りんごです!喋った事ある人来てー!

りんごです!喋った事ある人来てー!

りんご  2013-06-03 07:13:48 
通報
前にあったトピが消されてしまったらしいので
作りました!

はじめての人もりんごとしゃべろー!


中1の12歳です!

コメントを投稿する

  • No.1331 by メカクシ✩  2013-06-14 23:15:00 

ロスタイムメモリー
チルドレンレコード
如月アテンション
コノハの世界事情
ヘッドフォンアクター
透明アンサー
まあ、大抵全部

  • No.1332 by チョコレート  2013-06-14 23:18:06 

ですよね~
なら今から曲の歌詞を書くでござるから当てるでござる!
「思い出していたのは また、家族の事
「アヤノはお姉ちゃんだから 皆の事、よろしくね」

赤煉瓦の壁 小さな家の中で
ひそひそ話そう 秘密の作戦みたいに
連れて来られた 三人の真っ赤な目には
大人に隠していた 過去がある

怯えた顔で「僕は化物だから」
私は告げる「そんなことはないよ」って
「真っ赤な色は主人公の色だから、怯えていなくても、良いんだよ」

面白い事 悩んでは 今日もお姉ちゃんぶって
「ほら、見ていて」 赤いマフラー巻き付けた
『秘密組織みたい!』

茜色、染めて、始めよう 小さな「ヒーローのフリ」だけど
「少しでも、また笑えたら」って 今日も家族でいよう

「幸せ」を願おう、先にある未来が どれだけ 悲しくても
「このことは秘密だよ」 楽しくて陽が沈んだ

春風巡り 大人になった世界は
理不尽に曲がる 誰かの陰謀みたいに
膨らんで消えた 愛する人の涙は
誰も気付けなくて、黒くなる

狂い出していた 気付いたらもう
誰にも言えなくて
「嫌だ、嫌だよ。壊れるのは」
幸せの終わる世界が来る

「茜色、お願い。これ以上、誰かの未来を壊さないで」
泣きながらまた、考える 笑顔に隠したまま

「赤目色、それが私なら 誰かの未来を救えるかな」
不器用で、情けない 独りぼっちの作戦だ

私が消えた あの日の秘密組織は
ちゃんと笑って 暮らせているのかな
きっと、私は怒られちゃうなぁ
だけど、ちゃんと「お姉ちゃん」になれたかな

思い出してみよう あの好きだった言葉
「幸せ」ってなんだか不思議
明日のこと、好きになれる」

  • No.1333 by メカクシ✩  2013-06-14 23:18:57 

チョコレートは?

  • No.1334 by メカクシ✩  2013-06-14 23:19:47 

アヤノの幸福理論

  • No.1335 by メカクシ✩  2013-06-14 23:20:58 

これもいい曲すぎる!!!

  • No.1336 by チョコレート  2013-06-14 23:21:33 

正解でござる!
拙者はカゲプロ知ったばかりでござるから、
でも嫌いな曲はないでござるよ!

  • No.1337 by チョコレート  2013-06-14 23:29:58 

落ちるでござる

  • No.1338 by メカクシ✩  2013-06-14 23:30:20 

8月15日の午後12時半くらいのこと
天気がいい

病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することもないから君と駄弁っていた

でもまあ 夏は嫌いかな
猫をなでながら君はふてぶてしくつぶやいた

ああ 逃げ出した猫の
後を追いかけて飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機

パッと通ったトラックが君を引きずって泣き叫ぶ
血しぶきの色君の香りと混ざり合ってむせかえった
嘘みたいな陽炎が「嘘じゃないぞ」って笑ってる

夏の水色かきまわすような
セミの音にすべて眩んだ

  • No.1339 by メカクシ✩  2013-06-14 23:32:02 

分かった!

  • No.1340 by チョコレート  2013-06-14 23:32:52 

最後に
カゲロウデイズ!

  • No.1341 by メカクシ✩  2013-06-15 00:03:27 

正解!!!

  • No.1342 by とける✩  2013-06-15 13:52:52 

久しぶりに来てみたけど~
知らない人がいっぱい~

  • No.1343 by りんご  2013-06-16 15:30:34 

りんごさんじょーっ^^

最近来てなかったけど
たくさんのひとが来てくれてたみたいだね~

今はだれかいますかー???

できれば誰かとしゃべりたいでーーす!!

  • No.1344 by りんご  2013-06-16 15:36:01 

うーん・・。今は誰もいないかな・・・・?

とりあえずまってよぉ^^

  • No.1345 by メカクシ✩  2013-06-16 19:53:25 

久しぶりに書き込んだ

  • No.1346 by けーご  2013-06-16 22:14:49 

はじめてだけど、よろしく!

  • No.1347 by チョコレート  2013-06-16 22:15:47 

めっけ~も

  • No.1348 by りんご  2013-06-16 22:31:30 

チョコレート先輩!? 

みなさんよろしくです!!!!

  • No.1349 by りんご  2013-06-17 07:23:06 

おはよー!!!

けーごって…?!?
フレの??

学校めんどくさいな~(-_-;)

  • No.1350 by けーご  2013-06-17 19:00:14 

うん 
返事遅れたけど、フレの『けいご』だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック