ツンデレ女子生徒会長と人気者男子【NL女子一人募

ツンデレ女子生徒会長と人気者男子【NL女子一人募

津々浦 亮  2013-05-29 19:52:49 
通報
生徒会長と人気者男子の恋愛です

コメントを投稿する

  • No.201 by 雨宮 春  2013-06-11 18:28:54 

しょうがないなぁ…(苦笑して校舎を出れば群がる人に大声で「授業が始まるから各自教室へ急げ!」と

  • No.202 by 津浦真殊  2013-06-11 18:33:58 

あ・・・助かった~(大きく息をして立ち上がり

  • No.203 by 雨宮 春  2013-06-11 18:36:23 

モテ男は大変だね…(可笑しそうに笑えば「私たちも教室いこう」と踵を返し

  • No.204 by 津浦真殊  2013-06-11 18:49:05 

大変すぎるよ、まったく・・・俺には春がいるのに(相手を抱きしめ「じゃ、行こうか」と言い

  • No.205 by 雨宮 春  2013-06-11 18:51:54 

ひゃ…津浦放せっ!(相手の腕から抜け出せば早足で教室へ向かい

  • No.206 by 津浦真殊  2013-06-11 19:01:46 

う~ん。ツンデレは難しい(少し頭を抱え「いいや、屋上いこっと」と窓から屋上に行く為の屋根に降り

  • No.207 by 雨宮 春  2013-06-11 19:07:12 

あれ…津浦がいない…(教室に行けば相手がいなく少し肩を落とすも真面目に授業を受け

  • No.208 by 津浦真殊  2013-06-11 19:27:44 

昼休み
・・・(屋上で気持ちよさそうに寝息を立てて寝ていて

  • No.209 by 雨宮 春  2013-06-11 19:39:40 

給水タンクの点検しないと…(鍵を開けて屋上に出れば再び外から鍵をかけて

  • No.210 by 津浦真殊  2013-06-11 20:08:07 

・・・春、かわいいよ(寝言で相手の名前を言い

  • No.211 by 雨宮 春  2013-06-11 20:10:48 

なっ…///(点検を終えて教室に戻ろうとした途端相手の声が聞こえて寝ている相手の傍へ寄り

  • No.212 by 雨宮 春  2013-06-11 21:59:18 

落ちちゃいましたか?

  • No.213 by 津浦真殊  2013-06-12 20:05:14 

んっ・・・(寝返りをうち立ててあったほうきにぶつかりほうきが倒れ

  • No.214 by 雨宮 春  2013-06-12 20:21:12 

うわっと…(慌ててほうきをキャッチすればほうきを床に置いて、相手の頭をゆっくり撫で

  • No.215 by 津浦真殊  2013-06-12 21:09:13 

(病院行ってました)


あれ?なんで春がいるの?(まだ寝ぼけていて目を擦りながら言い

  • No.216 by 雨宮 春  2013-06-12 21:12:44 

それ、私の台詞(相手の頭を撫でたまま「屋上には鍵がしてあるはずだけど」と

(おかえりなさい。 大丈夫ですか…?)

  • No.217 by 津浦真殊  2013-06-13 12:18:45 

(結果は熱中症だったので大丈夫です)
鍵?あぁ、これのこと?(ポケットからマスターキーを取り出し

  • No.218 by 雨宮 春  2013-06-13 15:03:49 

(よかったです… 無理はしないでくださいね)
…なんで君がそれを持ってんの(相手の手にあるマスターキーに視線をやれば

  • No.219 by 津浦真殊  2013-06-13 18:46:25 

なんでって言われてもねぇ(そう困りながら言い「親父の兄が此処の理事長だから貰った」と言い

  • No.220 by 雨宮 春  2013-06-13 18:50:25 

そ、そうなんだ…(少しだけ笑顔をひきつらせて「じゃね」と屋上から出ようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック