  • No.40 by 匿名さん  2013-06-06 20:23:17 

オリキャラで入っていい?

  • No.41 by 楯山 文乃(主)  2013-06-06 20:26:22 

>>鹿野くん

(/ 意外に空いてましたよ、← w )

>>匿名さん

(/ どうぞどうぞ! )

  • No.42 by 鹿野修哉  2013-06-06 20:30:49 

>アヤ姉
(ビックリしました...ww)

  • No.43 by 楯山 文乃(主)  2013-06-06 20:35:22 

>>鹿野くん

(/ でも良かったですね← 男キャラNo.1ですy )

ご飯落ちです

  • No.44 by 鹿野修哉  2013-06-06 20:36:38 

>アヤ姉
(マジですかww カノのキャラは熟知してますんでご心配なく←ww)
了解です

  • No.45 by 夢乃梓  2013-06-06 20:39:06 

名前・夢乃梓(ゆめのあずさ)
性別・女
年齢・16歳
誕生日・8月16日
性格・無邪気で天真爛漫!語尾に「じぇー」などと付けたり、お子様っぽい
容姿・青い髪が腰まで。赤いウサミミカチューシャをしている。服はポンチョにポンポンが付いていて、下はスカート
備考・寝るのが、趣味でいつも夢を見る。他人の夢も見る。なので、メカクシ団の皆と夢で会ったことがある。


(メカクシ団設定出来ますか?出来たらしたいんですけど、No.とか教えて貰えたら嬉しいんですけど.....)

  • No.46 by 夢乃梓  2013-06-06 20:43:30 

(わわ、間違って下げぼたん押しちゃった!?ごめんなさい!)

  • No.47 by 海原恵  2013-06-06 20:59:22 

( /絡み文投下したほうがいいですか?←
あ、あたりまえですよね!はわ-(殴


  • No.48 by 鹿野修哉  2013-06-06 21:01:01 

【無言堕ちしてました~~!すいませn((殴

  • No.49 by 朝比奈日和  2013-06-06 22:10:06 

(/ よっしゃ、無言お茶同盟組みm((
あげます!、)

  • No.50 by 楯山 文乃(主)  2013-06-07 06:47:21 


(/ うわ、昨日来れなくてごめんなさい…orz )

  • No.51 by 楯山 文乃(主)  2013-06-07 06:53:50 

>>梓さん

(/ メカクシ団会員No.10くらい?、分かんないけど其れで良いy←)

  • No.52 by 朝比奈日和  2013-06-07 20:54:23 

(/ あげますね。)

んん、暇..彼奴、..何してるかな。
(/ ぼ-、としながら空を眺めて見ては、ふとあの異常にキモイ奴を思い出して(←)電話でもしようかな、....とスマホに手を掛ければ初歩的な『番号』を忘れてしまい、溜め息をついては /、

  • No.53 by 鹿野修哉  2013-06-07 20:55:01 

誰かいるかな~~ぁ♪(ニヤニヤ

  • No.54 by 朝比奈日和  2013-06-07 21:04:09 

ぁ、おじさ...カノさん、
(/ 相手を見付ければ、ベンチから立ち上がり手をヒラリと揺らし /、

  • No.55 by 鹿野修哉  2013-06-07 21:11:40 

ヒヨリ>今 おじさんって言ったよね...(僕まだ17歳だよ..? と言いながら手を揺らし

  • No.56 by 朝比奈日和  2013-06-07 21:14:06 

>カノさん
..気のせいですよ、
(/ そういって手を下ろせば、溶けかけたアイスをペロ、と舌で舐めて /、

  • No.57 by 鹿野修哉  2013-06-07 21:16:43 

ヒヨリ>そうかなぁ.... (あ アイスだぁ~~♪ と近寄り

  • No.58 by 朝比奈日和  2013-06-07 21:20:06 

>カノさん
..そうです、
(/ 相手が己に近づけば、「あげませんよ?」と、アイスを隠すようにして /、

  • No.59 by カノ  2013-06-07 21:21:14 

ヒヨリ>そっか...(え~... と少ししょんぼりしている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック