*+。Love so sweet…。。

*+。Love so sweet…。。

 主  2013-05-31 20:34:51 
通報
※花男パロです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ーーー黄桃御津学園。

そこは、代々超エリートが通う学園。

そこに現れてきたのは………


_______エピソード説明。

はいっ、と。まずは、閲覧&クリックありがとうございます!!
いや、本当。見たんなら、入るよねェ?^^; ←/ナンデダヨ/ 

じゃ、説明いっきまーす!

__るーる__

荒し、喧嘩禁止=通報

ロル上級者推奨。(中~上)

人数は8人限定。
組み合わせは、

主×①女
男②×女②
男③×女③
男④×女④

しかし、性格に関しては少し指定させていただきます、

①→"ある事情"により貧乏ながら、此処の学園に通う事になった。
クラスからは貧乏貧乏、と悪口やいじめを受けている。
しかし、度胸だけはあるらしく何時も強がっているが時に傷付き一人で泣いていることも。年齢は高校二年生(これを満たした女一人募集)

男②→(主)とは親友の仲。気ままな性格で喧嘩を余り好まない。読書が趣味で誰にでも優しくする傾向あり。

女②、③、④→とくに指定は御座いませんが、可愛すぎるや、①~④までの人とは昔からの幼馴染みや、昔付き合っていた等の設定は止めてください。

男③→茶道一流の腕を持つ男。しかし、女遊びが激しいのだが好きな女の子には真面目に話せぬ傾向がち。同じく、①②③④は、昔から仲がよい設定で。

男④→極度の女好き。③とはよく夜のまちで遊んだりする。外見もちゃらちゃらしているが実は好きな女には真面目に付き合う。同じく、①②③④は、昔から仲がよい設定で。

後は、男(①②③④)は"特進学生"と言われている超金持ち。
年齢は、高校でいう三年生。

つー、設定で!
では、最後に主の設定を書くので、

>1はレス禁です!!!!


コメントを投稿する

  • No.1 by  主  2013-05-31 20:51:21 


名前 /龍ヶ崎 翔 /

性格 /無鉄砲で、俺様系の天然。何でも思い通りに行かないと殴りかかる傾向持ち。しかし、惚れた女には恥じらいもなく真っ直ぐ気持ちを伝える時もある。しかし、歪み合っちゃうが多々。…/

容姿 /赤いスーツ着用していることが多々。髪型は、黒髪の少し毛先が跳ねている程度。目の色は黒紅、身長176㎝。/

備考 /あのグループ(①~④)の中ではリーダー的存在。一方で、世界を背負っているよう財閥の一人息子。/

ロルテスト /

…どけ、ぶす。(つかつかと歩いてくる道に黄色の歓声を上げながら群がる女達。目の前にいる奴等に蹴りをいれながら前記吐き捨てるとキッと睨みをいれて突き飛ばしたり。ようやく何時もの特進学生限定のロータリーにつくと疲れたように溜め息をはきソファーに項垂れて。/


>レス禁解除。

では、御待ちしております…

  • No.2 by  主  2013-05-31 21:31:55 


上げまーす!!+*。

  • No.3 by 桜樹 日菜  2013-05-31 21:35:43 

( ♀①予約-!! )

  • No.4 by 桜樹 日菜  2013-05-31 21:37:17 

( "ある事情"ってどんなのが良いでしょうか? )

  • No.5 by  主  2013-05-31 21:41:54 


わぁ!!ありがとうございます!!!
んーと、玉の輿に乗れとの親の意見…だとか、なにか夢があってそれを目指したため…とかで大丈夫ですよ^^*

  • No.6 by 匿名さん  2013-05-31 21:44:11 


おんな2やらせてもらいます!

  • No.7 by  主  2013-05-31 21:47:20 



本当…皆様、ありがどうございまs…/グス/ェ

了解しました!!^^*

>>匿名さん様

  • No.8 by 通りすがりマッハ20  2013-05-31 21:56:27 

女4いただいてもよろしいですか?

  • No.9 by 桜樹 日菜  2013-05-31 21:57:21 

名前 / サクラギ ヒナ

性別 / 女

年齢 / 17.高2.

性格 / 不器用で.隠れ御人好し.いじめられたり.悪口を言われたりすることに何時も我慢している.
    人前では涙は見せないが.独りの時だけ泣いている。

容姿 / 黒髪で前髪が長く.瞳が隠れている.後ろの髪は膝位まで.瞳は黒の混じった茶色.身長154.㌢。
    
ロルテスト /

んしょ...。( 図書室.本にてを伸ばし.手に取れば静かにペラペラと㌻を捲って本を読み.そう黙々と読書をしていればいきなり本が飛んできて自身に当たれば吃驚していれば' ごめ-ん.手ぇ滑っちゃった- 'とか聞こえてきて本を拾い上げれば「 おとしたよ. 」とか言って本を差し出すと' あ-...誰かと思ったら貧乏人かぁ-...影薄-!. 'なんて集団でケラケラ笑われれば )

  • No.10 by  主  2013-05-31 21:59:31 



w
了解しました!!ありがどうございまs/笑/うな

>>通りすがりマッハ20/なんで20/いや…そこ!?/←

  • No.11 by 桜樹 日菜  2013-05-31 22:00:11 

( えぇぇ.思い浮かばなi←. )

  • No.12 by 通りすがりマッハ20  2013-05-31 22:03:09 

マッハ20は暗殺教室からですwww
プロフ書いてきます!

  • No.13 by 桜樹 日菜  2013-05-31 22:03:35 

( 主様の玉の輿に乗れとの親の意見で良いでしょうk/それってパクリ← )

  • No.14 by 龍ヶ崎 翔  2013-05-31 22:04:30 


(/んじゃ、無くて大丈夫です^^*♭とくに意味はないんで!/きり/ェ.

あ、じゃ今のロルテストから絡んじゃっていいですか?それとも、も一度新しく書いた方がいいですかね?/←)

  • No.15 by 桜樹 日菜  2013-05-31 22:06:30 

( 今のロルテから絡んじゃって下さi← )

  • No.16 by 龍ヶ崎 翔  2013-05-31 22:07:56 


(/>14は桜樹様宛です^^;Miss、すいませぬ;)

>>桜樹様

(/マジスカww/了解です!!^^*/←)

>>通りすがりマッハ20

  • No.17 by 桜樹 日菜  2013-05-31 22:09:09 

>翔様

( ぇ .なんか...分かってた.うん ← / 誰特情報 )

  • No.18 by 匿名さん  2013-05-31 22:10:46 

女3希望です!

  • No.19 by 龍ヶ崎 翔  2013-05-31 22:14:33 


(/了解いたしたっ!!/ビシッ/←いやナンデ)

どけ。(ソファーで眠りかけていればどうやら何処からか気にくわぬ笑い声。とたん自分の睡魔を邪魔された事に切れだしばっとソファーから立てば目の前にある障害物を乱暴に蹴りながら笑い声のする方角へ。するとそこには見たこともない女と一斉に歓声をあげる奴等。相手の前に立てば見下ろして鼻でフッと馬鹿にするように笑い

>桜樹

  • No.20 by 龍ヶ崎 翔  2013-05-31 22:17:43 



(/マジスカww/超のーりょくーう/いや違u/)

>桜樹

(/わぁあ!!ありがどうございますます!!/orz゛)

>匿名さん様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック