... / _ BL ..

... / _ BL ..

輝柳 颯太  2013-05-29 19:45:03 
通報

 募集

 中級者、亦は上級者1名
 PF考えるの苦手な主の設定.勿論貴方自身の設定
 他の設定等考えてくれる心優しい方、←


 ルール

 Ⅰ ロル絶対、主は最低でも20字から
 Ⅱ 初心様はお控え下さい
 
 Ⅳ 狂愛でも純愛でもお好みの方で。
 Ⅴ 荒らし等来ないで。


 募集開始、



コメントを投稿する

  • No.14 by 輝柳 颯太  2013-05-29 21:49:11 


(/ 了解-、待ってまs(黙、)

  • No.15 by 篝 絓司  2013-05-29 21:52:58 

名前:輝柳 颯太 kiryu souta
年齢:19 大学生
性格:兎に角ハイテンションで、←
高校時代はクラスのムードメーカーの様な
存在であった。過去に皆には言えない出来事があり、
結局誰にも言っていない。
容姿:174cm 明朗な性格を表すかのような
金に近い明るい茶髪。寝癖が所々ついているが、
無造作に纏めていると思われている。

名前:篝 絓司 kagari keishi
性格:颯太の幼馴染であり、落ち着いている。
いつも明るくそそっかしい颯太を見守るように
柔らかく微笑んでいることが多い。
容姿:178cm 暗めの赤茶髪
勉強中は眼鏡を掛ける。


( 遅くなって申し訳ありません、
えー、とミステリアス設定も入れてみました。←
後々ばれていったらなー、なんて。w
あとは、付き合っているでも幼馴染のままでも!

  • No.16 by 篝 絓司  2013-05-29 21:58:34 


( とと、設定だしたばっかりですが
一旦風呂落ちします!
10:30頃来ますねー。

  • No.17 by 輝柳 颯太  2013-05-29 22:02:34 


(/ わ-、すげぇ嬉しい。←  最初は幼馴染で行こうか。←  後先付き合おう笑(御前)

  • No.18 by 輝柳 颯太  2013-05-29 22:03:22 


(/ お-、落ち把握。 10:30ね、了解―.ノ

  • No.19 by 篝 絓司  2013-05-29 22:31:50 


( ふぅ、さっぱりしました/←
おお、そうしましょうか。w

  • No.20 by 輝柳 颯太  2013-05-29 22:37:50 


(/ 御帰りなさい-。←
  うんうん、んじゃ絡み文お願いして良い-?、 )

  • No.21 by 篝 絓司  2013-05-29 22:39:08 


( た、ただいま、←
了解しましたー。ちょっと待って下さいね。
レス蹴してください

  • No.22 by 篝 絓司  2013-05-29 22:44:37 


ふ、ぁー...( 広い大学のキャンパス内で大きな欠伸を一つ溢せば項に右手を置き、首を何度か左右に曲げて。次の講義は何だったっけ、などと思案しながら気怠げに歩き

  • No.23 by 輝柳 颯太  2013-05-29 22:48:41 


絓司―!!...(相手を見掛ければ大きく手を振って駆け寄り、「よっ..!」と相手の肩をポンと叩けば何時もの様な笑みを相手に向ける。今日の寝癖が何時もより酷い為か髪を抑えては苦笑を零して )

  • No.24 by 篝 絓司  2013-05-29 23:00:35 


お、颯太( 相手の声に返ればいつもの朗らかな笑顔を称えた幼馴染の姿があり。寝癖に気付けば撫でる様に手櫛で髪を整えて

  • No.25 by 輝柳 颯太  2013-05-29 23:03:51 


......!?(整えられるなり「やっぱ解った!?..」と苦笑交じりに述べて。己の髪を触るなり「今日目立つんだよな..」とへらり、口元を緩めれば相手の髪を見..いいな..なんて。)

  • No.26 by 篝 絓司  2013-05-29 23:11:41 


分かるよ、てか、いつもだろ( くすり、小さな笑みを漏らしながら応えればふわふわな相手の髪にぽんぽん、と手を置いて。俺はちゃんと朝整えて来てますから、と相手に顔を近付け軽く口角を上げ

  • No.27 by 輝柳 颯太  2013-05-29 23:15:53 


...地味に失礼な..!(むす、と頬を膨らませては文句言いたげな表情をして。不意に相手の顔が近づいては、.ドキっと..え、何此れ。内心疑問に思うも「..惚れるから止めてくれっ!、..」と冗談交じりに苦笑して。 )

  • No.28 by 篝 絓司  2013-05-29 23:22:51 


悪い悪い( 不満気な相手にけらり、楽しそうに笑い声を上げ離れればくしゃくしゃと髪を乱し、先に行くぞー、と背を向けて

  • No.29 by 篝 絓司  2013-05-29 23:47:53 


( すいません、今日は寝ますね

  • No.30 by 輝柳 颯太  2013-05-30 07:02:43 

(/ すみません! 落ちてしまった。(orz

...待ってくれても良くね!?(先に相手が背を向ければ手櫛で如何にか髪を整えて。ちらっ、と相手の顔を覗きこめば上記を述べて。 )

  • No.31 by 輝柳 颯太  2013-06-01 17:01:11 



(/ 上げますね!、 )

  • No.32 by 篝 絓司  2013-06-02 01:10:05 


( 長い間来れずにすいません、

  • No.33 by 輝柳 颯太  2013-06-02 09:33:26 


(/ いえいえ-、全然大丈夫です(笑←  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック