【BL】四天宝寺『ま、とにかく待っとります』

【BL】四天宝寺『ま、とにかく待っとります』

財前光  2013-05-31 19:05:01 
通報
四天宝寺メンバーで


千歳先輩
白石部長
謙也さん

三人中一人だけ募集ッスわ…

コメントを投稿する

  • No.28 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 08:39:41 

なんやて?俺のどこがアホやっちゅーねん…(いつもと同じような言葉に小さく笑いながら相手の頭を撫でて。視線がそれれば小さく呟き)

財前でも恥ずかしいとか言う感情あるんやな(意外そうな顔で相手を見つめるが直ぐに笑みに変わり、相手を抱きしめるのを止めれば、「そういえば…」とポケットをあさり)
せやで。どうかしたん?(俯いてしまった相手を見て心配そうな表情になり、顔を覗き込めば相手の呟きが聞き取れて。それでも何も言えず、ただ視線をそらして)


そうか?おおきに。
当然やん。俺と話してくれてるやん?
これからもずっと話してくれるんやろ?

すまん、修学旅行いっててん。報告しとくべきやったな…。

  • No.29 by 財前光  2013-06-08 09:41:08 


どこがて…(相手をチラッと見やるも好意を抱いている相手の欠点など見つからず、言葉に詰まるも『ぜ…全部っすわ』とどもりながらフイッとそっぽ向き)

どういう意味やねん…ってか何漁っとりますん?(相手の言葉聞くなりムッとした表情浮かべ相手をジロリと見れば、ポケットに手を突っ込み何やら探している相手を不思議そうに見)
何もないっすわ、まぁとにかく…謙也さん以上に俺の名前呼んでくれな気にいらんのっすわ(俯いたまま自身でも驚く程本音を言ってしまっており、俯いている為相手には見えないが、必死な表情で赤面しており)

も、勿論っすわ
部長がええんやったらずっと…話しとりたいっす

修学旅行やったんっすね、楽しめました?
気にしゃんといて下さい、ちゃんと待っとりますから

  • No.30 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 10:15:33 

全部!?そないなことないやろ?(信じられない様子で相手の肩を何度も叩き、「嘘やろ?」と聞いて)

そのままやろ。無感情やと思うててん。…謙也から貰った誕プレ。あ、あった…(ずっと色々探していて、相手の表情には気づかず。あるポケットに手を入れて表情を緩めればカブトムシのキーホルダーを取り出し)
ホンマに嫉妬やったな。…財前……ってうわっ…顔真っ赤やん(相手の本音を聞いて嬉しそうな顔をすれば名前をよび、自ら顔を上げさせて顔を見れば相手が赤面していたため驚いて)

おおきに。
俺は当然一緒に話したい。

微妙やな。旅館で出たしな。
そういうてもらえると助かるわ。

  • No.31 by 財前光  2013-06-09 10:44:03 


ぜん…いや、嘘っすわ(再度、全部だと言おうとするも、相手を傷つけたくはないという気持ちが過ぎり小さく首を振り)

無感情て、部長は変態やないですか?
謙也さんから?(相手の言葉を聞くなりムッとした表情浮かべ、相手が誕プレだと出したカブトムシのキーホルダー見れば、表情曇るも気付かれないように必死に無表情作り)
…これでも…必死なんすわ、部長が思っとる以上に(相手に赤い顔を見られれば恥ずかしさからか少し目逸らし切れ切れに告げ)

めっさ嬉しいっすわ
俺も来れん日とかあるかも知れませんけど、宜しくお願いしますわ

出たて、何か見たんすか?

  • No.32 by 白石蔵ノ介  2013-06-11 16:50:32 

ほんまに?驚かせんといてぇな(意外なことに相手の否定の言葉を聞けば小さく笑みを浮かべて)

俺が変態やて?…当然やろ。男は皆変態やで(小さく首をかしげるも頷いて)
せやで。めっちゃカブリエルに似てるんや(満面の笑みで頷けば、相手の表情の変化にも気づかずにキーホルダーに頬ずりして)
さよか…。…かわええで、財前(少し戸惑う表情を見せるものの、直ぐに笑顔になり抱きしめて)

大丈夫やで。
俺は平日あんま来れへんし…それでもええか?


幽霊や!!

  • No.33 by 財前光  2013-06-12 08:20:52 


…部長て俺の言う事いちいち本気にしてはるんすか?(相手の言葉聞けば、意外そうに笑む相手に自身は相手を不安にしていたのだろうかと若干不安になり)

認めんといて下さいよ…(相手の言葉聞くなりジトっとした目を向け)
カブリエル…甲虫にまでなんや腹立ってくるわ(相手が楽しげに話す様子を溜め息混じりに呟きながら見つめ)
…可愛ないっすわ(抱きしめられれば相手の肩に額付けるように俯きつつも強がり)

嬉しいっすわ
大丈夫ですよ、俺も来れへん日とかありますし、全然気にせんと、ゆっくり来て下さい

見たんすか?
っちゅうか…せっかくの修学旅行、災難っすね(汗

  • No.34 by 白石蔵ノ介  2013-06-26 16:09:18 

おん。やって財前素直やん?(頷いて、今までの毒舌っぷりを思い出し苦笑を浮かべながら)

なんやねん。そういう財前も変態やろ?(両手で顔を隠し、でも、少し隙間をあけて相手を覗き見ながら)
どないしたん?なんや、表情暗ない?(キーホルダーをポケットに戻せば、相手をまっすぐに見つめて少し心配そうな顔をして)
俺が思うてることや。自分が何言うても俺の気持ちはかわらへんで。(片手で相手の頭を優しく撫でて、自分の意思を伝え)


すまん!
ホンマにゆっくりしすぎてもうた…。
昨日まで病院で入院しててん。ホンマにすまん。


せやな。けど、悪い気はせえへんかった。何か悲しみみたいなの伝わってきたしな。

  • No.35 by 財前光  2013-06-27 18:12:09 


素直て…ほんなら部長は素直ちゃうんすか?(苦笑い浮かべる相手の顔覗き込めば若干ニヤリと笑み)

な…部長と一緒にしゃんといて下さいよ?
俺は、ノーマルっすわ(果たして相手を好きになった時点で自分はノーマルなのだろうか、と内心考えつつもフンとそっぽ向き)
何もないっすわ、っちゅうか…部長はカブトムシと謙也さんと俺、誰が一番っすか?(一度は否定しかけるもモヤモヤとした感情抑えきれず少し俯き目逸らせば問い)
部長は大人っすね、一個違いでこんな違うって…でも俺も部長がどんだけアホでも…やっぱり好きっすわ(大人しく撫で受ければ若干ムッとして年の違いを悔やむも、嫌みを口にしながらも相手を抱きしめ静かに言い)

入院て!?
何かあったんかとは思てたんすけど…大丈夫なんすか?
俺の事は全然気にしゃんでええですて

何より部長が無事で良かったっすわ

部長て霊感あるんすか?俺の母親もよう見る言うてましたけど、入られんように気付けて下さいね?

  • No.36 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 12:55:01 

どうやろな…ってその顔なんやねん。(相手のニヤケ面を見ては、軽く頭を叩き)

俺と一緒は嫌なん?…俺は残念ながらノーマルやないわ。(相手の言葉を聞けば一瞬悲しそうな顔をし、突然明るい声をだして)
えー、それ、答えなあかん?じゃあカブリエル。(冗談交じりに相手を見て、クスッと小さく笑みを漏らせば自身の飼っているカブトムシの名をあげ)
おおきに。けど、謙也にアホはわかるけど、俺はアホちゃうで。(お礼の言葉を述べるも、流石にアホといわれるのは気に食わないらしく否定し、くしゃくしゃと相手の頭を撫で)

心配おおきに。
んー、多分?
退院の許可はでたんやけど、何も変わった気せえへんし。
多分、もう大丈夫やと思うから心配せんくてええよ。

財前のことは大事やねん。
いきなり何も言わずに返信できひんくてすまんかったな。

霊感はめっさあるで。
何回も見たことあるし。まあ、用心してみるわ。

  • No.37 by 財前光  2013-07-01 13:08:40 


いた…っちゅうか部長が苦虫噛み潰したような顔しとったからっすよ、部長は素直ゆうより正直やと思いますわ(軽く叩かれれば小さく声もらすもリアクションはとらず、相手の顔を真顔に戻った表情で覗き込み)

な…んちゅう…顔するんやアンタ、お、俺は別に部長と一緒が嫌とは言っとりません…なんや、恥ずいやないですか?(相手の一瞬みせた悲しげな表情に驚き目を見開き、少し俯き気味に目を逸らし弁解述べ)
なっ!もうええっすわ(カブトムシの名を挙げられ一瞬固まるもムッとすればふいっとそっぽ向き)
部長さり気にどぎついっすね、まぁ謙也さんよりアホは遠山位っすからね(相手の言葉に若干フッと笑うも頭撫で受けると照れているのか目を合わそうとせず)

多分て…
大丈夫ならええっすけど、絶対無理しゃんといて下さいよ?

俺かて部長の事大事やと思っとります、せやけどもう謝らんといて下さい、俺は部長が戻って来てくれただけで十分っすわ

あるんや…っ、そうっすね、変なんに憑かれたら大変らしいっすから、用心するに越した事ないっすわ

  • No.38 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 13:55:24 

そんな変な顔しとった!?そりゃまあ、俺やからな。(自分では気づいていなかったようで顔のことを言われると驚いた顔をし、相手の表情が戻ったために少し残念そうに)

…言葉にせんとアカンこともあるんやで?(相手を見れば、優しい声質で良い。少し、昔のことを思い出しているような目で)
えー、冗談やん(自身の言ったことを本気にしている相手を見ては、どういえば良いのか分からず。小さくため息を吐いて相手の後姿を見つめ)
俺は優しいだけやと思うけど?おん、金ちゃんはアホやな(相手の言葉を否定するかのように、いつもより大きな声で言い、目が合わない相手を見ては「どないしたん?」と不思議そうに)


おん、大丈夫やで。
おおきに。

さよか。
ちゅうか、カッコええこと言うな、自分。
ホンマ、おおきに。

そやな。頑張ってお寺いこーっと

  • No.39 by 財前光  2013-07-12 01:42:52 

まぁ、部長が可笑しな顔しはるんは今に始まった事ちゃいますわ(残念そうな相手の表情見れば、フイッとそっぽ向き素直になれぬ故、またもや素っ気ない言葉を返し)

部長の経験談っすか?…ほな一応、少しは頑張ってみますわ(相手を見れば軽く首傾げ問い、少し相手から目を逸らせば頬をポリポリと掻き)
…冗談キツ過ぎんねん部長…(冗談と聞けば、少しホッとした表情の後、すぐに相手をジロリとジト目で見ればムスッとして)
優し過ぎて…なんや裏ありそうっすけどね?
遠山のアホさはどないしても治らん思います(相手の少し大きめに出した声に驚き一瞬目を見開くも、フッと口元ニヤリとすれば相手を見て皮肉を述べ、どうした、と問われれば『な、なんも無いっすわ』と若干慌て気味に顔背け)

/だいぶ遅なってしもうてすんません!

なら、良かったっすわ(笑

格好ええって…まぁ大事な人を心配すんのは当たり前っすわ

お寺、行くんすね、ならちょっと安心やわ
塩も盛った方がええっすよ

  • No.40 by 白石蔵ノ介  2013-07-13 11:49:25 

普通やと思うんやけどな…(相手の素っ気無い言葉に、考えるように腕を組んで)

まあ、せやな。そうしてくれると嬉しいわ(頑張ると言ってくれた相手を見て、嬉しげな笑顔を向け。「やっぱ、素直が一番やな」と微笑み)
そんな怒らんといてな?善哉奢ったるから。(相手を宥めようとすると、真っ先に善哉が思い浮かび。少し考えた後に首をかしげて)
裏?それはどうやろうな。金ちゃんは、おん。あの純粋さは今のままでええと思うし。(相手の裏があると言う言葉にクスクス笑いながら冗談交じりに言い。金ちゃんを思い浮かべれば頷くも、自分の願望を述べ)


大丈夫やで。
前の、俺のほうが遅かったし。

何笑ってんねん。

まあな。ホンマ、自分がええ人で安心したわ。

塩?やってみるわ

  • No.41 by 財前光  2013-07-15 10:00:32 


…まぁ、冗談は置いといて、部長…部室行きませんか?(屋上で話し込むのはと、無表情て相手に向き直れば軽く首傾げ)

やけど…素直てどうやればええんや…?(相手の笑顔を見れば裏切る事が出来ず、顎に手を当て考え込み、相手を見れば照れて目を泳がせつつ『部長…ホンマ好きっすわ』と言えば、恥ずかしさのあまり口を手で覆い顔背け)
ホンマっすか!?…し、しゃあないから善哉で手打ったりますわ(相手の言葉を聞けば、自身の好物の名に、目を輝かせるも腕組みをし相手を横目で見)
部長は正直そうやから裏は無さそうやけど…遠山は純粋なんすか?…いやまぁガキみたいやけど(相手の冗談っぽい言葉に、何やら考えるように呟き。暫し考えれば、首傾げるも頷いて見せ)

ありがとうございます、いや、部長はしゃあないやないですか

ホンマ部長の体調が良うなって良かったな思て

それはこっちも同じ台詞返しますわ、普通はあのまま来ん人のが多いっすから…俺待っとって良かったって心底思いますわ

何や入り口両脇に、塩盛って、酒をその間に線書くように引くらしいっすわ

  • No.42 by 白石蔵ノ介  2013-07-15 10:16:26 

いや、冗談やないんやけど…。ええよ、此処じゃ暑いしな(相手の言葉に苦笑しながら、提案を呑み。いきなり相手の手を掴めば指を絡めて「恋人つなぎってこうやるんやで?」と微笑み)

財前超かわええわ(自分の気持ちを言ってくれたために嬉しく思い、いきなり抱きしめて。耳元に唇を寄せれば「俺も大好きやで」と囁き)
やっぱ、大好きやな、善哉。善哉おごるって言えばなんでも許してくれるんちゃう?(相手の言葉に少し笑みを浮かべながら首をかしげ)
まず、裏があると思う時点で間違ってるやけど。…おん、餓鬼やな(クスクスと笑いながら言い。相手の言葉に納得したようにポンッと手を打ち)


そんなに俺を甘やかしたらあかんで?

おおきに。

思った。何か、1回来て終わりとかのほうがおおいやん?
待っとってくれてホンマおおきにな。

酒がもったいないw

  • No.43 by 財前光  2013-07-16 17:25:14 


…ホンマ暑すぎっすわ、熱中症ならんうちに日陰行かな(相手の言葉に同意するよう頷けば、突然手を掴まれ指を絡ませる相手を目を丸くして見れば『な、何なんすかいきなり』と照れて顔逸らすも手は放さず)

可愛いは褒め言葉ちゃいますて…(相手の可愛いという言葉に対し、ジトッとした目で相手見るも、己の耳元に近付けば、大好きだと言う相手に赤面し俯けば、皮肉や強がりは言わず、小さく『!?…おおきに』と言い)
…善哉は人類史に残る名菓っすわ。何でもて…許さん事もありますよ?(若干瞳に熱を込め相手にグイッと寄れば頷き、相手からの問いに暫し考えれば相手を見据え)
偶に何考えてはるんかわからん事ありますけどね?あのゴンタクレをどうにかしたいもんや(相手の笑みにフッと軽く笑い。相手の言葉を聞けば頷き)

甘やかすて、部長やからっすわ

ああいうの寂しいっすよね
良いっすよ、部長が体調良うなって帰って来てくれてホンマ嬉しいんで

それ俺も思いますw
声に出さんとお経唱えるとええとも言いますけどね?

  • No.44 by 白石蔵ノ介  2013-07-19 16:22:24 

日陰行ってもなるもんはなるけどな。…ちょお、自販機いこか。(近くの自販機指差し、相手と手を繋いだまま自販機へ。自分は水を購入し、「善哉無いけど、何か飲むか?…もちろん、俺のおごりで」と首をかしげ)

ええの。褒め言葉として受けとっとき。(相手の目をみては少し苦笑して。くしゃくしゃと頭をなでてやれば、相手からの意外な言葉に少し目を見開いて)
善哉、何時からそないな凄いもんになったん?…じゃあ、どんなことされたら俺のこと許さへん?(相手の目を見ては少し乾いた笑いを漏らし。真剣な眼差しになれば相手と顔を近づけて)
それは、うん。あるわな。…けど、まあ、俺等卒業したら自分が金ちゃん面倒みなあかんのやし、懐かせたら?(少し考えて頷き。少し微笑んで相手を見て)


ほな、俺もかわええ後輩君を甘やかそか。

おん。
特に少人数のトピなんか殆ど続いてへんやん?
そないに喜んでくれる人初めてやわ←

おお、仲間や!
お経か…南無阿弥陀仏?ちゃうかw

  • No.45 by 財前光  2013-07-23 10:40:58 


まぁ、でも日差しの真っ只中より暑いのマシっすわ。ん?ええですよ(太陽が眩しい空見上げれば目を細め呟き。同じように自販機見れば一つ頷き、繋がれた手に少し照れくさそうに目逸らしながらついて行き「善哉ないんっすね、ほな麦茶で…どーもゴチっすわ」一瞬残念そうな表情するもすぐに切り替え自販機見ながら言えば相手見て若干嬉しげに述べ)

…ほな部長は…男前?(頭撫でられワザと疑問系で述べれば、不思議そうな表情する相手に「なんすか、素直になれ言うからなってみたのに」唇尖らせ若干拗ねたように言い)
そんなん、俺が生まれた時からっすわ。…部長が俺以外の奴好きになったら…なんか恥ず…(にぃっと笑み親指立て。相手の真剣な表情見れば、少し眉を下げ寂しげに言えば恥ずかしげに口元手で覆い。)
…懐かせるて。やけど俺の場合あんまりゴンタクレたら放置か…遠山の耳元で数式並べてやるんで。(相手の言葉にプッと吹き出し。ニヤリとすれば頷き)

な…部長は何時も甘いやないっすか(照

沈んでんの見るとせっかく立てたトピ達可哀想っすわ…初めてって、普通っすよ普通、大事な人が帰って来て嬉しいんは

まぁ酒はやっぱり勿体無いすよね、仲間ってw
大念仏っすか、自分のいつも拝んどる仏語でええらしいっすよ

  • No.46 by 白石蔵ノ介  2013-07-25 18:57:51 

そやな、ちゅーても暑いけど。…了解や(相手と手を繋いでないほうの手で、器用に飲み物を2つとも取り出すと、1つを相手に差出し。いきなり、己の購入した水を相手の頬に押し付けては「どうや、気持ちええやろ?」と首をかしげて)

さあ、どうやろな。(相手の疑問形が若干気になるものの、相手の褒め言葉に頬を緩め、相手の頭をなでて)
ほんまか。驚きやわ。…何言うてんねん。俺は他の誰のとこにもいかへんて。(相手の寂しげな表情を見ては、いきなり安心させようと抱きしめて)
数式…金ちゃんドンマイや(相手の言葉を聞き、少し眉をひそめて。相手の頬を軽くつつき)


そないなことないで。

思う、思う。
そか、そりゃよかったわw

仲間や仲間!!
ふーん←
教えてくれておおきにな

  • No.47 by 白石蔵ノ介  2013-08-10 13:45:18 

財前、誕生日おめでとさん。
忙しすぎてわすれとった…すまん。

元気やとええんやけど?
最近忙しいみたいやから無理せんといてな?

俺はずっとまっとるから。

ほな、これで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック