アニメ・漫画・小説・ゲーム・オリキャラ・等々なりきり

アニメ・漫画・小説・ゲーム・オリキャラ・等々なりきり

主  2013-06-01 15:21:39 
通報
閲覧ありがとうございます!
まず、長ったらしい題名すみません…(

じゃあまず説明とか色々…します((
●荒らし等は御退場願います。
●恋愛等は自由です。
●キャラリセは一応ありにします。
(一ヶ月ぐらいで…。キープはありです!)
●キャラ崩壊あり。非似もあり。
●ロルはだいたいでいいので付けてくれると助かります。

○此処に入る時は一応自己紹介よろしくお願いします。
【例】
《アニメ等》
アニメ、漫画、ゲーム、小説等の題名【】
名前【】

《オリキャラ等》
名前【】
性別【】
年齢【】
容姿【】
性格【】
備考【】←無くてもおKです。

○擬人化とかもありです。
(ボカロ、カゲプロ等もおKです。けれど嵐、ジャニーズ、系はご遠慮願います。)

長文失礼しました…だいたいこんな感じでやっていけたらな、と思います。わからないことがありましたら主に聞いてください。

では、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.305 by 三日月夜空/木戸つぼみ  2013-06-06 21:52:16 


(/あざっす!!w)

夜空/
……ジト(暇そうにしてれば、携帯見ながら「人間観察どうたら、」と独り言言ってる奴がいて。何言ってるんだこいつ、でも言いたそうな顔でジト、と見て

キド/
……;;(道歩いてると変な事言ってる奴がいたが気にしないほうが良いな、と思い其の侭歩き

  • No.306 by 鹿野修哉/折原臨也  2013-06-06 21:59:10 

(いえいえっす!鹿野くんは寝てますbbb)

臨也≫
・・・・あれ、目線感じるんだけど・・・静ちゃんだってリして・・・(辺りをキョロキョロと見渡せば溜め息吐いて眉間に皺をよせ

・・・・・おー、凄い目が怖い人はっけーん♪あの子についてってみよー(相手にばれないように後ろをついていき←

  • No.307 by 三日月夜空/木戸つぼみ  2013-06-06 22:07:30 

(/了解です…!カノ君おやすみ←)

夜空/
………何だあいつ、(キョロキョロと辺りを見渡してる奴を見て、ぼそっと呟いてそこら辺の飲食店へ入り

キド/
………(尾行されてることに気付かず、人混みを早歩きでするする抜け

  • No.308 by 鹿野修哉/折原臨也  2013-06-06 22:17:28 

(お休みカノ君・・・・w)

臨也≫
なーんだ、静ちゃんじゃないのか(と、確認すれば飲食店の前のベンチに座って

おっと・・・(自分もするりと人ごみを抜ければ尾行して←

  • No.309 by 三日月夜空/木戸つぼみ  2013-06-06 22:25:14 

(/永遠n…ごふぁっ!((殴、)

夜空/
……;;(あいつ前のベンチに座ったし、移動しようかな。等と考え

キド/
……なんかつけられてる気がする…、(ぼそっと呟き

  • No.310 by 鹿野修哉/折原臨也  2013-06-06 22:31:37 

(さよなら・・・カノ君・・・(殴))

臨也≫
そういやー此処に入った女の子ってどっかで見たことがあるんだよねぇー(首を傾げれば一人呟いて

わー、あの子なかなか気付かないじゃん。面白ーい(クスクスと小声で笑えば写真を取って←おい

  • No.311 by 三日月夜空/木戸つぼみ  2013-06-06 22:35:31 

(/私は君の事…忘れないYO☆((蹴、)

夜空/
…移動しよう…、(結論出し、立ち上がって飲食店から出て速足で歩道を歩き

キド/
………よし、(小声で呟くと狭い路地へと曲がって入り、それと同時に能力使い

  • No.312 by 鹿野修哉/折原臨也  2013-06-06 22:44:40 

(お星様になって輝いているさ!(←)

臨也≫
わー、コスプレかなー?(相手の姿を見れば首を傾げて

おーっとっと?あれ、消えちゃった感じ~?まぁ、いいやー。あとで調べてみよ~♪(首を傾げて辺りを見渡せば歩き始めて

  • No.313 by 三日月夜空/木戸つぼみ  2013-06-06 22:55:07 

(/だよね!!←)

夜空/
……はぁ…、(別の飲食店へ入れば溜息ついて

キド/
……ぉぃ、(相手の横で能力を解き、睨みながら声かけ

  • No.314 by 三日月夜空/木戸つぼみ  2013-06-06 23:04:53 


(/落ちやーす、お相手感謝です!)

  • No.315 by 鹿野修哉/折原臨也  2013-06-06 23:06:44 


(らじゃらじゃらーじゃー!!こちらこそお相手thank youです!!おやすみなさいー!レスはのちほどお返しします!)

  • No.316 by 三日月夜空/木戸つぼみ  2013-06-07 20:03:17 


(/上げまーす、)

  • No.317 by 三日月夜空/木戸つぼみ  2013-06-08 22:46:58 


(/上げますね~ん。←)

  • No.318 by 炎群 瑞葵  2013-06-09 17:18:55 

((上げます))

  • No.319 by ハル  2013-10-21 17:49:49 

オリキャラで入りたいです
名前 ハル
性別 女
年齢15
容姿 髪はロング 可愛い(自分は可愛いと思ってない)
性格 天然で優しい
その他 耳とくすぐりに弱い
入ってもいいですか?

  • No.320 by ラミィ  2013-11-03 19:03:08 

オリキャラで入りたいです。
名前 ラミィ
性別 女
外見 白シャツに黒いスカート
青い眼に黄色の髪の毛 ロングヘア
その他 心臓の持病持ち

  • No.321 by マイ  2013-11-03 19:48:36 

名前:白石小梅
変身:ドリームキャンディ
パートナー:ビスケ
変身の呪文:ミラクルミラクル!クルクルリーン!

モットー:悲しかったら…、いつでも空見れば笑顔になるわ!

  • No.322 by ラミィ  2013-11-03 20:28:48 

ラミィ)よろしくお願いします…

  • No.323 by ドリームキャンディ  2013-11-03 20:31:05 

悪いことしたら…
私がお仕置きしてあげる♪

  • No.324 by ラミィ  2013-11-03 21:43:09 

ラミィ)うう…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック