ルームシェア  NL

ルームシェア  NL

桜城 藍華  2013-06-02 19:34:44 
通報


 父親が海外転勤...
 大学の皆と離れたくないし..!
 其の時、ネットで見つけたルームシェア。
 此れで一件落着と思ってたら、一つ屋根の下...
 一緒に暮らすハズのその相手は何とめちゃくちゃカッコイイ..
     けど男の子(!?)だったのです...(
 年下だし何かチャラいし...
        だけど、何時の間にか恋に目覚めた2人。


 ..ロル最低15字~
 ..年下のチャラ男君募集、
 ..長期間御相手してくれる方!



 主設定

 名前:桜城 藍華(サクラギ アイカ)
 年齢:19y 大学生
 性格:明るい方で気遣いが丁寧。心配性で尚且つ鈍感、
 容姿:明るめな色を基調とした服が多め。だる着が多い
   柚色のストレートロングに瞳同様。身長162cm痩身
 備考:女の子とルームシェアだと思っており楽しみで来た..はずだった
   年下だけど貴方の何処かに惹かれて...

 では、募集開始です!、



コメントを投稿する

  • No.1 by 桜城 藍華  2013-06-02 19:40:52 


(/ 募集上げです! )

  • No.2 by 桜城 藍華  2013-06-02 19:59:33 


(/ 募集上げ! )

  • No.3 by 桜城 藍華  2013-06-02 20:05:52 


(/ ..上げますね!、 募集してますよ-。← )

  • No.4 by 桜城 藍華  2013-06-02 20:17:53 


(/ 募集してます! )

  • No.5 by 桜城 藍華  2013-06-02 20:26:49 


(/ 絡み文投下しておきますね! )

...ピンポーン、。
( 今日から暮らす事となる部屋。..どんな子かな、可愛い子かな?、なんて期待を抱いてインターホンを押して。「初めまして-!」最初の印象を良くするためか何時も以上に明るめに声を発しては相手の顔を見上げて唖然して。...えっと..彼氏さん..かな?、なんて内心焦って。

  • No.6 by 南川凛音  2013-06-02 20:32:06 


南川凛音 ミナミカワ・リンネ
年齢 17歳
性格 すぐに女の子をおとしてしまう可愛い系
   誰にでも好きだよは言っており自分に合わない人は視界に入れない
容姿 少し背は小さめで笑うとえくぼができてネックレスは愛用しているもの
   茶髪で無造作にセットしてある


入ってもいいですか?

  • No.7 by 桜城 藍華  2013-06-02 20:34:35 

>6 凛音様

(/ どうぞ!、有難うございます(  絡み文に絡んでもらえますか?、  )

  • No.8 by 南川凛音  2013-06-02 20:39:44 

[了解です!


さて、どんな可愛い子がいるのかな…(先に部屋についておれば白いソファーに腰を下ろしてテレビを見ていると、小さくインターホンが聞こえれば「はーい…」と答えてテレビを消してトットと軽やかな足取りで玄関に向かえば鍵を外してガチャっと音を立てながら扉を開けて

  • No.9 by 桜城 藍華  2013-06-02 20:43:41 


........!?(相手の現われに驚きを隠せずにいては「..えっと、部屋間違えて..」と持っていた部屋の番号を見るも間違っていないようで。「..女の子じゃ...ない...」と相手を見て呟くも焦っているようで。..えっと帰って..帰る場所ないじゃん!内心呟けば「..えっと..御免なさい!」と何故か謝って逃げようと扉を閉めて。←)

(/ うわああ、ちょっと変人要素有りですが...(黙)  すみませんorz  )

  • No.10 by 南川凛音  2013-06-02 20:45:57 


ちょっ、…(いつものキラースマイルで、相手引き留めると「君可愛い‥」と呟けば
相手に顔を覗き込んではニコッと微笑んで、相手の力が抜けた瞬間に相手を引っ張ると
部屋に連れ込んで

[大丈夫♪

  • No.11 by 桜城 藍華  2013-06-02 20:49:52 


....可愛くない!!(..年下だとなんとなく分かれば「..年下でしょ?高校生!?」と未だ焦っているようで部屋に連れ込まれては「...ちょっと!嫌だああ-..!」と声を上げて)

(/ 有難うございます! )

  • No.12 by 南川凛音  2013-06-02 20:52:51 


おばさんみたいな声を出さない!!‥(連れ込むとソファーに座らせればテレビをつけてキッチンに向かい水を持ってくると「あんたの部屋はここ!」と言って床を指差すと

  • No.13 by 桜城 藍華  2013-06-02 20:55:53 


...うっ..煩い..生意気な奴!(持ってこられて水を一口。「..此処..分かった...って、なんで君が知ってるの!?彼女さんは?、」と完璧に勘違いをしており小首を傾げれば)

  • No.14 by 南川凛音  2013-06-02 21:01:12 


生意気で結構♪、(憎たらしいほどの笑みを見せると相手の様子を見ては
「彼女?…いないよ」フッと笑みを零せばソファーに足を組んで座って

  • No.15 by 桜城 藍華  2013-06-02 21:03:19 


....腹立つ..(口に出して言ってしまえばむっと頬を膨らませる。しかし相手の言葉にきょとん、と表情を浮かべては「...え、」と頭が廻らないようで。)

  • No.16 by 南川凛音  2013-06-02 21:07:26 


俺はここに住んでんの!!…(もう一度指を床の方に向けては今度は足も一緒に
俺とあんただけなんだよ、(クスッと笑み零せばソファーにもう一度腰を下ろして

  • No.17 by 桜城 藍華  2013-06-02 21:10:07 


....何で住んでるのよ!!(馬鹿丸出しな事を云えば顔を顰めて。「..帰る!!」帰る家も無いはずだがそう述べては部屋から出て行こうと立ち上がって扉の方へ←)

  • No.18 by 南川凛音  2013-06-02 21:13:26 


どうせ、帰るとこもないくせに雨降るって言ってるから傘持ってけば?…(テレビから視線外さずに述べては何かと心配しているがあえて表には出さずにソファーで体操座りして

  • No.19 by 桜城 藍華  2013-06-02 21:15:11 


..う、煩い!(変な所で強がれば其の侭部屋を後にして外へ。ある程度走った所で公園に辿り着いてはベンチに腰を掛けて。「..はぁ、」とため息を一つ。)

  • No.20 by 南川凛音  2013-06-02 21:17:01 


雨降らなきゃいいけど…(とテレビから視線外して窓の方に視線向ければポツポツと振りだしてきていて「タオル用意しとくか…」というと洗面所からタオルを持ってきて玄関に置いておくと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック