ちょ、助けてw

ちょ、助けてw

真幸  2013-06-05 01:33:34 
通報

んと、何か病み期なぅみたいwwww
テンション高いのは気にしないでwww

つか自分がわかんねw
何かわかんねぇけどいつも息苦しいww
どーなの、これwwww

コメントを投稿する

  • No.98 by 真幸  2013-06-08 10:22:33 


そだねwwww
俺も名無しにしよかな、

どうせ消えたくなるんだからwwwww

  • No.99 by 曖空  2013-06-08 11:19:42 

真幸さん、
なんで知ってんの?(´・ω・`)

  • No.100 by 真幸  2013-06-08 11:56:10 


んー?
あのトピみたからwwwww
あれ俺の知り合いってか好きな奴やねんwww

  • No.101 by 真幸  2013-06-08 11:58:22 


てことで部活wwwww
いってきまーすwwwww

  • No.102 by 462  2013-06-08 12:29:02 

>86
心理学すか。心理学言うたら人間の考えを読むとか言うやつ?
俺はあんまり興味は無いですね。極論、駄目人間の人生を読めても役に立たない。
代わりに人相学には興味がある。

人間は「心」ばかりで生きている訳ではなく、本能的、直感的、霊感的に生きている。此れを学ぶ「人間学」が良い。これはすなわち、運命を創造する学問。徳慧(トクエ)や聖賢の学です。>真幸

  • No.103 by 曖空  2013-06-08 12:40:47 

真幸さん

氷遠と知り合い?w
いってらっしゃい\(^o^)/

  • No.104 by 曖空  2013-06-08 15:52:46 

・マンホール
・消火器
・杉田玄白

同一人物だという事が
わかった(笑)

この3人がかいたかきこみ
全てきえてるw
うちゎ杉田玄白しか
通報してないのにw

  • No.106 by 曖空  2013-06-08 17:41:41 

>105

はいはい
お節介やらまじいらん

  • No.107 by 真幸  2013-06-08 21:54:52 


462
俺はね、人間がこわいのwwwww
好きな奴とかいい奴は別だけどwwww
何を考えてるかわからない。
他人だから当たり前だけどねwwwwwww

瞹空
知り合いだよww

  • No.108 by 曖空  2013-06-08 21:59:16 

真幸

氷遠と性格にてるね?w

  • No.109 by 真幸  2013-06-08 22:02:49 


え、そうか?wwwww
絶対似てないとおもうwwww

  • No.110 by 曖空  2013-06-08 22:05:37 

一回疑ったよw
同一人物じゃないかってw

  • No.111 by 真幸  2013-06-08 22:12:59 


嘘だろwwwww
そんなにかwwwwww

  • No.112 by 曖空  2013-06-08 22:14:36 

うんw
優しいとことかw

  • No.113 by 真幸  2013-06-08 22:39:45 


わり、電話してたww

俺は優しくねぇよwwwwww
あいつは優しいけどwwww
あ、あいつに惚れんなよー
俺のだからwwwwwwww

  • No.114 by 曖空  2013-06-08 22:52:17 

真幸さんゎ
男らしいよwwww

氷遠ゎ
可愛い男子w

  • No.115 by 真幸  2013-06-08 23:00:26 


え、まじかwwwwww
嬉しいわwwww

あいつは可愛い♪
ほんとに可愛いwwww

  • No.116 by 曖空  2013-06-08 23:04:47 

真幸さん、氷遠と
どこで絡んでんの?笑

  • No.117 by 真幸  2013-06-08 23:05:45 


え、内緒wwwww
つかさん付けなくていーからwwww

  • No.118 by 曖空  2013-06-08 23:09:53 

ひゃー(´・ω・`)www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック