【嵐BL】~俺たちの日常~(リーダー愛され)

【嵐BL】~俺たちの日常~(リーダー愛され)

主  2013-06-04 11:49:19 
通報

主です!
ここは嵐のなりきりチャットです!
BLに関心がない方、「気持ち悪い」と思う方は参加をおすすめしません。
タイトル通りすみません主特です・・w
ですが、「それでもよかろう」と思うお優しい方はどうぞ参加してください!

~ルール~
・ロルは最低でも一回の書き込みに一つ入れる。
・トリップ必須
・オリキャラはなしでお願いします。
・一人一役

コメントを投稿する

  • No.4 by 大野智  2013-06-05 00:34:23 

翔くん


おぉ~  んふふっ、いいにきまってんじゃん(ふにゃ

  • No.5 by 大野智  2013-06-05 00:36:23 

ニノ

ニノぉ~いいよ、、、でも、ゲームばっかすんなよ?

  • No.6 by 二宮和也  2013-06-05 20:53:26 

リーダー

しないってー、何か翔ちゃんと態度違う(ムスっっとして

  • No.7 by 大野智  2013-06-05 21:09:58 

ニノ

ん?、、そうかな?(首をかしげ
ニノはいつも俺が翔くんとかと仲良くしてると怒るよなぁ~(ふにゃ
そんなに翔くんたちが好きなのか~(笑いながら優しく頭を撫で

  • No.8 by 二宮和也  2013-06-05 21:42:17 

リーダー

うん(ムスっとしたまま
翔ちゃんも好きだけど…リーダが好き///(撫で受けで、目を逸らしながら

  • No.9 by 大野智  2013-06-05 21:52:42 

ニノ

んふふっ、さんきゅーなニノ(なぜ相手が目を逸らしたのか分からず、頭を撫でるのをやめ相手の顔を覗き込んで微笑み

  • No.10 by 二宮和也  2013-06-09 20:32:12 

リーダー

んー、うん(苦笑でこれは友達的な好きって意味でとられたなぁと思いながら
な、何?//(顔を覗きこまれて赤くなって

  • No.11 by 大野智  2013-06-09 21:01:35 

ニノ

ううん、なんでもねぇけど…ニノが目逸らしたから(嫌だったのかと思い、もとの姿勢に戻り

  • No.12 by 二宮和也  2013-06-09 21:49:06 

リーダー

別に…何でもないけど?//(冷静なフリをして

  • No.13 by 大野智  2013-06-09 21:58:38 

ニノ

んふふ、そっかぁ~(微笑み
ふぁ~…ねみぃ~…(大きくあくびをし

  • No.14 by 二宮和也  2013-06-09 22:27:13 

うん(微笑んで
眠いの? 寝てもいいよ?

  • No.15 by 大野智  2013-06-09 22:31:52 

ニノ

う~ん…いっしょにねよ?(首をかしげ、誘い

  • No.16 by 二宮和也  2013-06-09 23:01:02 

リーダー

いいよ(可愛いなぁ、と思いながら

  • No.17 by 大野智  2013-06-09 23:14:39 

ニノ

よっしゃぁ~(ベットへゆっくりと歩き出し
んっ、ニノここ~(べットで横になり自分の隣をポンッとたたき指示し

  • No.18 by 二宮和也  2013-06-10 21:08:39 

リーダー

うん♪(指示されたところに横になって
何か恋人同士みたいだね(フフッと笑って、特に何も考えずに

  • No.19 by 大野智  2013-06-10 23:30:02 

ニノ

きゅ、急になに言ってんだよ…///(急に意識しはじめ、相手から背を向けて

  • No.20 by 二宮和也  2013-06-10 23:57:05 

リーダー

もー、冗談だってぇ(抱きついて

  • No.21 by 大野智  2013-06-11 00:00:05 

ニノ

ばかっ//(背を向けたまま小さく呟き

  • No.22 by 二宮和也  2013-06-11 16:15:24 

リーダー

だって、リーダーは嫌でしょ…?
俺と恋人なんて(ボソッとつぶやき

  • No.23 by 二宮和也  2013-06-17 18:03:24 

あげとくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック