夜桜いるんならきて!!

夜桜いるんならきて!!

恋華  2013-06-04 20:52:22 
通報
話があるから。

コメントを投稿する

  • No.15 by 夜蝶  2013-06-04 21:42:13 

14、成りすましいちいち出てくんな!!邪魔!!お前の方がウザい

  • No.16 by 夜蝶  2013-06-04 21:42:59 

俺たちの関係は終わったやん

  • No.17 by 恋華  2013-06-04 21:44:26 

本当に最低だね!!

うざいなんて!!

それにうち。れんじゃないしw

れんて誰?馬鹿?

それともアホ?

そっかー馬鹿かー

しょうがないねw

  • No.18 by 夜蝶  2013-06-04 21:48:32 

はっ?俺はれんなんか言ってねぇし!もうマジでめんどいもう俺に絡まないで!!

  • No.19 by 恋華  2013-06-04 21:51:23 

ふーんめんどいねー。

本人が見たらどーなるんだろー♪

より戻せなくなるねー♪

ざまぁみろー♪

  • No.20 by 夜蝶  2013-06-04 21:55:11 

別に戻さなくていいですけど(笑)
無駄な苦労をごくろうさん成りすまし

  • No.21 by 恋華  2013-06-04 21:58:30 

あっそー誰かな恋華きて!!とか変なトピ作って。本人がより戻したいってコメしたら

俺もだよ

みたいなコメしたの♪

本人は本当により戻したそうなコメだったんにw

  • No.22 by 夜蝶  2013-06-04 21:59:33 

成りすましがしたんだけど(笑)

  • No.23 by 恋華(成りすましうけw)  2013-06-04 22:05:36 

じゃあ君事態はより戻したくないんやね♪

そうならそうと元カノさんに言えば?

実は成りすましがやってて俺事態はより戻したくない

ってw

本人は気取ってるだろーね♪

  • No.24 by 夜蝶  2013-06-04 22:05:40 

成りすましさんなんか勘違いしてない?(笑)やめてほしーわー

  • No.25 by 夜蝶  2013-06-04 22:06:38 

上のコメントなしで!

  • No.26 by 夜蝶  2013-06-04 22:07:18 

俺の成りすまししたのもあなたなの?

  • No.27 by 匿名  2013-06-04 22:09:04 

恋華とか自分からより戻したいとか言って
きれだしてて意味わかんなww

>21とか被害妄想でしょwwww

  • No.28 by 恋華(成りすましうけw)  2013-06-04 22:10:10 

いやいやいや!ちがいますからw

  • No.29 by 恋華(成りすましうけw)  2013-06-04 22:11:51 

匿名さんちゃんと今までの話読みました?w

アホ過ぎw

  • No.30 by 夜蝶  2013-06-04 22:14:03 

成りすましさん
そうでしたか・・・すいません!

  • No.31 by 匿名  2013-06-04 22:14:27 

あんたに言われたくなww

  • No.32 by 恋華(成りすましうけw)  2013-06-04 22:15:33 

謝られても困るんでw

  • No.33 by 夜蝶  2013-06-04 22:18:54 

成りすましさん
いや俺の勘違いでしたからすいません

  • No.34 by 恋華(成りすましうけw)  2013-06-04 22:22:02 

成りすましに謝ってもさw

謝るほう普通は逆でしょw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック