雨一粒【NL】

雨一粒【NL】

主  2013-05-28 06:47:53 
通報

【話しの内容】
教師×生徒の恋愛。
生徒の片想いは叶うのでしょうか。

*教師目線*
最近よくアイツが職員室まで来る。
自分の休憩時間を削られて嫌なはずなのにそんな事はいっさいない。
アイツに構うのが楽しく思える。
何だか胸の奥がモヤモヤする。

*生徒*
両手を大きく大きく広げても抱えきれないほどの気持ちになっていました。
宛てのないこの気持ち。
叶わないって分かってはいるけれど、
ごめんなさい…もう大好きになってしまったんです。

【登場人物】
* 井上 遥加(イノウエ ハルカ)*15才
元気で騒がしいが、テンションの上げ下げが激しい。
急にテンションが下がって女の子らしくなることも。
一途で突っ走る系。

*相川 洋介(アイカワ ヨウスケ)*25才*数学教師
強引でからかうのが好き。
少しSっぽいが、優しく頼れる兄貴肌。
面倒見が良い。

【募集】
井上 遥加

【注意事項】
※ 礼儀がある人。
※ ロルは30文字~回せる人。
※ 置きレス、亀レスOKな人。
※ 長く続けれる人。

複数参加希望して下さる方がいらしたら、ロルテストで決めますね。
入る場合はロルテストも一緒に提出して下さい^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-28 06:56:56 

(井上 遥加を募集中です、^^)

  • No.2 by 匿名さん  2013-05-28 06:57:59 


(/ 参加 希望したいですっ)

  • No.3 by 匿名  2013-05-28 06:58:58 


((1日1レス~の置きレスになります、参加希望です))

【ロルテスト】

(放課後になり、当たり前の如く自然に職員室に足が向いてしまい、打ち明けられない気持ちを抱えるも相手の顔が見れる、相手と話が出来る、ただそれだけで自身の表情は自然と綻び満面の笑みを浮かべ職員室のドアを開き)

  • No.4 by 主  2013-05-28 07:15:20 

No.2さん
ロルテスト提出お願いいたします!
参加希望感謝です!
No.3さん
素晴らしいロルをありがとうございます^^
参加希望感謝です!

また夜に覗きに来ますので気長に待っていて下さいね!

  • No.5 by No,3です  2013-05-28 07:28:33 

主様

((了解致しました
では夜に結果を覗きに来させて頂きます!))

  • No.6 by 井上遥加  2013-05-28 07:30:29 


…先生いるかなー?あ、いた
(昼休み勉強が分からないという口実をつけ職員室へやってきて。するとひょこっと窓から職員室内を見渡すと自分のお目当ての先生の姿はあるのを確かに確認するとここまでは計画が順調なため嬉しさのあまり微笑が溢れ。早速行動に移すことにすれば職員室のドアを開けると共に「失礼します、相川先生いますかっ?」と既に確認済みなのにすっとぼけ)

>>3の者です、
宜しくお願いします^ ^

  • No.7 by 匿名さん  2013-05-28 07:57:30 

すみません、間違えましたっ;;
>>6>>2の者です、

  • No.8 by 名無しちゃん  2013-05-28 15:55:49 

((参加希望でーす!

ロルテスト↓
(授業が終わり放課後先生にあいてたくて走って教室から出て先生がいる職員室に向かう…早く会いたくて相手のことを考えると自然と足が早くなり職員室の前で先生がいるか確認し相手を見つけると笑顔になりながら職員室に入り「相川センセー」と真っ先に相手のところに行き

  • No.9 by 主  2013-05-28 21:44:39 

(皆さんのロルテスト拝見させて頂きました。どの方も素敵だったのですが、No.3さんに参加していただこうと思います!参加希望して下さった方、ありがとうございます!)

  • No.10 by 井上遥加  2013-05-28 21:47:57 


((>3です
選考お疲れ様です
お選び頂きありがとうございます!))

  • No.11 by 主  2013-05-28 21:50:33 

(これからよろしくお願いいたしますね!少し落ちさせてもらいます、後程ロルテストに絡ませてもらいます。^^)

  • No.12 by 井上遥加  2013-05-28 21:53:48 


((此方こそ宜しくお願い致します
了解しました!
返すのが遅くなるかも知れませんが宜しくお願い致します))

  • No.13 by 井上遥加  2013-06-06 13:55:19 


((主様どうかされたのでしょうか?
心配です…))

  • No.14 by 井上遥加  2013-06-07 06:10:57 


((もう一度上げておきます))

  • No.15 by 井上遥加  2013-06-09 14:17:29 


((何かあったのでしょうね、すみません、諸事情によりもう来れません、待っていたかったのに、待てなくて申し訳ありません))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック