しゅりと糸各もーっ *.

しゅりと糸各もーっ *.

しゅり  2013-06-03 19:34:34 
通報


トピ名まんまっ 。
しゅりと絡もーう(笑)

*16歳の高2
*がーる 。
*もやし、UVERworldらーぶ
*偏見とか回れ右ね

大人数とかは苦手(*´・ω・`)

男女かまわず
遊びにおーいで♪゚




コメントを投稿する

  • No.35 by しゅり  2013-06-03 22:38:13 



課題とか
いらないと思う(*´・ω・`)

ちゅーか、
かっぴんて何歳?わら


  • No.36 by かっぴ  2013-06-03 22:41:15 


確かにいらん!笑
ごみ捨てぽいしたいくらいww

16よーん♭
JK2nd(´∨`)♪♪

  • No.37 by しゅり  2013-06-03 22:46:42 



捨てぽいwwww
分かりすぎて辛いわぁ(* ̄∀ ̄)爆

あ、タメだったんね♪゚


  • No.38 by かっぴ  2013-06-03 22:49:48 


ぽいぽーい(爆)

あ、しゅりりんも高2だったのね(´∇`)♭

  • No.39 by しゅり  2013-06-03 22:52:58 



課題なんて
さよーならーヾ(*´∀)ノ♪

うん、高2なのさぁ*゜
一年たつの早かったw


  • No.40 by かっぴ  2013-06-03 22:56:49 


課題とか学校でする派( ̄▽ ̄)w
課題なんかだーいきらいっ!笑

やっほぉーい♪♪
タメタメ!
早かったね(´;ω;`)
一年にもどりたい!

  • No.41 by しゅり  2013-06-03 23:01:31 



しゅりには無理だっ(*´Д`*)←
電卓の課題だから
時間かかるねん(泣)

ね、楽しすぎたw
クラス替えしてから
つまんなーい(*´・ω・`)


  • No.42 by かっぴ  2013-06-03 23:05:14 


電卓(゚△゚)?
めちゃ難しそー(ToT)

うちもうちも!
今のクラスは、
うーんて感じ(-_-)

  • No.43 by しゅり  2013-06-03 23:08:44 



難しくはないけど、
たいぎいよー(-"-;)

あ、仲間じゃん!わら
なんか足りないのよね(笑)


  • No.44 by かっぴ  2013-06-03 23:11:50 


確かに大変そう(´⌒`)
うちそんな課題出たら無理やw

お仲間お仲間♪♪~(笑)
なんかね、女子も男子もパッとしないの(T_T)

女子苦手な子ばっかそろってるしw

  • No.45 by しゅり  2013-06-03 23:15:59 



まじかぃww
しゅりと高校交換する?(爆)

それ、はげど!わら

しゅりなんて
外見だけで(たらし)って噂立てられちょんからね(-"-;)

ネチネチ女子多い(笑)


  • No.46 by かっぴ  2013-06-03 23:20:25 


え、しなーい(゚△゚;)
大変なの嫌いもんw

まじなん(T_T)?
それは酷すぎるw

こっちのクラスの女子面倒なのばっか!笑

人の悪口ばっか。
私の友達の悪口ばっか言って何か居りにくい(;;)

  • No.47 by しゅり  2013-06-03 23:37:34 



ふはww
しゅりが交換したいだけよ(*´・ω・`)わら

なw別に気にしやんけどさ(*´ω`*)

こっちもよ。
誰かしらの悪口言ってるよね←

聞いてると
気分悪くなる(´・ω・`)

  • No.48 by かっぴ  2013-06-03 23:42:59 


もーう(`_´)笑
でも交換してみたいかもw

そんなの気にしちゃいかん!笑ほっときw

悪口しか言えない可哀相な子。
もし自分が言われてたら嫌なのにね(-_-)

あのクラスで楽しく過ごせる気しないw

  • No.49 by しゅり  2013-06-03 23:50:05 



うし、今度交換しよか((←ヤメレw

ほっとくわよーう(*´ω`*)
しゅりらしくねん♪笑

だよね(´・ω・`)
言われたら…って考えてみればいいんに(;´_`)

同じくーっ!わら


  • No.50 by かっぴ  2013-06-03 23:53:11 


しよしよ!笑 ← てめえ。

そうそう!
しゅりりんらしく(゚△゚´)笑

そんな能力ないんよ。
きっと!笑

なんかね、
いっつもストレス溜めに学校行ってる気分w

  • No.51 by しゅり  2013-06-04 00:08:29 



かっぴん楽しいわww

なんか、ありがとーね(*´ω`*)♪゚

まぁ、どうにも出来んよね(´・ω・`)

分かるw
学校たいぎいなぁ。


  • No.52 by かっぴ  2013-06-04 00:12:55 


楽しんは、うちも一緒!笑
ありがとう(´▽`)♪♪~

どいたまー(´`)v

まあねw
まー、お互い頑張ろうじゃないか!笑

  • No.53 by しゅり  2013-06-04 00:19:41 



だぁね(*´・∀・`)

しゅり、課題頑張るわ!笑

んじゃ、またねん♪゚


  • No.54 by かっぴ  2013-06-04 00:21:28 


ほぉーい♪♪

課題がんばるんば!笑

まったねー(´▽`)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック