布団部屋<おいでよ布団だらけの部屋 )

布団部屋<おいでよ布団だらけの部屋 )

響@コミュ障  2013-05-30 02:08:37 
通報
トピ名は全く意味がないから気にしないでね?w←
もふもふもふ…。w

えっと…んー…何を言えば良いかわからないなあw
取り合えず、マナーを守って楽しく話そうね((ニコッ
……あー、…うー…後、荒らしは無しの方向で宜しくね?((にっこり

コメントを投稿する

  • No.2 by 響@コミュ障  2013-05-30 02:17:15 

もう寝ようかな…。
別に明日朝早いわけでもないんだけれどね…((ぼふんっ...

  • No.3 by ぐら  2013-05-30 05:58:28 

はろはろなのー♪
呼ばれたから来たのー♪
ここであってるの?

  • No.4 by あると  2013-05-30 06:02:51 

壁||ω・`)チラ…

  • No.5 by 響@コミュ障  2013-05-30 08:26:18 

ぐら>はろはろー♪w
ここであってるぜw
来てくれてありがとう((微笑

あるとん>来てくれてありがとう((微笑
隠れてないで出ておいで…?((ふふふふふ←

  • No.6 by ぐら  2013-05-30 18:50:07 

よかったのー♪
あるちゃんもはろはろなのー♪
この喋り方すっごい疲れるのー♪

  • No.7 by 響@コミュ障  2013-05-30 18:56:35 

ぐら>あ、いつも通りで全然構わないからね?w
楽ーに話そうぜw

  • No.8 by シロウ  2013-05-30 21:33:18 

チラァァァァ(ドォォォン)

  • No.9 by ぐら  2013-05-31 06:44:39 

響は名前変えろって言ったの?
シロウもはろはろなのー♪

  • No.10 by 缶  2013-05-31 17:36:17 

こんにちわwww
よろしくんでお願いしますんw

  • No.11 by 響  2013-05-31 23:35:10 

シロウ>来てくれてありがとうwwwww
チラァァァwwwww

ぐら>なるべく、だからそんな無理しなくても良いよ?w
あ、名前だけ変えてくれれば、話し方とか全然今まで通りで構わないから…(´`*)w

缶>君はこう…なんで……まあいいやwww
来てくれてありがとうw((ニコ
骨の次はアルミか…ww

  • No.12 by 響  2013-05-31 23:42:28 

あーあ…リア友皆寝ちゃったw
僕もたまには早く寝ようかなあ…

  • No.13 by 響@職業:コミュ障 Lv.99  2013-06-01 13:17:50 

ひっままーひっままー…((ごろごろごろごろ
というか僕ってほとんど個人でしかトピ立てないなあ…w

  • No.14 by 響@職業:コミュ障 Lv.99  2013-06-01 13:19:36 

散歩してこよっかねー…?((もふもふ

  • No.15 by 響@職業:コミュ障 Lv.99  2013-06-01 13:26:02 

知らない( ^ ω ^ )

( ^ ω ^ )知らない

僕は何にも( ^ ω ^ )知らない

君が( ^ ω ^ )

( ^ ω ^ )もう


幼女じゃない\( ^ q ^ )/ことも

  • No.16 by 響@職業:コミュ障 Lv.99  2013-06-01 13:28:42 

聖おにいさんの映画観たい…w

  • No.17 by 缶  2013-06-03 22:38:31 

あれ分かるもん?w
え、誰?w
教えなーいとかやりたかった!!w

  • No.18 by 響@職業:コミュ障 Lv.99  2013-06-03 23:02:02 

普通にわかるよ?ww
でもまあ一応言っておいてあげようか…www
エ、ダレ…!?!?

  • No.19 by 缶  2013-06-04 23:51:00 

wの乱用が酷いから?w

教えなーいwww

  • No.20 by 響  2013-06-08 23:31:49 

んー…喋り方が丁寧だからかな?w

あ、じゃあいいです!←

  • No.21 by 響  2013-06-08 23:32:26 

暇ーにーなーるーるーるー…暇まままー…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック