アニメ指定なりきり

アニメ指定なりきり

主  2013-06-04 03:29:06 
通報
ルール説明

●荒らしは×
●NL BL OK
●主は指名されたキャラをやります
●絡みは主とだけ
●オリキャラあり
●主は夜中にいます(昼間もいますがいつでもいるわけではありません)
●キャラリセは月曜日(続けたい方は日曜日にお知らせください)

できるもの
うたの☆プリンスさまっ♪
カーニヴァル(アニメ)
銀魂(分からないキャラあり)
BLEACH(アニメ)
ヴァンガード(分からないキャラあり)
AreyouAlice?

このキャラできる? この作品はできる?
質問にお答えします

参加する方は最初に自己紹介お願いします↓

作品名 キャラ BLの場合属性 主にしてほしいキャラ

オリキャラ場合
作品名 名前 性別 年齢 BLの場合属性 容姿 性格 主との設定 主にしてほしいキャラなど

皆さまのご参加を心よりお待ちしております
長文失礼いたしました



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-06-04 06:59:09 

んと・・ヴァンガードキャラで誰が出来ますかっ!?←

  • No.2 by 匿名  2013-06-04 08:22:02 


(/カーニヴァルの燭先生か平門さん出来ますでしょうか?)

  • No.3 by 主  2013-06-04 12:27:53 

NO.1の匿名さん
ヴァンガードでしたら、アイチ、櫂、三和、ミサキ、カムイ、シン、井崎、森川、レン、アサカ、キョウ、エミ、ウルトラレアが出来ます(アニメ版)

NO.2の匿名さん
どちらも出来ますが、燭先生は少し曖昧です…

  • No.4 by 匿名さん  2013-06-04 12:42:48 

(/素敵トピ!!銀魂の沖田君か高杉出来ますか?)

  • No.5 by 匿名  2013-06-04 12:53:36 


>2です

((では平門さんお願いします!自分は與儀でいかせて頂きます!でも夜に来させて頂きます!))

  • No.6 by 主  2013-06-04 14:53:40 

NO.4の匿名さん
ありがとうございます。出来ますが、高杉は曖昧になってしまうかもしれません…

NO.5の匿名さん
了解致しました。ご参加の際は、ルールにある自己紹介をお願いいたします。お待ちしております。

  • No.7 by 匿名さん   2013-06-04 15:18:04 

(/では沖田君お願いします♪)

作品名:銀魂
名前:柊 柚葉
年齢:18
性格:お人好しで誰にでも優しくする控えめの明るさで少し天然
容姿:黒髪のロングに2つ結び少したれ目の赤着物は花柄身長163
備考:怒るとニコニコしながら早口で文句を言うお妙さんのよう
関係:幼馴染み(沖田の片想い)
指名キャラ:沖田総悟

  • No.8 by 主  2013-06-04 15:32:46 

柊 柚葉さん
すみませんが、名前の読みをよろしくお願い致します。
沖田の片想いとは沖田が想いを寄せているということでしょうか?
女性ですよね?

理解できなくて申し訳ありません…
あと、絡み文を添えてくれると絡みやすいです

  • No.9 by 柊 柚葉  2013-06-04 15:47:02 

(/いえいえ><説明がたりなくてすみません><
柊 柚葉(ひいらぎ ゆずは)
性別:女
関係:沖田が柚葉に想いを寄せている)

絡み文:

……あ、またサボりですか…
(散歩をしていると見覚えのある服装を見つけてはまた寝ているのかと思いため息を小さくつけば相手の元へ歩いていき『総悟~起きないとクッキーと団子あげませんよ?』いつも相手に作っている物の名を言えば頬をツンツンして

  • No.10 by 沖田総悟  2013-06-04 16:02:15 

柚葉
…なんですかぃ?俺の昼寝の邪魔するなんざいい度胸ですねぃ…そんなにいじめられたいんですかぃ?(アイマスクを外せばsな笑みを浮かべ、「ああ、でもクッキーと団子は貰いまさァと言い」)

《いえ、こちらこそすみません…よろしくお願い致します》

  • No.11 by 主  2013-06-04 16:29:07 

《ミスしました、【「ああ、でもクッキーと団子は貰いまさァ」と言い】でした。すみません…》

  • No.12 by 與儀  2013-06-04 16:37:31 


名前/與儀
属性/受け
作品/カーニヴァル
指名キャラ/平門
関係/恋人同士

(2の者です、自己紹介これで宜しいでしょうか?
許可頂けましたら絡み文投下させて頂きます)

  • No.13 by 柊 柚葉  2013-06-04 16:38:47 

総悟
はいはい…そんな事言ってませんよ……
(相手の言葉をいつものように軽く流せば隣に座りながら言いニコッと笑い『はい…今日はチョコ入りのクッキーだよ…』微笑みながら相手に袋を渡して

  • No.14 by 匿名  2013-06-04 16:47:51 

作品名:銀魂 坂田銀時
名前:伊吹琴乃
年齢:16
性格:ツンデレ。しかし、根はしっかりしていて、優しい。甘えん坊。
容姿:特攻服みたい服装。濃い青のロングで、身長低め。
備考:料理が上手い。
関係:まだ知り合ったばかり。

  • No.15 by 主  2013-06-04 16:55:59 

與儀
OKですが、アニメしか見ていないので平門らしくないと思います…それでもよろしければよろしくお願い致します

  • No.16 by 沖田総悟  2013-06-04 17:02:36 

柚葉
面白くねぇや…そこは、「そ、総悟…やめてよ…恥ずかしい!!」ぐれぇ言いなせぇ(先ほどよりSな笑みを浮かべ、クッキーを貰うと「おお、シャレたもん持ってますねぃといい」)

  • No.17 by 主  2013-06-04 17:08:02 

伊吹琴乃さん
すみませんが、名前の読みをお願いします
女性ですよね?

説明不足で申し訳ありません

絡み文出してくれると絡みやすいです


すみません、主落ちます…0時ぐらいにまた来ます

  • No.18 by 伊吹琴乃  2013-06-04 17:11:23 

主さん>

いぶき ことの です^^

女ですね、w^^

(絡み分出しますッ・・)


む・・、((と、呟いて相手を見つけると、「お前、この前の奴ッ・・・」と、相手を知っていたようで。少し喧嘩腰で相手に喋りかけて、

  • No.19 by 與儀  2013-06-04 17:15:41 

平門さん

うっわ~…花礫君達どこ行っちゃったんだろう?(弐号艇の中を見回ってもナイや花礫だけではなくツクモまでもが見あたらず、どこかへ出掛けているのだろうかと考えながら歩いており)

(/自分もアニメのみの知識なので、少々抜けている部分もあるかと思いますが是非宜しくお願いします!
後、置きレス式でお願いします!)

  • No.20 by 柊 柚葉  2013-06-04 17:18:33 

>総悟

……総悟…私がそんな事いうわけないでしょ……(団子を食べれば相手が を見ながら言い『たまにはチョコ入りも良いでしょ?』ニコッと微笑み嬉しそうにして

(了解です♪またよるに来ますね♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック