ロル練習? コメント,アドバイス可

ロル練習? コメント,アドバイス可

主 ユキ  2013-06-05 15:53:38 
通報

ここは私ユキのロル練習の場です。
そのほかのロルが苦手な方も利用してかまいません。

ルールは嵐や成り済まし,中傷発言する方出禁のルールだけです。
主にユキ主は最低60以上のロルを書こうと思います。

それでは,はじめー♪

コメントを投稿する

• No.1 by  主 ユキ  2013-06-05 15:57:22 

伽羅
名前*天宮ユイノ
読み*アマミヤ ユイノ
性別*女子
性格*前向き思考で明るいムードメーカー。仕切ったりするのが得意で実に学級委員長も勤めている。規則は破らず真面目
備考*二年二組 学級委員長

この伽羅でロルを書いていこうと思います! 簡単すぎ←

• No.2 by  主 ユキ  2013-06-05 16:01:23 

天宮ユイノ←

まったく,先生も私に頼りすぎ,(誰もいない教室で一人愚痴をもらせば眉間にしわをよせてすこしイラっときて。最近は特に先生からの頼まれごとが多く友達とも遊べずに不満がたまるばかりで。「こんなことならならなければ良かったかな?」等と思えば首を横にブンブン振って否定し。何とか資料のまとめが終わり一つ背伸びをして帰ろうとすれば突然にドアが開き。ビクっとすれば相手は先生で多少“またかイラ←”等と心で思うも相手に知られてはまずいので微笑みを浮かべて

• No.3 by  主 ユキ  2013-06-05 16:04:05 

伽羅2

名前*先生(ワラ←
読み*――
性別*男性 28ぐらい??
性格*頼りがたくて責任感がない。何事も攻められると怯む臆病者。へたれ思考しか回らず生徒からの愛称(?)はヘタ先(へたれ先生)かナヨ先(なよなよした先生)
備考*二年二組 教師

(/ ちなみに中学校設定です

• No.4 by  主 ユキ  2013-06-05 16:08:02 

先生←

これ,頼んでおいて良いか??(ドアを勢いよくあければそこにはちょうど相手がいて。先ほど頼んでおいたまとめがすんだのだと確認すれば次のことを頼んでおいても良いかと大迷惑な事を考えて。しかしナヨorヘタ先の愛称,この人にはあまり迷惑な事だと思っていないらしくニコニコして机に日誌をおけば「よろしくな,委員長♪」と言い残し職員室へと帰っていって。

(/ なんだぁぁああ,この責任感0の先生は! 本当にいたら,やだねーww

• No.5 by  主 ユキ  2013-06-05 16:14:07 

天宮ユイノ←

え!? あ,えっ!????(相手から日誌を渡されれば唖然として口をポカーンとあけて。しかし時間を見れば6時を回り家にいる妹の世話を考えれば大遅刻で。断ろうと相手を追えばピシャンとドアが閉まり。その瞬間,自身の何かが閉ざされた感じで。さすがヘタ先と思えばユイノの性格のこと,日誌を書かずにはいられなくなりバサっとページをめくれば勢いよく書き始め。しかし10分後,書く内容が思いつかずそこでペンを止めて。時間を見れば6時半を周り,さすがにヤバイと思ったのかかばんから携帯を取り出して。本当は学校には携帯の持ち込みは禁止なのだが実は持ってきてるユイノちゃん←

• No.6 by  主 ユキ  2013-06-05 16:18:35 

先生←

もー終わったかなー??(職員室の時計をみれば6時半。行動力がずば抜けて高い天宮のこと,もう終わったと勝手に確信すれば職員室から教室へ向かい。「今日の晩飯は何かなー??愛子(妻)ちゃーん」ともう意識がそっちのけて変な方向へ変わり。教室にドアを開ければ「終わったか?あまみ・・・や?」というも相手は携帯で電話中で。自身の思考にここでは携帯持込不可の規則を思い出し。しかししっかり者の天宮なのだからきっと違うのだを思うも相手の顔には引きつり笑いと汗だけがあり。

• No.7 by  主 ユキ  2013-06-05 16:23:59 

天宮ユイノ←

うん,わかった,じゃあ・・・ネ?? ってあぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁ!!??(まだ教師はこないだろうと安心して通話をしていると誰かの足音が聞こえドアが開き。そこにはその相手がいて引きつり笑いでこちらを見ていて。「ヤバイ!! バレタ!」と確信すればこちらも引きつり笑いでごまかして。急いで鞄に携帯をしまえば相手に日誌を笑顔で渡し。帰る支度を早めに終わらせれば相手とドアの隙間をうまく通り抜けて廊下に出て。

(/ どうなのかな?? いくつかロルを書いたけれど・・・ アドバイスとかコメントなどあえばぜひぜひお願いします!!

• No.8 by  主 ユキ  2013-06-05 16:28:34 

先生←

あれ??あ,はい,ありがとう。(相手から日誌をもらえば相手が走る方向へ目をやり。日誌を見ればうまくまとまっていて,しかし,薄く落書きの後が見え。よくみれば「ヘタナヨ先生ー,責任感もてー」と相手の心の叫びが書かれて。しかし自身,ヘタナヨ先生といわれても思い当たる事がなく首をかしげて。しかしまずこれは落書きであり叱らなければならない事である。ま,それもめんどくさいのだろうフハとため息をつき

• No.9 by  主 ユキ  2013-06-05 16:33:41 

天宮ユイノ←

ハァーア,もうヘタナヨ先生のせいで遅くなったじゃん!!(携帯を開けば妹の携帯へと電話をかけて。もうすっかり空は暗くなっていて人通りが多く帰宅ラッシュに当たってしまい。よけいイラっとくれば「・・・・・・ 邪魔くさいなぁー」と一言。するとそこに妹がなぜかいて。相手が自身に気がつけばこちらも相手も手をふり,「お姉,遅かったねー」と相手がいえば「ナヨ先のせいでね」とウィンクし。

(/ ふはww なんだこれはww 今日は堕ちよう。さよーなら^^*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック