銀魂キャラ募集【BL】

銀魂キャラ募集【BL】

白峰龍之介  2013-06-01 09:43:27 
通報
クリックあざっす!
えーっと、説明させて頂きますと…
ここはトピ名通り銀魂のなりきりをするところです。
別のアニキャラはお引き取りを…
>ロルは短〜中まで、豆ロルは禁止。
>荒らし、なりすましなどはとっととお帰り下さい。
オリはおkですが人数が決まっており募集は2人まで。
主はオリをやらせて頂きます/ェ/

〜プロフ〜
名前:白峰龍之介
年齢:28歳
容姿:身長178cm、癖っ毛の黒髪、赤目。
性格:一度やると決めたら最後まで物事をやり切るタイプ。
備考:S・Mどちらでも可、少し腹黒い部分も持っている。

さて、説明も紹介も終わりましたので
募集をかけたいと思います!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 沖田総悟  2013-06-01 21:24:16 

白峰

まぁ・・・いっつも仕事に追われてますからねィ(と、嘘を吐きつつ、目を擦り

  • No.82 by 高杉晋助  2013-06-01 21:30:18 

沖田〉嗚呼……(少し苦笑い)

  • No.83 by 土方十四郎  2013-06-01 21:32:37 

>白峰

あァ…見廻りしてたとこだ…(煙草を再び口に加えれば目線を合わせずに応え

>総悟

てめっ…!!待ちやがれ総悟!(相手の姿に気がつけばサボってたということがわかり、後を追いかければ相手の服の襟元を引っ張って

  • No.84 by 神威  2013-06-01 21:36:04 

>龍之介

うん、ありがとう(ニコニコと笑顔のままお礼を言えば、嬉しいのかアホ毛が揺れ。

>アイマスクのお侍さん

あれ?いきなり溜め息?殺しちゃうぞ(溜め息をついた相手の様子を見れば気にいらなかったのか笑顔で上記述べ。

  • No.85 by 高杉晋助  2013-06-01 21:38:01 

神威〉よぅ…神威こんな所で何をしているだ…(見ている)

  • No.86 by 沖田総悟  2013-06-01 21:41:04 

高杉

??(首を傾げながら「なんか会ったんですかィ?」と珍しそうに相手を見つめ

土方さん

うぇ・・・土方さん・・・(物凄い嫌そうな顔をすれば「俺になんか用ですかィ?」と溜め息吐き←

神威

いやー、また厄介なのが来たなーって思っただけでさァ。わー、怖いですねィ(と、棒読みになりつつ言い返せば手をひらひらとさせ

  • No.87 by 神威  2013-06-01 21:42:32 

>晋ちゃん

何って…地球に遊びに来たんだよ~(見られればニコニコと笑顔を見せて。

  • No.88 by 高杉晋助  2013-06-01 21:48:36 

沖田〉別に…

神威〉そうか(笑顔だな…)

  • No.89 by 神威  2013-06-01 21:49:49 

>アイマスクのお侍さん

俺の何処がやっかいなのさ(キョトンとした表情をすれば「絶対怖いって思ってないよね?」目が開けば殺気だてて。

  • No.90 by 沖田総悟  2013-06-01 21:59:33 

高杉

そうですかィ?(首を傾げれば

神威

色々と破壊するじゃないですかィ・・・アンタ。(相手を嫌そうな顔で見つめれば「まっさかー」と目を逸らしながら答え

  • No.91 by 高杉晋助  2013-06-01 22:03:13 

神威〉奴(沖田総悟)は真選組で強いぜ…

  • No.92 by 高杉晋助  2013-06-01 22:03:52 

沖田〉嗚呼(横目で見る)

  • No.93 by 神威  2013-06-01 22:05:15 

>晋ちゃん

うん!晋ちゃんこそ何してるの~?(笑顔のまま、少し首を傾げると尋ねてみて。

>アイマスクのお侍さん

俺悪くないもん。悪いのは素材だよ。(ニコニコと笑いながら素材のせいにして誤魔化せば「目逸らすとかますます怪しいんだけど?」とギュッと拳を構え。

  • No.94 by 白峰龍之介  2013-06-01 22:10:48 

>総悟
仕事か……それはキツイな…、そんな時には甘いものを…
(とどこからか団子を散り出すと「ほいよ、お疲れさん」と言い相手に渡し

>土方さん
ふぅーん、仕事中に煙草っておkなんだ……
(と煙草と相手の顔をジト目で交互に見れば一緒について行き

>神威
いえいえ、どういたしましてだ
(相手にニッと笑いかければ
アホ毛に目を移し「あ…動くのな…」興味を持ったのかアホ毛をじっと見/ェ/

  • No.95 by 沖田総悟  2013-06-01 22:11:18 

高杉

心配して損しましたねィ・・・(小声で呟けば欠伸をひとつ零し

神威

なに子供みたいなこと言ってるんでィ。あ、子供でしたねィ(ぶふっ、と軽く噴き出せば「えー・・・めんどくさ・・・」と呟けば相手から逃げ←

  • No.96 by 沖田総悟  2013-06-01 22:13:01 

白峰

・・・ありがとうございまさァ・・・(驚いたような顔をすれば素直に受け取り団子を頬張り

  • No.97 by 白峰龍之介  2013-06-01 22:13:25 

>高杉
いやぁ…頬ってやっぱ柔らかいよな(ケラケラと笑いながら再び相手の頬をつまみ

  • No.98 by 高杉晋助  2013-06-01 22:13:26 

沖田〉もしかして…心配してくれたんか……

神威〉暇だから外でぶらぶらしていただけだ……(可愛い)

  • No.99 by 高杉晋助  2013-06-01 22:15:22 

龍之介〉摘むな……痛いから…(笑いながら摘むか)

  • No.100 by 白峰龍之介  2013-06-01 22:19:46 

>総悟
ん、どういたしましてだな(相手が団子を頬張るのを見れば満足そうにし「仕事頑張ってな?」と笑いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック