執事×主人 【BL】 人数制限無

執事×主人 【BL】 人数制限無

北上 祥哉  2013-06-03 18:28:57 
通報

三回目です・・・すみません。

主人と執事が、隠れて恋愛。

初めは恋心に気づかない、しかし昔からの付き合いの二人が

中~長ロル推奨です。

入る前にプロフとロルテストの表示お願いします。

長期間できるかたっ。


設定

名前 北上 祥哉 ホクジョウ ショウヤ
年齢 26
身長 182
容姿 白銀の白髪に紅瞳
性格 裏表がある、好き嫌いが激しい。
備考 執事。

コメントを投稿する

  • No.1 by 北上 祥哉  2013-06-03 18:42:07 


((あげておきますー。

  • No.2 by 匿名  2013-06-03 18:45:02 


(どういう主人をお求めなのですか?)

  • No.3 by 北上 祥哉  2013-06-03 18:57:07 



((基本何でもいいですよー?。

  • No.4 by 北上 祥哉  2013-06-03 19:12:22 


((募集していますのでー。

  • No.5 by 東條琥珀  2013-06-03 19:21:17 


名前/東條琥珀
読み/トウジョウ コハク
年齢/21歳
身長/177cm
容姿/金髪紫眼
性格/大人しく真面目な性格
備考/主人

(希望です)

  • No.6 by 北上 祥哉  2013-06-03 19:26:09 



((ぉぉ!待ってましたー。ロルテストお願いします。それに絡みますので!

  • No.7 by 東條琥珀  2013-06-03 19:31:38 


(/許可有り難う御座います
了解です!ロル短かったり、駄文だったらすみません!)

…今日は暑いな(窓際に置かれた椅子に腰掛け本を読んでいれば窓から差し込む日差しに眩しさと若干暑さを感じ、小さく呟けば本を閉じ立ち上がれば、どこか涼しげな場所は無いかと周りを見渡しながら歩き出し)

  • No.8 by 北上 祥哉  2013-06-03 19:31:41 


((少しろむします!。

  • No.9 by 北上 祥哉  2013-06-03 19:52:59 


((ただいまですー。

・・・東條様如何致しました?(相手を見つければ賺さず声を掛けに行く。「暇でありましたら、何か御作り致しましょうか?」と首を傾げては微笑んで首を傾げて。

  • No.10 by 東條琥珀  2013-06-03 19:58:13 


((お帰りなさいです!))

あぁ北上じゃないか(相手に声を掛けられれば歩いていた足を止め相手に振り返り『では冷たい飲み物をもらえるか?』相手からの申し出に小さく頷けば頼み事を述べて)

  • No.11 by 北上 祥哉  2013-06-03 20:05:49 


はい・・・畏まりました。(相手の言葉を聞けば、軽くお辞儀をし、部屋を出ていけば、颯爽と準備をして、戻れば「アールグレイのアイスティーになります。」と相手の前に出せば、お菓子も横に置き、もう一つお辞儀をすれば手を胸に添えて。

((昔から一緒って、上に書くのを忘れてました。主人が小さい時から一緒だったってことにしてください!

  • No.12 by 東條琥珀  2013-06-03 20:22:15 


ん…(お辞儀をし己の前から自身の頼み事の為立ち去る相手に一つ頷いて相手を見送れば内心、相手はよく働いてくれて幼い頃からとても感謝してもしきれないと考えており)
アールグレイか、美味しそうだな(戻って来れば自身の丁度飲みたかった紅茶を置かれれば嬉しげに微笑み浮かべ、共に置かれた菓子を見れば、よく気がつくと感心しながら紅茶のカップに手をかけ口元へ持ってくれば一口飲み)

((了解です!名前の呼び方は名字で大丈夫でしょうか?))

  • No.13 by 北上 祥哉  2013-06-03 20:40:18 


・・・東條様・・・頬が緩んでおられますよ(相手を見ては少し笑い、「えーっと、東條様この後会議がありますが、参加されますか?」相手の前に書類を数枚だせば微笑んで「東條様のお嫌いな、田中様いますよ?」と苦笑いすれば相手を見て、「東條様に任せますよ」と言って

((昔は「こーちゃん」的な感じで。だったが、今はさま的な←

  • No.14 by 東條琥珀  2013-06-03 20:47:15 


…ゆ、緩む?(相手からの言葉を聞けば自身はどんな間抜けた表情をしていたのだろうと不安に感じ難しい顔をすれば考え込み)
田中さん…?そうか、だが成人して人嫌いしてはいけないだろう(相手から自身の苦手とする人物の名を聞けば、頬が引きつるもののいけないと自分に言い聞かせ上記述べれば『行こうか』と相手から書類を受け取れば準備をしだし)

((了解です!『こーちゃん』!!是非呼ばれたいものですっ))

  • No.15 by 北上 祥哉  2013-06-03 20:53:14 


まぁ、気にしないでくださいよ(相手を見ては微笑んで「いつもの事です」と言って。

・・・大人になられましたねぇ(と左記の事を言えば「頬が緩んでます。」と一回戸惑うも、頬を撫でて、「すみません」と言えば「ネクタイがずれてます」相手の前に出れば、ネクタイを治し始めてはこちらも準備し始めて。

  • No.16 by 東條琥珀  2013-06-03 20:55:32 


((すみません!落ちます、また明日レス返します!))

  • No.17 by 北上 祥哉  2013-06-05 16:42:07 



((あげておきまーす。先日はこれ無くてすみません。

  • No.18 by 北上 祥哉  2013-06-05 19:24:43 


((あげ。

  • No.19 by 北上 祥哉  2013-06-18 18:53:10 


((キャラリセさしていただきます。  

((また募集を始めますっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック