高校生かもん!←

高校生かもん!←

ゆー 。  2013-06-01 01:14:40 
通報


主は高2の女の子(*´ー`)

高校生なら
誰でもおーいで♪゚

偏見する人とかは
回れ右ね←

男の子でも女の子でも
かもーんんっヾ(´ω`=´ω`)ノ照





コメントを投稿する

  • No.101 by ゆー 。  2013-06-01 19:33:03 



里遠
えw全然だぁよ(*´・∀・`)ww
意地悪の極みやからww

凜媛さん
プリズムキューブかぁ♪゚
聴いてみるね^^*


  • No.102 by 黝  2013-06-01 19:35:10 

すいません
落ちます。

また来ますね!

  • No.103 by 凛媛  2013-06-01 19:35:14 

ゆうさんとゆーさんと里遠さんでいいんでしょうか?

  • No.104 by 里遠  2013-06-01 19:35:44 

いや、もう天使みたい……! >ゆー

プリズムキューブ聴いたことない;
今度聴いてみます >凛媛

  • No.105 by 里遠  2013-06-01 19:36:31 

またなー>ゆう

うん。
呼び捨てでいいから!>凛媛

  • No.106 by ゆー 。  2013-06-01 19:37:48 



ゆう
またねーん♪゚

凜媛さん
うん*゚
そうだよー(*´・∀・`)

里遠
天使www
言い過ぎだ、そりゃ(*´・ω・`)笑

  • No.107 by 里遠  2013-06-01 19:41:06 

言い過ぎじゃないって!
ほんとにww

  • No.108 by 凛媛  2013-06-01 19:43:04 

またです!〉ゆうさん                                  あまり"タメ語"を使ったことがなくて(汗)

  • No.109 by ゆー 。  2013-06-01 19:44:07 



いあいあ(*´Д`*)←
調子乗るから
やめんしゃい((殴っ←


  • No.110 by 里遠  2013-06-01 19:44:18 

え、じゃあリアでも敬語?;

  • No.111 by 里遠  2013-06-01 19:45:11 

調子のってのってww

  • No.112 by ゆー 。  2013-06-01 19:50:07 



ひゃほーい(`゚∀゚´)!
あい あむ 天使ーっ♪゚

…うん、調子乗りすぎたね。
ごめんよwwww


  • No.113 by 里遠  2013-06-01 19:52:01 

……可愛いなw

  • No.114 by 凛媛  2013-06-01 19:53:19 

学校でもです。
部でも、友達とも。日本語がはちゃめちゃになるんです。

二人に質問で高校たのしいですか?

  • No.115 by ゆー 。  2013-06-01 19:54:29 



ちょwwやめてww
フォローされれば
されるほど虚しいからwwww

可愛くなんかないから(´・ω・`)


  • No.116 by ゆー 。  2013-06-01 19:55:57 



凜媛さん

ゆーね、学校そんな好きじゃないよう(゚*´^ω^`)


  • No.117 by 里遠  2013-06-01 19:56:30 

ゆー
いや、なんか、可愛いなってw

凛媛
難しかったら敬語でいいよ?
学校は普通かな…
どっちかというと家にいたいww

  • No.118 by 凛媛  2013-06-01 19:58:43 

ゆーさんかわいいですよ!
どうして?

  • No.119 by 凛媛  2013-06-01 20:04:03 

里遠さんつかぬ事を伺いますが、♀ですか?それとも♂でしょうか?・・・すいません。

  • No.120 by ゆー 。  2013-06-01 20:04:23 



里遠
アカンww
絶対おかしいて、それwww
照れるわぁ←ヤメレ

凜媛さん
全然よ(´;ω;`)

んー?何でやろ(笑)
色んな噂が邪魔なだけかなぁ^^*


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック