俺様の君×強がりの私 * nl *

俺様の君×強がりの私 * nl *

蓮杖 悠  2013-06-02 23:05:26 
通報
 私の親が海外に行くことになり私は誰か知らない人と同居
  することになった
   私は女の子かと思っていて相手の家へ行った
    だけど中から出てきたのは......
     女の子じゃなくて男の子!?

      もぅ...これからどうなるの!?

>荒らし✖・成り済まし✖
>ロルは20文字以上
>男子1名(俺様じゃなくても表裏あるでもオッケー)
>長期間来れる人

名前:蓮杖 悠
読み:renjou haruka
年齢:17歳
性格:強がりで少しツンデレ、あまり相談などしなく1人で溜め込むタイプ
容姿:ストレートロングで腰まである茶色の髪、瞳は青色、大人っぽい服を好む、色白、身長150Cm


コメントを投稿する

  • No.20 by 瀬名大和  2013-06-05 16:53:07 


――どうやらマジらしいな。取りあえず入れよ。(少しするとドアが開き、腑に落ちない表情で出てきて。重い溜め息をつきながら声をかけると取り敢えず中に入るようにと顎で家の中をさし)

  • No.21 by 蓮杖 悠  2013-06-05 19:54:51 

あ、ありがと(ドアが開けば相手の言葉を聞いて頷いて家のなかにはいれば「お邪魔します....」なんて言って靴をぬいで

  • No.22 by 瀬名大和  2013-06-06 08:14:54 


つぅかよく承諾したもんだよな、俺の親もあんたの親も。どう考えてもおかしくね?この状況。(靴を脱ぐ相手を見やれば、見ず知らずの年頃の男女が同じ家で住むというこの状況に頭を掻きながら再度溜め息を溢し)

  • No.23 by 蓮杖 悠  2013-06-06 16:55:14 

そう?この状況おかしい?(自分ではよく分からずキョトンとしては首を傾げて「私のお母さんと貴方のお母さん、友達らしいね?」と首を傾げて

  • No.24 by 瀬名大和  2013-06-06 17:07:08 


らしいな。だからって…。(母親同士が友人だと先程の電話で聞いたのか軽く頷くも、まだ何か言いたげに相手を見やり。「取りあえずこの部屋使えよ」と空き部屋を案内し)

  • No.25 by 蓮杖 悠  2013-06-06 17:15:58 

ん?(相手がなにか言いたげに見てくるため首を傾げて相手を見て「うん、ありがとう」と微笑んでいい

  • No.26 by 瀬名大和  2013-06-06 17:45:42 


まぁいいや。それより…蓮杖っつったっけ、どっかで見た事あんだよな。(今更相手にあれこれ言ってもどうにもならないと思ったのか一先ず言葉を引っ込め。よくよく見れば初対面の気がしないようで、相手をじろじろと見やりながら考えるように首を傾げ)

  • No.27 by 蓮杖 悠  2013-06-06 17:56:42 

そうかな?私は初対面だと思うんだけど?(とじろじろ見られて苦笑い浮かべて首を傾げていい「会ったことある?」と自分は心当たりがないため首を傾げて相手に聞き

  • No.28 by 瀬名大和  2013-06-06 18:05:37 


…もしかしてこの近くの高校通ってたりしねぇ?俺、そこの二年なんだけど。(何処で会ったかと頭を掻いて考える仕草をしつつ記憶を巡らせた結果、思い当たる事を問い)

  • No.29 by 蓮杖 悠  2013-06-06 18:12:23 

高校?うん、この近くだよ?2年生だったんだ(一瞬キョトンするもすぐに頷いて微笑み「私も2年生だけど?」と首を傾げて

  • No.30 by 瀬名大和  2013-06-06 22:45:28 


…マジかよ。同じ学校じゃね?しかもタメ。道理で見た事あるような気がするわけだ。(重なる偶然に何とも言えない表情で見詰めれば、思い出したように「あぁ…俺、瀬名大和」と付け加え)

  • No.31 by 蓮杖 悠  2013-06-06 22:49:19 

私すぐそこの高校(と高校がある方を指差していい「私は見たことないけどね...名前は聞いた事ある...」と呟いて相手を見詰めて言い

  • No.32 by 瀬名大和  2013-06-07 18:30:23 


クラス多いし知らないのも無理ねーか。…まぁ取りあえず座れば。(同じ学校だと確信すると複雑そうな表情をするも、立ち話も難だとリビングのソファーに案内し)

  • No.33 by 蓮杖 悠  2013-06-07 20:01:06 

うん、ありがとう(お礼を言えばソファーに座って。「どうしようかなぁ....?」と小さく呟いては携帯をジーと見詰めて

  • No.34 by 瀬名大和  2013-06-08 07:58:52 


どうしようって…何がだよ?(携帯見つめながら呟く相手を不思議そうに見やれば、「…ん」相手の目の前のテーブルにアイスティーを置き)

  • No.35 by 蓮杖 悠  2013-06-08 13:22:20 

ん?お母さんに文句言おうと思って(と携帯を見ながら呟けば「やっぱりやめとこ~」と携帯をポケットにしまい「あ、ありがと」とお礼を言えば一口飲んで

  • No.36 by 瀬名大和  2013-06-09 14:42:04 


まぁお前の親も年頃の娘を一人置いてくよりはこっちの方がまだ安心だと判断したんじゃねぇの。(同じ学校の同級生だと判明した途端呼び方を変えれば己も目の前の飲み物を取り一口飲んで。「あ、そういやお前料理出来んの?」ふと気になったことを問い)

  • No.37 by 蓮杖 悠  2013-06-09 15:45:15 

ましかな~?(と相手をチラリと見ればそう呟いて「まぁ、お母さんが決めた事だからいいけど」といい。「料理?作れるけど...?」と相手の言葉にキョトンとして首を少し傾げて

  • No.38 by 瀬名大和  2013-06-09 20:46:58 


…何だよ。何か言いたそうだな。(チラリと視線を寄越す相手を訝しげに見やりながら口にするも、料理が出来ると聞けば表情を少し明るくし「お、マジ?じゃあお前今日から料理係な」などと勝手に決めつけ)

  • No.39 by 蓮杖 悠  2013-06-09 20:54:45 

何もないから(と言えばアイスティーを飲んで「料理係?いいけど...」と一瞬キョトンとするがすぐに頷いて微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック