リボーン マフィアにならないか?

リボーン マフィアにならないか?

ファルファッラ  2013-05-31 23:18:38 
通報
こんにちはまたはこんばんは。
ファルファッラと言います。これがだれかの目にとまると
良いです。
これほはリボーンに出てくるボンゴレファミリーの同盟
ファミリーのお話で僕がボスです。
嵐、雨、雲、晴れ、雷、霧の守護者をやってくれる人、
募集中です。 私もオリ属性を創るのでオリ属性の人でも
良いし、ボンゴレたちでも良いです。
どんどん参加してください。
ちなみにファミリーの名前は『cielo di notte(チェーロ ディ ノッテ)』ファミリー、です。意味は『夜空』です。
長くなってすいませんm(__)m それでは、よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名  2013-06-03 01:09:22 

まぁ、マジレスするとプリーモもツナも最強じゃないですけど

  • No.8 by 匿名  2013-06-03 01:13:17 


まぁ、でも結構強いかな、と。最強はやっぱりアルコバレーノですかね?

というか最強なんて存在しないんですよ。必ず弱味がある。それが人間なんです。
弱味が無く最強だなんて人間じゃ無いですよね。

>6の匿名です

  • No.9 by 匿名さん  2013-06-03 01:23:01 

いんじゃないの別に。チャットの世界くらい好きにさせてあげなよ

  • No.10 by 匿名  2013-06-03 01:30:01 

>9

>6さんの抗議したくなる気持ち、私は解ります

版権で原作の設定無視、壊しているのが駄目なんです

ここまでやりたいなら全くのオリジナルでやればいい

  • No.11 by 匿名  2013-06-03 01:32:43 

原作が好きなら、原作無視とか無いわー。
好きにしろなんてとても言えません。

  • No.12 by 匿名  2013-06-03 01:47:17 


>6の匿名です。

チャットだから、とか関係有りません。原作を好いているならば尚更やってはいけないことだと私は思っています。
原作を貶しているとしか思えないんです。

此処まで原作をいじられていると正直腹が立ちます。
何故此処まで原作を崩しておいて原作と絡ませたがるのでしょう?
もう完全オリジナルとすればいいのではないか、そう私は思いコメントをさせていただきました。
閲覧なさっている皆様、不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。ですが、どうしても私は許せなかったのです。それはご了承下さい。

  • No.13 by 匿名  2013-06-03 01:49:45 

私は中学生から高校生になるくらいならいいと思います。

ただ、主さんのキャラが完璧すぎる。
その辺り原作と照らし合わせ弱点を取り入れるなどして、バランスを取ればだいぶ良くなるんじゃないかと思いますよ。

  • No.14 by ファルファッラ  2013-06-04 23:32:52 

6~13の匿名の方々の言い分はよくわかりました。
設定をどう変えるか考えておきます。
原作が好きな方々にはオリジナルが過ぎたところがあることや
設定が偏り過ぎていることがわかりました。
そこに関しては謝罪させていただきますm(__)m
ごめんなさい。
きつい言葉もありましたけど、言いたいことはわかりましたし、
かばってくれる方もいて嬉しかったです。
設定などを変えるのには時間がかかるとおもいますが
皆様の意見はちゃんと聞きます。

  • No.15 by カタストロフィ  2013-06-04 23:46:41 

俺は楽しめればそれでいいがな

  • No.16 by noise  2013-06-08 01:55:16 

名前 noise(ノイズ)
歳 17歳 (カタストロフィと同じく黒曜高校)
容体 黒くて長い髪を一つに結んでおり、赤い瞳をしていて目の下に隈ができている。いつも黒いパーカーを着て、ヘッドフォンを首にかけている。カマを自由自在に使える
身長・体重 173㎝、61㎏
性別 男
属性 雷 (ファルファッラの守護者)
性格 冷たい いつもだらけてる やるきゼロ 戦いにもあまり興味なしだが、ボスの事を侮辱されるとやる気MAX 子供のような一面もあり
好きなもの カッコいいもの 音楽 桜吹雪 静かな月夜 お菓子
嫌いなもの 調子に乗る奴 ボスの敵 辛い物や苦いもの
得意な事 壊滅 歌を歌う 武器の手入れ
備考 影が薄いため相手にされることが少なくちょっと寂しい。ボンゴレファミリーには興味がある。
カタストロフィのことを調子に乗っている奴だと思い込んでいる。

  • No.17 by noise  2013-06-08 01:56:50 



(カタストロフィさん!!勝手に設定つくってしまってすいません!!))

  • No.18 by カタストロフィ  2013-06-08 23:02:46 

noise
・・・宜しく

  • No.19 by noise  2013-06-09 01:44:53 

・・・・宜しくな。

  • No.20 by 匿名  2013-06-09 09:54:41 

はいるぜ?

  • No.21 by ファルファッラ  2013-06-09 12:49:34 

遅くなりました。
改めて、カタストロフィさん、noiseさん
よろしくお願いします。
>20の匿名さん、どうぞ、入ってください。

  • No.22 by 匿名  2013-06-09 12:52:45 

新しくファミリーを作っていいですか?

  • No.23 by 佐野馮河  2013-06-09 13:55:43 

入ってもいいですか?

  • No.24 by ファルファッラ  2013-06-10 18:01:13 

>22の匿名さん 僕は良いですけど、
他の人にも聞いてください。
佐野河さん どうぞ入ってください。

  • No.25 by ファルファッラ  2013-06-10 18:05:56 

>22の匿名さん 僕は良いですけど、
他の人にも聞いてください。
佐野馮河さん どうぞ入ってください。

  • No.26 by ファルファッラ  2013-06-10 18:08:27 


(>24のやつは手違いでやってしまいました。
佐野馮河さん、すいませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック