嵐...なりきり

嵐...なりきり

二宮 和也。  2013-05-29 16:50:23 
通報
どうも二宮 和也です、嵐メンバーで楽しみましょう!

ローカルとここでのルール厳守
一度来て来ないとかなし、沢山来てね?
ネチケット守って下さい
本体同士の喧嘩やイザコザは絶対になし!
相手が返信しやすい様にレスしましょう!

コメントを投稿する

  • No.6 by 二宮 和也。  2013-05-31 10:52:47 

リーダー》
どうしたんですか、リーダー?
こちらこそ有難うございます

  • No.7 by 相葉雅紀  2013-05-31 21:58:32 

お邪魔しまーす(キョロキョロと)

  • No.8 by 大野智  2013-06-03 00:09:21 

>ニノ
うーん、嬉しかったから?かな

>相葉ちゃん
あっ、ヨロシク(ニコッ

  • No.9 by 二宮 和也。  2013-06-04 14:39:48 

相葉さん》
はいどうぞどうぞ、お邪魔されます


リーダー》
嬉しいのはこちらもです、来て頂いて嬉しいです

  • No.10 by 大野智  2013-06-04 17:36:38 

>ニノ
それは良かった(微笑みながら

  • No.11 by 相葉雅紀  2013-06-04 21:52:11 

リーダー
よろしくー(へらり)


にの
どーも、どーも…ん?どーもー(いきなり拍手しながら登場し芸人の真似して)←

  • No.12 by 大野智  2013-06-04 22:47:50 

>相葉ちゃん
いつもヘラっとしてるね?(ニコッと笑って褒めてるつもり

  • No.13 by 相葉雅紀  2013-06-05 22:56:24 

リーダー
リーダーは…いつもぼーっとしてるね(無邪気な笑顔で)←

  • No.14 by 大野智  2013-06-09 20:25:22 

>相葉ちゃん
そうかな?(不思議そうに

  • No.15 by 二宮 和也。  2013-06-09 20:34:36 

リーダー》
そうそう、良かったの。立てて誰も来ないとか寂しいですから


相葉さん》
...何で芸人さんみたいな登場の仕方なんですか?

  • No.16 by 相葉雅紀  2013-06-09 23:58:06 

リーダー
え、自覚なし?(驚いた表情見せくすりと笑い


にの
なんで…なんとなくだね(にこり)←

  • No.17 by 大野智  2013-06-10 20:50:50 

>ニノ
確かに、誰も来なかったら寂しいよねぇ(優しく微笑み

>相葉ちゃん
え??何で笑ってるの??(ポカンとしながら

  • No.18 by 相葉雅紀  2013-06-12 20:16:46 

リーダー
ん、なんかリーダーらしいなあって思って

  • No.19 by 大野智  2013-06-12 20:55:36 

>相葉ちゃん
へー、そうなんだっ(優しく微笑み

  • No.20 by 二宮 和也。  2013-06-13 07:31:10 

相葉さん》
何となく、ねぇ...相葉さんらしいと言うか何て言うか


リーダー》
はい、1人で居るのは寂しいものですから

  • No.21 by 相葉雅紀  2013-06-13 20:25:03 

にの
もちろん褒め言葉、だよね?

リーダー
最近釣り行ってるの?

  • No.22 by 大野智  2013-06-13 23:47:33 

>ニノ
ニノは特にそうっぽいよね(相手を撫でながら

>相葉ちゃん
…行ってない(テンション下がり気味で

  • No.23 by 大野智  2013-06-17 18:04:56 

あげる

  • No.24 by 二宮 和也。  2013-06-17 18:07:31 

相葉さん》
褒め言葉ですよ、貶してどうするんですか...


リーダー》
あー、そうかもしれません。基本寂しいの嫌なんで

  • No.25 by 相葉雅紀  2013-06-17 23:28:13 

にの
…なんか珍しいね(くすっ)

リーダー
そうなんだ。仕事忙しいの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック