小説家になろう OMMGT計画!

小説家になろう OMMGT計画!

グロリゲス  2013-06-03 20:29:52 
通報
ここは小説家になろうで密かに進められているOMMGT計画
用のチャットだ!関係者以外立ち入り禁止!
※関係者になりたい人はになろうでグロリゲスに声をかけてね

コメントを投稿する

  • No.127 by 志猪純(猪)  2013-06-09 21:25:02 

(※突然ですが、二次創作の大規模修正により、落ちます。ご了承くださいm(__)m)

  • No.128 by 永良吉良  2013-06-09 21:27:13 

((うい、りょーかい。))

  • No.129 by 海岡 臨(永良夫婦の幼馴染)  2013-06-10 19:49:06 

~臨パート~

明日は仕事お休みだし・・・ショッピングにでも行こうかな? ←仕事中



  • No.130 by 志猪純(猪)  2013-06-11 22:23:19 

(久し振りにお邪魔させていただきます。二次創作の修正にはもう少し時間がかかりそうなので、まだしばらくここには来れないかと存じます。ご了承ください。
なお、現在猪はとある事情により精神崩壊寸前のため、今日は皆様に不快な思いをさせないうちに寝ることとします。
失礼しました。)

  • No.131 by 臨@一生自由人☆  2013-06-17 20:12:23 

~臨パート2~

次の日 ☂

え・・・。(でかけようとしたら雨が降りだした)



  • No.132 by 桜庭 夢詩  2013-06-26 12:40:44 

学校行きたくないよ~、い~や~だ~

  • No.133 by 永良吉良  2013-06-28 00:23:36 

((え~と……すいません、今各々どの様な設定になってますか?(汗)
一応俺&イノは【時間帯】晴れ(だと思われる)のとある平日【場所】学校の屋上設定って感じで動いてるんですが…………(汗)正直に言いますと時間軸が多いとどうしても混乱してしまうので……(苦笑)一応確認したかったので…………))

  • No.134 by 桜庭 夢詩  2013-06-28 21:08:26 

マジで学校怠かった……来週はもう昼登校で良いかな……(俺は軽い不登校(笑)プチ不良(笑))

  • No.135 by 志猪純(猪)  2013-07-10 23:50:25 

(皆様大変お待たせしましたm( _ _;)m 猪、復活させていただきます!!)
ああ…色々と心配されそうだよね(苦笑)
でもさ、人気者だからってクラスの真ん中で人集めてエロ本かなんか読んでるっていうのも定番すぎて面白くないような気もするんだよね(笑)
まあ…ぶっちゃけ僕は、周りが自分をどう見ようとそこまで気にはしないけどね……←チラシを折り畳む
そろそろ、教室行こうかキラ…いよっと!←飛び降りる

  • No.136 by 永良吉良  2013-07-12 00:55:42 

……いや、お前の人気者の定番ってなんだよ…………(苦笑)

お前らしいと言えばらしいがな……(微笑)
……そうだな………ん?誰かコッチ来るな……←起き上がろうとしたらそのまま耳を澄ませて

……この足音はウチのクラスの女委員長の戸上エリカだな……←耳がとても鋭い(集中すればだが)&軽い舌打ち
……アイツはいっつも俺が此処に居るの知ってるからか、毎回学校に来たら授業が始まるまでクラスに居ろだのなんだの煩いんだよなぁ……めんどくせぇ。
イノ、お前は早目に戻っとけ……俺はアイツの相手してから戻るし。←寝転んだまま手をヒラヒラさせて

  • No.137 by 志猪純(猪)  2013-07-13 11:10:22 

え!?いやこの前うどん屋のテレビで見たのってそんな感じだったような……あれ??(汗)
……よ~く足音だけでそこまで認識できるね(苦笑)
そうだね、僕も彼女はちょっと苦手だし(汗)……分かったよ。
じゃあ、また教室で~。(ガチャッ……バタン)←ドアの向こうに消える
(……(ズルッ)うわっ階段濡れt…ああああ~!!!(汗)(ズダダダダ……))←ドアの向こうからうっすらと(笑)

  • No.138 by 永良吉良  2013-07-13 11:31:55 

いや、知らねぇよ……あんまテレビ見ないし…………
そりゃ、アイツは歩く音は他のやつとは違うからな~……

…………安定の不運さだな……(苦笑)←うっすらと聴こえる音を聞きながら

  • No.139 by 志猪純(猪)  2013-07-20 11:55:19 

いった~……(汗)←もみくちゃな態勢でゴミ箱を被って倒れてる(笑)
全く、階段掃除ちゃんとしといてよ本当……(汗)←起き上がって頭からゴミ箱を外す+頭ゴミだらけ
ん?…あ、やあ戸上…ご機嫌いかがかな?←頭のゴミを払いながら

  • No.140 by モフり隊三番隊隊長・煌めく星  2013-07-20 12:53:25 

戸上「あら、相変わらずの不運ですね……猪君は…………っと、貴方に構ってられないんですよ!!」←溜め息を吐いて掛けている眼鏡をクイッと右人差し指で上げるもスグに屋上へかけ上がる

  • No.141 by 志猪純(猪)  2013-07-20 13:29:19 

へえへえ…あ、その階段の上から三段目濡れてるから気を付けて~。
……さて、教室戻って「建築大全」でも読んでますか……。←去る

  • No.142 by 永良吉良  2013-07-20 14:27:09 

【屋上】

……ん?あぁ……戸上が転けたか←音が聞こえて把握した

<バタッ>←扉が開く

戸上「永良君!毎日言ってるでしょ!」

あぁ?別に良いだろーが!

戸上「良くないです!」

……はぁ、もしかしてお前俺に気があんじゃねーの?←ニヤニヤしつつ

戸上「なっ!!??そんなわけないですっ!早く戻って下さいっ!////」←照れてる

へーいへいっと……(やっぱりこいついじるの楽しいな…………)←起き上がる

  • No.143 by 志猪純(猪)  2013-07-20 14:51:11 

~数分後、3-2クラス前~

う~ん…鋼材は1425~1530℃で融解……でも、その半分くらいの温度で強度が急激に低下……あれ?ここどこだ?(汗)←クラス前の廊下を歩きながら
あ~あ、ま~たあのクセが出たか……(汗)←本を読んでいると無意識に歩き回るクセがある(笑)
……あ、キラに戸上……ん?←廊下の角でばったり出会う
戸上、その右足の傷…あの階段の登りでこけたね?(苦笑)
ちょっと待って……はい、これ張っとくといいよ。←バンソウコウを差し出す

  • No.144 by 永良吉良  2013-07-20 16:44:12 

戸上「え……あ、どうも…………」←絆創膏を受け取り

ふぁ……早目に行かねぇのか~?←欠伸しながらもう教室の近くにいる

戸上「ッ!?分かってますよっ!!……では、失礼します。絆創膏ありがとうございました。」←ハッとしてすぐに一礼して教室へ急ぐ

  • No.145 by 志猪純(猪)  2013-08-06 23:34:54 

うん、またね~♪←軽く手を振る
じゃあ、僕も教室行こうかな……う~ん…鋼材は頑丈だから建物の軽量化を……←本を読みながら歩き出す

  • No.146 by 永良吉良  2013-08-07 01:20:56 

~放課後~

はぁ、めんどーだな……部活…………←かったるそうに荷物をカバンに詰めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック