〔適当に〕ALLアニメ〔なりきり〕

〔適当に〕ALLアニメ〔なりきり〕

フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-02 22:42:41 
通報
あら、わざわざクリックしてくれたの?
キャー!貴方随分と分かっているわけね(ニヤッ

《とゆーか入室前にこれぐらいは読んでほしいってわけね。》

・荒らし&成りすましは私の爆弾でぶっ飛ばしてあげるわ!!←

・創作キャラの入室は禁じるわ、それと入る前にPF提出しろってわけ~、ただし一人二役までとさせてやるわ(ジト目←
─PFの書き方─
作品名/とある科学の超電磁砲s
名前/フレンダ=セイウ゛ェルン
ちゃんと提出できなかった子には…正式に私は入室を認めないからね~(クスクス

・キャラ萌え禁止!!
ただし恋愛3Lは勝手にしろって話(ジト目

・ロルは15文字以上、初心者の入室も無しってことなのよ。

・本体会話の時は()をつけなさいっ!
喧嘩とかそんな、しょうもないガキみたいな事はなしにしてちょうだい。

・キャラリセは私次第で決め付けちゃうわよ、キャラキープ時には連絡しなさいよね。

とりあえずは、ちゃんと読めたかしら?
長くて面倒だったとは思うけど…
ま、とりあえず待ってるわ!って話なのよ(ニヤッ

コメントを投稿する

  • No.1 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-02 22:45:28 


さぁって、誰か来るのかな~♪(ぬいぐるみを腕の中でギュッと抱きしめては、ニコニコと来訪者が来るのを楽しみに待ち続けて)

  • No.2 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-02 22:49:02 


てか、超暇なんだけどっ!!(たいくつそうな顔とは裏腹に顔に段々と歪みが出てきて、ついにはその勢いでぬいぐるみをビョーンと伸ばしてみたり)

  • No.3 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-02 22:52:26 


こうやって誰かを待ち続けるのって正直たいくつなのよね~…(部屋で一人ゴロゴロと一緒にぬいぐるみと寝転がっては、ずーとっぬいぐるみを両手でビョーンと伸ばしてみたり)

  • No.4 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-02 22:56:35 


てゆーか、誰も私の事見てないわよね…?(寝転びながら、何故か自分の周りを見渡しては猫みたいに安全を確認して)

  • No.5 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-02 22:57:57 


(/ALLキャラ募集上げです!
是非来てくださいましー((泣←黙ry)

  • No.6 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 20:46:06 


今日もめげずに上げていくわよっー!(ぬいぐるみを片手にニコッと自信気にふんばってみては、やはり周りを時々確認して)

(/是非皆さん来てくださいまし~((ニコッ←うざ。)

  • No.7 by 麦野沈利  2013-06-03 21:01:31 

仕方ないわね。入ってあげてもい〜わよォ?
(見知った顔を見つければにっと口角をあげながら

  • No.8 by 麦野沈利  2013-06-03 21:02:53 

あ、

作品 とあるシリーズ

名前 麦野 沈利(むぎの しげり)

  • No.9 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 21:06:56 

>麦。←

あっ、麦~!!(ようやく誰かが入ってくれたと思えば其処にはいつものリーダーが目の前に。あまりにも寂しかったせいなのか相手に向かってピョンとジャンプして抱きついてしまい)

  • No.10 by 麦野沈利  2013-06-03 21:25:07 

フレンダ

あ〜…はいはい
いきなり来るなよ…(めんどくさそうに相手を見つつ
相手の頭を手でぽん、と←

  • No.11 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 21:28:27 

>麦

だってだって!!マジで私寂しかったんだもん!!(眼がウルリと輝かせては、左記の事を涙声になりつつ言い、そして相手の胸に顔をうずくめて)

  • No.12 by 麦野沈利  2013-06-03 21:34:55 

…泣くほどのことかよ(ため息をつくも顔を
うずめられれば再び相手の頭をポンポンとして
「他のアイテムの奴らはまだ?」と聞いて

  • No.13 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 21:39:32 

>麦

別にそんな泣いてないしっ!!(相手の発言にシュタッと顔を上げれば余裕こいて強がって左記の事を呟き。相手の質問に「そういや、まだ全然来てないわよ~」と呆れ顔で答えて)

  • No.14 by 麦野沈利  2013-06-03 21:42:24 

ふゥん…(強がりまるみえの相手をみて
ニヤぁ、と笑い
「何やってんだか…」同じように呆れ顔で←

  • No.15 by 麦野沈利  2013-06-03 21:42:50 

(/すいません一旦落ちますね〜…)

  • No.16 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 21:45:43 

>麦

何その反応!?(ニヤッと笑う相手を見て、少し愕然とした表情で相手を見つめて。「ほんと、これヤッばいよね~」とケラケラと笑いながら言い)

(/落ち了解です!ノシ)

  • No.17 by ザジ・ウィンタース  2013-06-03 21:48:30 

名前 ザジ・ウィンタース
作品 テガミバチ
(/入っても良いですか?)

  • No.18 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 21:52:06 

>サジ

(/どうぞどうぞっ!全然良いですよ!!←)

  • No.19 by ザジ・ウィンタース  2013-06-03 21:54:43 

>>フレンダさん
(/あざっす!←よろしくお願いします)

  • No.20 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 21:56:44 

>ザジ

(/ヤバ、名前間違えてすみません(汗)いえいえ、こちらこそよろしくです^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック