@ .S _ Y 俺様 × 生意気

@ .S _ Y 俺様 × 生意気

桜木 悠羽  2013-06-02 23:51:51 
通報



**

> 翔くん限定とぴです
>荒らし・なりすましお断りです

**


コメントを投稿する

  • No.1 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-02 23:53:31 


(/おお!!!此処すか、此処すか!!!/落ち着け
いや、本当。嬉しい限りですます/ぇ)

  • No.2 by 桜木 悠羽  2013-06-02 23:54:09 


(/ どこから始めましょうか?^p^ ww

  • No.3 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-02 23:55:52 



(/題名めっちゃ良いっすね!!/いや何←
どうします?^^*/考えろy

  • No.4 by 桜木 悠羽  2013-06-02 23:58:42 


(/ ですよね! ← 私も思いました www / やめ
さっきの続きしますか ← /考えれないからじゃなi

  • No.5 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-03 00:20:41 



(/なんかズキューンってきましt/何が
了解ですっ!!/キリッ/ぇ

どっちだよ、(相手が言っている事がよく分からずに少し呆れ半分に溜め息をはいては何か言いたそうな眼差しの相手を怪訝そうに見返せば/「あっそ。」本当は内心安心していたのかもしれない。しかしそんな思いとは裏腹にそんな言葉しか返せない己に心底溜め息をはいて。/「いや、今の忘れろ」不思議そうにする態度又何度も呟く相手。その事から思い違いか。等と考えれば相手から目線を外し/「御前は、ガキかっつの。」理不尽な言動に心配なのか、呆れたいのか。よく己にもわからないのだが思った事をすぐ口に出すとついそう喧嘩口になってしまい/「何でだよっ、俺優しいだろ?」引かれる意味が分からずやはり自分が一番だと思っている自意識過剰な己。でも他人から見たらそう見えるのか等を考えながらふいにそう訪ねてみれば/「断る。…って話聞けっ」真っ先にそう述べるが相手に思うがまま引っ張られていけば少しは抵抗する力を強めて、


 (/大分、遅れちゃいました;;スイマソン/いやぇ←

  • No.6 by 桜木 悠羽  2013-06-03 00:38:45 


.....ほーら。あれだあれ、龍だってもし。好きな子がいたら少しでも格好良く見せたいでしょ?それと一緒。(/ なんて、己と相手はどんな関係なのか、そこが少し己の引っかかる部分であって相手に気付かれないように眉をしかめ、上手く言えないのか遠回しにそんな例え述べて / 「いーの。」冷たい相手だけど、どうせ。安心してるんだろなあ、なんて自意識過剰な思いがあってこそ成り立った発言で、相手の表情みるとくすり。と笑い / 「 ただ、少し龍のこと意識してしまうだけ。」恋愛には興味がなく、恋愛経験も全くというほどないのでこういうことを普通はストレートに言えない、なんてことは知らない己であって思ったことだけを突っ走って言って見せ / 「そうだよ..。まだまだ餓鬼。」と少し寂しそうな、悲しそうな己にしては珍しい表情で / 「 んー。龍の優しさが分かるのは限られてるかなー..。」なんて自分に"自分は特別"と言い聞かせてるような発言にしか己には聞こえなく少し自意識過剰すぎる、かな。と落ち込む己であった /「 ....う...、」やっぱり、自分が引っ張てるからにしても男の彼の力になんて到底叶うはずがなく相手が力を強めると少し相手の方に引き寄せられる体制になり

(/ 全然おっけいけいですよ / は
悠羽ちゃん、やば、やばですね。← 何


  • No.7 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-03 01:08:37 



俺はそのまんまでも充分イケてるから、関係ねーし(と先程の言葉とはかけ離れた言葉を返してはやはり偉そうで。ふんっと鼻で笑っては/くすりと笑った相手を透かさず見ていたようでもしや安心していたことがバレたのだと思えば取り合えず「なんだよ?」と聞き返して見たり。/「なに、御前。俺に惚れてんだろ?」鈍感な己でも今の言葉はやはり上記としか思えないらしく。目を細め冗談かしめに軽く口許を緩めては/「何だよ..そんな顔しやがって、」珍しく沈んだ相手の姿に顔をしかめて。数秒時間が空くと「ま、他の?女どもよりは、ガキじゃねーんじゃねーの?俺から言わせればガキだけど」と励ましたいのだがやはり口を繋いで出てくるのは喧嘩口。/「なんだよ、それ..」思わずブッと笑い出すという何とも理解不能な行動を取れば暫く、くくっ、と笑って。笑いが治まるやいなや「御前は馬鹿か?限られてねーよ、つか俺より優しい奴居ねーって前言っただろ?」と上から目線でそう決め付け。/「スパゲティ以外、で頼む」抵抗し続ければ自然と相手の動きが止まったというより己の方へ。此方に引き寄せられた相手の肩に手を置いてぐるり、と方向転換すれば

(/センキューベリーマッチョハムニダ/ぇ。
悠羽ちゃんが可愛すぎr/グハッ/吐血/何てか汚な←

  • No.8 by 桜木 悠羽  2013-06-03 18:22:22 


うっわ...。あれだよね、龍の性格案外憧れる..(/ あまりの俺様発言に少し笑みを漏らしけらけら笑えば"龍らしくて良いじゃんっ。"なんて相手見ながら微笑み / 「龍って過保護だなあ」って相手が改めて問いかけてきたのは自分の気持ちを己に察せれたからだろうなんて笑ってしまうぐらい単純な相手だと改めて自覚した己であった / 「 ....そりゃ、そうだよ。龍のことは好きかな」なんて照れることもなくさっぱりとした様子でストレートに己の思いを伝えるが、深い意味なのか軽い意味なのかは己しかわからなくて / 「 あー..そっか!龍も子供だった。」相手と自分は違うなんていう発想で落ち込んでいた己が馬鹿らしくなってにへら。と笑いそんなこと述べ / 「 龍ヨリ優シイ人ナンテ言マセンネ。」なんてケラケラ笑えばこれでも相手はご機嫌になるだろう、などと思いながらも片言で喋って見せ /「龍ってスパゲッティそんなに嫌いだったっけ?」己の真後ろに相手がいると思うと振り向くのが面倒臭かったのか頭だけを相手に向けて相手見て問いかければ「じゃあ、何が好き?」せっかく行くんだから相手の好きなもの食べに行きたいな。なんて相手の表情みればそんなこと思い。

  • No.9 by 桜木 悠羽  2013-06-03 18:24:14 


(/ 楽しみにしている本体さんの会話書くの忘れてたあああああああああ ryということで書きます 笑

翔くん、格好よすぎて悠羽ちゃん、惚れてまう ←
悠羽ちゃんは、好きの意味がいまいちわからない女の子なんですよう /// 黙

  • No.10 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-03 23:27:33 



"案外"は余計だろ。(相手の言動により少し表情を曇らせるがすぐにそんな気持ちも吹き飛ぶほどの相手の笑み。やれやれ、と首を横に振れば"とーぜんだろ"と薄く笑みを浮かべ/「はぁ?」まさか己の考えていることが相手に知られているなど知れず、首を横に傾げて見せると/「ま、まー…俺様のファン多いし?とーぜんの結果だけどな、」相手が好意として、己を一人の男として言っているのではないことくらい…友達として言っていることぐらい知っているのにその言葉に珍しく若干動揺を見せた後またすぐに何時もの"自分"へと戻って。ふんっと威張るようにして述べては/「俺はガキじゃねーつの…」と言いつつもどうやら相手は元気を取り戻した様子。呆れ半分に小さく呟くと/「服が汚れる。更に、んな庶民の食うもの食えねーし」と淡々とした口調で述べていけば自然と行く先は己が行きつけのレストランへ。「此処、」と着いたレストランを相手に見るように指示するかのようにひょいひょいっと指差して/

(/楽しみなんてそんな…私もですよおおおおおおおおおおおおおおお!!!/黙
いやいやァー、悠羽ちゃんに反対に翔くん惚れちゃいそうry
あr、可愛いじゃなi/誰

  • No.11 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-03 23:34:19 



だろ?(相手が片言でも何でも素直に喜ぶ立儀。相手の髪をこれでもかってくらいくしゃくしゃ撫でれば何処か嬉しげに。

(/ぎゃぁああああ!!!!抜かしてました!!抜かしてました!!!/落ち着け
スマソン、本当スマソn/真面目に謝れy

  • No.12 by 桜木 悠羽  2013-06-04 05:50:48 



.....はいはい。あ、ねえ。龍(/ 相手のこの俺様発言は軽く流した方が良いと学んだのか適当にあしらえば( ← )「 龍ってさ、うちのこと"桜木"じゃん?別に下の名前で良いのに。」長い付き合いなのに己が名字で呼んでることに前から不思議に思ったからという意思もあったかもしれないが本当は呼んで欲しいという願望があるからであるが己はそんなことには全く気付いていない様子で / 「 そうだって。!龍のフアン多すぎでしょ!結構うち、狙われてんだから」ぶるぶる。と怖がっている仕草を見せるが実際には何とも思っていない様子で。「 友達か、恋かはわかってないから、覚悟しとけよ。ばーかっ...」相手を指差し満面の笑みで。相手は己が"友達として好き"と思っているんだろうと確信するとその確信を自分にとったら精一杯の否定する言動を述べ /「庶民のものなんて、失礼な。」少しむすっとした顔で相手見れば"また今度スパゲッティが美味しいということをわからせてやる。"なんていう意気込みで一人でにガッツポ-ズして。「 え。えっと龍さん、此処、何処ですか?」其処は己達が行く店とは程遠く、己の服装などを見てもやっぱりかけ離れた世界で。己には違う世界に入ったかと思い込み。 ( ← )目をまんまるにして固まるが己には"美味しそう"という気持ちがいっぱいで( ← ) /「 ....まっまた?」もう。なんて呟けば己の髪の毛触っている相手の手掴めば「 別に、龍がうちの髪の毛触るの嫌いじゃないよ。」なんて清々しい、何とも言えない笑みで述べ

(/ ぎゃぎゃぎゃああああああ /mjうz
昨日あんなに楽しみにしてた翔くんとの絡み、寝てしまったあああああ 、今日は目に洗濯バサミ挟みます。 ( 真顔 笑
それだったら、悠羽ちゃん甘あままになりますね ←
翔くん、恋愛には鈍そう。 笑
悠羽ちゃんは、少しずれてんですよ。! 笑

全然べりべりーおっけーです /mj何

  • No.13 by 龍ヶ崎 翔  2013-06-04 23:38:24 

…あ?(相手に軽くあしらわれた事に若干機嫌を損ねるが問い掛けに首を傾げて。次に述べた相手の言葉にあー、なんて曖昧に返事すると「俺様がどう呼ぼうが勝手だろ」そんな相手の期待を裏切るかのように冷酷な言葉を吐くとその辺の壁に少し寄りかかって。腕を組むと心中では"こいつの名前、なんだったっけ…"と考えているのは内密である。/「んなのほっとけっ、」と他人事のように述べれば若干震えてる様子の相手。横目でそれを確認すると己の着ていたスーツの上着を脱ぎ相手の顔を周りから見えぬよう隠すように上から掛けると「こうすれば、見えない…」と呟くように述べれば"やっぱ俺天才"等とブツブツ後から述べ出して。/「仕方ねーな、覚悟しといてやるよ」とやはり上から目線から述べては薄く妖笑を浮かべ/「"庶民の桜木ちゃん"に、そんな食いものより美味しい食いものあるって分からせてやるよ」とわざとらしく強調させた後自信満々な口でそう述べるが未だかつて、スパゲティを食べたことがないのだが。ふんっと偉そうに鼻で笑うと「決まってんだろ?タ・ベ・モ・ノ・屋。」とからかい気味に片言で述べると中へ入室。手続きを済ませると"行くぞ、"と一言声を掛けて店の奥へ足を進め/相手に掴まれた言葉と何処か意味深そうな言葉。静まり返った空間が流れると暫くの間無言。やっと開いた口からは「嫌だ、って言ったらぶっころす…」等と暴言的な言葉で。しかし再び相手の頭を反対の手で撫でれば次は先ほどとはうってかわって、軽くゆっくり撫でれば/

(/うわあああ!!!!なんか嬉しいy/は/
でも、洗濯バサミはいやぁ-/誰

そんな悠羽ちゃんも見てみたi/黙
それはどうかn/タヒ
そこが可愛i/←

すいませんんん!!!!来たところ申し訳ないが、明日早起きしないといけないんで落ちますね…本当っ、すいません!!!!!/orz゛

  • No.14 by 桜木 悠羽  2013-06-06 20:34:38 

....どーせ。馬鹿龍のことなんだからうちの名前なんて忘れたんでしょ-。(/ 相手の仕草や表情みれば溜息つき、そう述べ。相手とどんだけ長い付き合いなのか、相手の考えてることなど己にとったら丸わかりであって。「 龍の名前だって忘れたし。」なんて、相手が己の名前を呼んでくれる、なんて期待してたのか。相手が己の名前を忘れた、ということが意外にもショックで。嘘のことを述べるとつん、と拗ねたような表情で / 「 ちょ、そんなんしたら龍見えないし。周りも見えない! 」相手がこんな行動するなんて予想外だったのか、ケラケラお腹抱えて笑い、「 龍の匂いする-。」と気持ち良さそうに目を細めて / 「 どーも。 」こんな時までも上から目線の彼に笑みを漏らしつつも、軽くお辞儀すれば御礼述べ「 龍もさ、うちのこと好きだもんね-?」此処で己が傷つく言葉が返ってきたらかなり、ショックを受けることになるだろう。なんて内心思っているが、やっぱり己の気持ちばかりではなく相手の予想外な気持ちも知りたくて。/ 「 おお〜..!お腹空いてたんだよ、」歓声を上げ尊敬の目で拍手をすれば「 洋風?和風?何屋さん?」食べ物屋さんってことぐらい知ってるし、なんて笑えば余程始めて食べる物が楽しみなのか相手が己をからかっていることにも気付かず、興味心身に問いかけ / 「 ....なにそれ。」発言と行動が矛盾している相手見ると自然に笑みが漏れ、気持ち良さそうに撫で受けるといつの間にかに己の手が相手の服の裾を掴んでいて。相手の側に居たいという意味だが、やっぱりどこか抜けている己にはいまいち、分かってなく

(/ ぎゃぎゃぎゃああああッ!黙
昨日10時に寝てしまったあ、 てh /氏
今日は12時までおきます。
翔くんと何回も絡めるまで ryry

洗濯バサミ準備準備〜..♪ ←

悠羽ちゃん、超甘くなってますね。/照
翔くんもよろしくですね /やm

あら。それはそれは嬉しス←

私こそすいませんが、
言えないくらいに謝ることがある
/意味不

  • No.15 by 桜木 悠羽  2013-06-07 00:02:07 


(/ まだいるんで、
時間会うようだったら絡んでくださry

  • No.16 by 桜木 悠羽  2013-06-07 22:32:12 


(/ 今日はもう寝るんで、絡めませんんんn ←
また明日楽しみにしてくださいry

  • No.17 by 桜木 悠羽  2013-06-10 09:59:03 


(/ 翔くん、いないですかね? ←
寂しスですね。 泣

  • No.18 by 桜木 悠羽  2013-07-21 21:38:13 


(/ うっわ。なんだろ、久しぶり感! 笑
まだ翔くんのこと忘れてませんよ、もしもう一度会えたら.._
気長に待ちますか! (^^)

  • No.19 by 龍ヶ崎 翔という名を持っていた人  2013-07-22 17:57:13 


(/┃┃ω・。`ソロリ←

えーっと、…お久し振りです&すいませんでした!!!!!!!!orz←
言い訳にしか聞こえないと思いますが暫しお付き合いを…。

えっと、6月4日以前はっきりいってバイトやっているのでレス返が面倒臭かったり、またあとでレス返せばいいや…と甘い部分があり結局放置という始末。
…しかし、そんな奴でも此処で待っててくれたりしている事を此処ではなく違うトピック様で見ました;;
…反省しております。←/私に対しての批判も多いと思います。…最低な事をしたわけですから。←

もし、桜木様が許されてくれるのならもうこのような失態を起さないよう気を付けます。
ご検討、宜しくお願いいたします。←

  • No.20 by 桜木 悠羽  2013-07-22 18:01:59 


(/ ちょちょちょ、偽物ですか? /おい
もう暑さのあまり幻覚が見えたのかと..、
いえいえ!!謝ることなどひとーっつもありませんようう^^
いやいやいや、ぜんぜん!私もレス返めんどいなあ、とか普通にありますのでtyty
こっちも無理やりなとこがあったので私の我儘で絡んでくれるならぜーんぜんバイトに専念してくださいなっ !!
もし、こんなやつでも良いのならまたお願いします-!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック