☆。*゜星宮高校゜*。☆

☆。*゜星宮高校゜*。☆

トピ主  2013-05-28 18:49:44 
通報
星宮高校...通称恋星高校と呼ばれています
この高校には個性的な人達がたくさんいます

不良でこの高校のトップの人やその仲間逹や
問題児だけど優秀な人
先生なのに煙草を普通に吸っている人
などがいます。

こんな高校に入学しますか...?

 *ルール*

* 不良でこの高校のトップの人とその仲間は人数ありです!

* 生徒会も人数ありです!

* 恋愛は絶対ですが行きすぎた行為はダメです!

* 荒らしや成り済ましは来ないでくださいね!

* 美化設定は無しですが優秀な人を二人(男女)を募集します!

* 人が嫌がる事や悪口を言わないでください

* 本体での会話は()をつけてください

* 取り合いはやめてください

* ロルは自由です

* マネージャーは人数ありです


わぁ...長いルールになっちゃいましたね...?

他にわからない事があれば気軽に言ってください!
文字などが間違えてたら言ってください!


>1は部活や委員
>2は募集する人達
>3はトピ主のプロフィールとプロフィールの書き方

です!なのでレス禁でお願いします!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 潜木 らい  2013-05-28 20:31:08 

名前:潜木 らい
読み:クグルギ ライ
性別:男
年齢:16
学年:1-1
性格:生意気でツンデレ、あまのじゃく、実は寂しがりで甘えん坊だが懐いた人にしか甘えない、人と話す事が苦手
容姿:柔らかそうな茶色の猫毛に蒼い瞳、制服の上にぶかぶかのパーカーを着ている、身長は背の順一番前
身長:152
部活:帰宅部
備考:背が低い事を気にしている、耳と首を触られるのに弱い、勉強は全然出来ない←

(/参加希望です!

  • No.42 by 蔵田 稚梛  2013-05-28 20:32:25 

(/らいさん、どうぞ!絡み文出しましょうか?)

  • No.43 by 宥蔵 聖夜  2013-05-28 20:33:07 

>初芝先輩

( いやいや、どんどん呼んじゃって下さい!はいっ、此方こそb)

>主様

( あの、私pfで宥蔵を(ながくら)と記しましたが(なだくら)です。訂正します...)

  • No.44 by 蔵田 稚梛  2013-05-28 20:34:17 

(/聖夜さん、はーい!!了解です!!)

  • No.45 by 初芝 瑞希  2013-05-28 20:34:32 

>稚梛ちゃん

あー…稚梛ちゃん見っけ。サボり中?(読みたい本を探しに来たのかふらりと図書室に入ると見覚えのある姿を見つけ後ろから声をかけ)


>漣先輩

これ、この書類にサイン下さいっ(視線が合うと少し乱れた息を整えながら微笑むも、手に持っていた書類を差し出し)

  • No.46 by 思藍 漣  2013-05-28 20:35:26 

>蔵田
あれは大丈夫、うん、多分。(グッと親指を立てればだんだん暗い顔になっていき

>宥蔵
(/そうですねっ!絡みましょうか!絡み文どっちが出します?)

  • No.47 by 達稀 煜  2013-05-28 20:35:53 

>蔵田

(/ 絡文、宜しくお願いします。

  • No.48 by 潜木 らい  2013-05-28 20:36:50 

(/許可ありがとうございます、しばらくの間落ちるので戻り次第絡み文だしますね!

  • No.49 by 宥蔵 聖夜  2013-05-28 20:37:36 

>潜木くん

( 初めまして!私のpfは>12に載せてあります!)

  • No.50 by 思藍 漣  2013-05-28 20:39:26 

>初芝
了解(フッと笑えば胸にたまたま刺さっていたボールペンを抜けば書類に簡単に眼を通した後パパッとサインをして

  • No.51 by 初芝 瑞希  2013-05-28 20:40:07 

>聖夜ちゃん
(/ありがとうございます!では、絡み文出しますね!誰も居ない教室が好きってあったので、それで絡みます!)
【絡み文】
…誰か居るの?(誰も居ない筈の教室の前を通りかかるも、何かの気配を感じそっと覗いて)

  • No.52 by 蔵田 稚梛  2013-05-28 20:40:10 

>>瑞希さん

瑞希さん...こんにちは(と本から目を離せば相手を見てペコリと頭を下げて。『...何してるの...?』と本に目を戻して読みながら首を少し傾げて


>>漣先輩

手伝いますよ...?(と顔を反らして本を見て呟いて

  • No.53 by 宥蔵 聖夜  2013-05-28 20:42:18 

>達稀先輩

( 私のpf>12ですっ、宜しくお願いします!)

>思藍先輩

(うーん、..すみませんがお願いしても宜しいですか?)

  • No.54 by 初芝 瑞希  2013-05-28 20:43:40 

>達稀先輩

(/初めましてー!プロフは>25です。
よろしくお願いしますね!)

  • No.55 by 蔵田 稚梛  2013-05-28 20:43:47 

>> 達稀さん

.......(教室に一人残れば伸びをして小さく欠伸をすれば窓の外を見て

  • No.56 by 思藍 漣  2013-05-28 20:44:02 

>蔵田
いや、あれくらい一日で終わらせれるから…(眼を少し逸らしながら言えば「それに女子に手伝わせるわけにはいかないからね」と微笑みながら言って

  • No.57 by 思藍 漣  2013-05-28 20:45:17 

(/すみませんが一旦落ちさせていただきます…!!)

  • No.58 by 宥蔵 聖夜  2013-05-28 20:47:14 

>初芝先輩

( わわっ、わざわざ有難う御座います!はい、了解ですっ)

..!..だぁれ?(人のいない教室で一人椅子に座り落ち着いていれば、誰かが除き込むのと同時に警戒するば、そう訪ねて)

  • No.59 by 初芝 瑞希  2013-05-28 20:48:03 

>漣先輩

ありがとうございます。良かった…これ今日中に……って、残りの書類にも早く目を通して下さいね?(サインして貰うとホッと息を吐き、安心するのも束の間すぐにジトッと目を向け)



>稚梛ちゃん

こんにちはぁ。私は本探しに来たの。借りたいのがあってさ(挨拶を返すと同じように頭を下げ、すぐに上げては微笑みながら室内を指差し)

  • No.60 by 蔵田 稚梛  2013-05-28 20:48:37 

>>漣先輩

でも...先輩だけに任せる訳にはいかないですし...(と呟きながら相手を見ずにいい。『...だ、だから手伝います』といい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック