お嬢様女子×鈍感男子

お嬢様女子×鈍感男子

師恒 柳雅  2013-06-04 07:17:40 
通報
名前:師恒柳雅(しこうりゅうが)
性別:男
性格:嫌なことは嫌とハッキリ物事を言うタイプ。優しいが鈍感
容姿:黒髪で少し寝癖がある、黒目の日本人!という顔、170cm
学年:16歳(高一)

───ある日、フランスから留学生が来た。しかも貴族らしい。すごく美人でスタイルもいいアイドルみたいな奴って噂だった。それが俺の隣の席に来た瞬間俺に向かって言った言葉は「私の隣になれて光栄だと思えよ、狗」

高飛車で女の子口調じゃない女の子募集…長続きしてロルを回せること

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-06-04 07:27:14 

(女口調じゃないの出来るか不安ですが...入っていい?)

  • No.2 by 師恒柳雅  2013-06-04 07:29:05 

>>匿名さん
(/チャレンジ精神大好きですwプロフと絡み文お願いします!)

  • No.3 by 匿名  2013-06-04 07:48:35 

(わかりました!)

名前 綺羅 翡翠(キラ ヒスイ)
年齢 16歳
性格 女口調ではなくほとんど男口調、優しい
容姿 ストレートロングで腰まである茶色の髪をおろしている、色白、身長は154㎝、美人でスタイルがいい?

(絡み文はどこからがいいですか?)

  • No.4 by 師恒柳雅  2013-06-04 07:54:00 

>>綺羅さん
(/取り敢えず狗って呼ぶところからで!)

  • No.5 by 綺羅 翡翠  2013-06-04 07:54:22 

(あ、すみません!!学校に行かないと行けないので帰って来てから絡み文出させていただきます!!)

  • No.6 by 師恒柳雅  2013-06-04 07:57:31 

>>綺羅さん
(/了解です!)

  • No.7 by 綺羅 翡翠  2013-06-04 17:51:21 

私の隣になれて光栄だと思えよ、狗(と言えばクスッと笑い相手の隣にカタンッと音をたてて椅子に座り

(/こんなんで...大丈夫ですか?男口調なんてあまりやらないですが全力で頑張りますのでよろしくお願いします!)

  • No.8 by 綺羅 翡翠  2013-06-04 22:47:44 

(あげときますっ!)

  • No.9 by 師恒柳雅  2013-06-04 22:50:26 

…………………へ?(出会い頭、そんなことを言われれば素っ頓狂な返事しかできず唖然として
(/すいません!うっかりしてました…)

  • No.10 by 綺羅 翡翠  2013-06-04 22:54:24 

.......(唖然としている相手になんて目も向けず先生の話を黙々と聞くが飽きてきたのか欠伸をして

(大丈夫ですよ!!)

  • No.11 by 師恒柳雅  2013-06-04 22:58:01 

…………………………………(落ち着くと急に怒りがこみ上げてきたようで始終集中できずに授業を終えて

  • No.12 by 綺羅 翡翠  2013-06-04 23:00:14 

終わった....(と隣の相手をチラリと見るがすぐに逸らして欠伸をするが自分の机の周りには人がたくさん集まっていて

  • No.13 by 師恒柳雅  2013-06-04 23:03:04 

あ、お…うお、おお!?(授業が終わりなんか文句言ってやろうと思って立ち上がるが人だかりに押されてしまい)

  • No.14 by 綺羅 翡翠  2013-06-04 23:04:56 

....だるいな....(なんて相手の事なんて気にせずポツリと呟いては人だかりの中から抜け出して

  • No.15 by 師恒柳雅  2013-06-04 23:08:07 

あ!待てこら…!(人だかりを掻き分けて進んでいき相手を追いかけて)

  • No.16 by 綺羅 翡翠  2013-06-04 23:10:05 

あ?...なんだよ?(と柄に合わない口調で相手の方を振り返って見ては少しだけ首を傾げて

  • No.17 by 師恒柳雅  2013-06-04 23:12:02 

お前な…誰が狗だよ!訂正しろ!(ムスッとしたままの顔でそう言い放ち)

  • No.18 by 綺羅 翡翠  2013-06-04 23:14:47 

....めんどいからいやだ(と少しクスッと笑えば相手に背を向けようとして

  • No.19 by 師恒柳雅  2013-06-04 23:16:50 

なにぃ!訂正するまで絶対のはなさないなからな!(相手の肩をガッチリと掴めば逃げられないようにして)

  • No.20 by 綺羅 翡翠  2013-06-04 23:18:31 

....はぁ、じゃあどんなのがいいんだよ?(と肩を掴まれているため逃げようと思っても逃げれなく仕方なく相手に聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック