【BL】俺とお話しよっか♪【人数制限無し!!】

【BL】俺とお話しよっか♪【人数制限無し!!】

南河 俊也  2013-06-01 19:38:13 
通報
これは学園物です。

タイトルは「俺と」と書いてありますが主意外と喋っていただいても構いませんww←え

ロルは指定なし!!主が短めでもいいよ~と言う方←
入る時はプロフィールと絡み文よろしくです(゚▽゚)/

名前 南河 俊也(みなみかわ しゅんや)
性別 男
学年 高3
容姿 横の髪をピンで留めている、髪は少し肩につくくらい、第二ボタンまではずしている、ネクタイ緩め
身長 177cm
性格 すぐに抱き着いたりする、相手のリアクションを見たりするのが好き

長文読んでいただきありがとうございます!!
たくさんの方とお話できると嬉しいです^^
気軽に質問などしてくださいね!!

コメントを投稿する

  • No.385 by 南河 俊也  2013-06-10 21:28:54 

空川>
(了解しました!!あ、時間ありましたら今から絡みます?

  • No.386 by 南河 俊也  2013-06-13 18:56:21 

あげますー

  • No.387 by 美庭 恋  2013-06-13 18:59:38 

居ますかね~?

  • No.388 by 南河 俊也  2013-06-13 19:19:49 

美庭>
やほー、久しぶり~(ニコニコと手を振って

  • No.389 by 南河 俊也  2013-06-15 19:41:14 

あげます

  • No.390 by 美庭 恋  2013-06-16 12:07:59 

南河さん>
久しぶりですね~(とことこと南河の方へ行って

((すみません!おちてました!;;))

  • No.391 by 南河 俊也  2013-06-16 12:10:51 

美庭>
そうだね~そして相変わらず可愛いね~(近寄ってきた相手の頭撫でて

(大丈夫ですよー!!)

  • No.392 by 美庭 恋  2013-06-17 01:05:54 

南河さん>
可愛くなんてないですよ~(久々に撫でてもらえて嬉しそうに撫で受け

((ありがとうございます!))

  • No.393 by 南河 俊也  2013-06-17 19:13:55 

美庭君>
いや、百人に聞いたら全員可愛いって言うよ(うんうんと一人頷き

  • No.394 by 美庭 恋  2013-06-17 22:55:04 

南河さん>
僕だって男ですから!(可愛くないんです!と言い
じゃあ・・・南河さんのこと百人にきいたら全員カッコいいって言いますね(微笑んで

  • No.395 by 南河 俊也  2013-06-17 22:58:05 

美庭君>
フフッ、そういう所が可愛いって言うんだよ(撫で続けて
...!嫌だなぁ~俺照れちゃうー(今まで言われた事がなかったので嬉しさ隠せず

  • No.396 by 美庭 恋  2013-06-18 01:20:11 

南河さん>
えー、そうですか?(どこが可愛いんだろ?とか思いながら撫で受け
事実ですもん(相手が嬉しそうでニコッと微笑み

  • No.397 by 南河 俊也  2013-06-18 07:04:47 

美庭君>
そうそう(コクコクと頷き
フフッ、ありがとー(少し照れながらも相手に抱き着いて

  • No.398 by 美庭 恋  2013-06-18 16:25:41 

南河さん>
ひゃ、(抱き付かれ少しビックリして
南河さんはやっぱりイケメンさんですよ~ 女顔の僕とは大違いです(南河さんの照れた顔初めてだ、と思いながら抱き付き返し

  • No.399 by 南河 俊也  2013-06-18 18:56:33 

美庭君>
イケメンだなんて、そんな...(ストレートに言われるといつもの余裕な感じではなくなり
あ、言われればそうだね(相手の事を女顔だと今まで気付かなかったらしく、抱きしめ返され少し嬉しそうに笑って

  • No.400 by 美庭 恋  2013-06-19 00:02:32 

南河さん>
ホントですよ(何かいつもとちがうな、と思い
み、認めるんですか・・・そうですけど(嬉しそうだからいいか・・・と言い

  • No.401 by 南河 俊也  2013-06-19 00:05:51 

美庭君>
そっか、ありがとー(ニコニコと微笑んで
あーでも俺が今まで気付かなかったし、気にする程じゃないよ~(きっと、と慰めて

  • No.402 by 美庭 恋  2013-06-19 04:46:32 

南河さん>
えへへ~(ありがとうといって貰い、嬉しそうにして
そうですかね~(前結構からかわれたしなぁ・・・でもそうなのかな~と考え

  • No.403 by 南河 俊也  2013-06-19 18:52:45 

美庭君>
そうそう!(コクコクと頷いて
...なんかお腹空かない?(急に腹が減れば相手に尋ねて

  • No.404 by 美庭 恋  2013-06-20 06:10:27 

南河さん>
ありがとうございます(からかわれてばかりだったので嬉しそうに言って
うーん・・・そういえばちょっと空いてきました(さっきから何も食べてなかったんで、と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック