新高等学校【恋愛必須】(人数制限無し)

新高等学校【恋愛必須】(人数制限無し)

本体  2013-05-27 20:19:49 
通報
クリック感謝です!此処は普通の学校と違って面白い学校何です。何が普通じゃないかというとコースが二つに分かれてるんです。一つは普通科コース、もう一つは不良(ヤンキー)コース。普通の学生は普通科、ヤンキーなどは不良コースです。ルールと学校説明をします

★荒らし無し
★成り済まし、偽禁止
★キャラ以外での喧嘩禁止
★ロルは回す
★トピ名にもあるが恋愛必須
★プロフィールでの最強設定や完璧人間などは無し
★自己紹介必須

~学校説明~
この学校は6階まである。そのうちの上3つは不良コースの人達が通う階。

学校のそれぞれの学年場所は、

【普通科コース1年生】1階
【普通科コース2年生】3階
【普通科コース3年生】2階

【不良コース1年生】2階
【不良コース2年生】1階
【不良コース3年生】3階

普通科コースでの生徒会を募集

生徒会長*1人
副会長*2人

不良コースでは最強チームのメンバー募集

部長*1人
副部長*1人
四天王*4人
その他の部下*3人

~本体からの知らせ~
ええと・・私の使うキャラを次の>1に載せます。それまではレス禁。




コメントを投稿する

  • No.1 by 咲城 楓  2013-05-27 20:33:35 

名前/咲城 楓(さきじょう かえで)
性別/女
性格/普段大人しい、時々冷酷
年齢/15歳
容姿/制服は着ていなくパーカーに短パン、ニーハイ。髪は黒髪ストレートロング。両耳にピアス
備考/何時もはほとんど屋上に居たり教室に居る。めったに人の前には顔を出さない。喧嘩はしない方だが戦えば強い。頭脳派。常に飴やガムを食べてる。誰に対しても敬語。いつも笑顔だが作り顔。
コース&学年/不良コースで2年生
第一人称/私
第二人称/俺

~本体~
募集開始です。レス解

  • No.2 by 綺羅 翠  2013-05-27 20:42:08 

名前:綺羅 翠(きら すい)
性別:女
性格:クールでツンデレ?、口数は少ないが優しい、好きな人には一途
年齢: 17歳
容姿:ストレートでサラサラの茶色の髪、瞳は赤色で前髪で隠している、身長は153㎝、制服は少し着崩し、普段眼鏡だがはずすと別人
備考:屋上と図書室が好きでいつもどちらかにいる、運動は得意な方でバスケと陸上に一途
コース☆学年:普通科コースの2年

(/参加希望!)

  • No.3 by 咲城 楓  2013-05-27 20:47:15 

【参加認めます!参加してくださり大感謝です】
>綺羅
宜しくお願いします(相手を見れば勿論作り笑顔で微笑み/ガムを食べながら

  • No.4 by 綺羅 翠  2013-05-27 20:50:05 

(/ありがとうございます!!)

>>楓

....よろしく....(ペコリと頭を下げれば屋上に向かおうと歩き出そうとしては

  • No.5 by 咲城 楓  2013-05-27 20:52:32 

>綺羅
・・ん、屋上行くんですか?(相手の向かって歩いてる方向を見れば屋上だと気づき作り笑顔のまま首傾げ

  • No.6 by 綺羅 翠  2013-05-27 20:55:19 

>>楓

......そうだけど?(と一度止まれば相手の方を向いて首を傾げて。『...てかさ...作り笑い....やめれば?』と相手から顔を反らして呟いて

  • No.7 by 桐原 聖也  2013-05-27 20:56:32 

桐原聖也 (きりはら せいや)

性別・男

性格・のんびりしていて何事にもあまり興味を示さない

年齢・18歳

容姿・パーカーを着ていてはフードを被っている。髪は黒。


備考・十字架のネックレスをかけている。

コース、学年

不良コース三年、最強チームの部長


(参加希望!)

  • No.8 by 咲城 楓  2013-05-27 20:58:27 

>綺羅
・・へぇ(あいての 言葉にピクリ、と肩を揺らせば当然作り笑顔のまま「何のことでしょう」とわざととぼけるような言い方をし

  • No.9 by 咲城 楓  2013-05-27 21:00:50 

>桐原
宜しくっす・・(挨拶が面倒なのか作り笑顔でぺこっと頭下げ/ガム噛み

【部長承認します!!参加有難う御座います】

~皆様へ~
不良コースの最強チーム部長が決まりました!

  • No.10 by 綺羅 翠  2013-05-27 21:00:58 

>>聖也先輩

...よろしく....(廊下の端から歩いて来ては相手を見てペコリと頭を下げて屋上に向かおうと歩き出そうとして

  • No.11 by 霜月竜胆  2013-05-27 21:01:31 

名前、霜月竜胆(しもつき、りんどう)
性別、女
年齢、17
学年、2年(不良コース)
性格、クールで冷静。基本笑わないが、口数は多く、信頼性も厚い。だが、初対面では冷たいイメージを持たれがち。
容姿、目も髪もエメラルドグリーンで、普段は腰までのツインテール。
制服はがん無視。完全私服登校の時もあるが、私服がモデルみたいにお洒落な為、最近は制服を着ている。ちなみに私服の時は誰だか分からなくなるという。
部活、入っていない。だが、色んな部からスカウトが来ている。
備考、1人暮らし。一見すると弱そうだが、実は最強チームの副部長。蹴りを主体とする素早い攻撃が得意。

((参加希望!))

  • No.12 by 綺羅 翠  2013-05-27 21:03:44 

>>楓

....とぼけても意味ないけど....?(と壁に寄りかかって相手を見つめながら首を傾げて

  • No.13 by 咲城 楓  2013-05-27 21:04:51 

>霜月
・・(相手を少し視界に入れれば数秒黙り、その場から居なくなろうと足を進めて歩き出し

【参加有難う御座います!副部長了解です!!】

~皆様へ~
不良コースの副部長が決まりました!

  • No.14 by 桐原聖也  2013-05-27 21:05:44 

咲城


あぁ…宜しく、(此方も素っ気なくいい

【ありがとうございます!!】


綺羅

ん…。 、(と軽く頷けば相手の行動を見切り歩き出し

  • No.15 by 咲城 楓  2013-05-27 21:06:41 

>綺羅
意外っすねぇ・・割と皆、馬鹿だからこの作り顔に騙されるんですけど・・・(相手を見ないまま淡々と述べ

  • No.16 by 桐原聖也  2013-05-27 21:06:45 

霜月

んぁ…霜月. (相手を見れば軽く呟き近寄り

  • No.17 by 咲城 楓  2013-05-27 21:08:08 

>桐原
・・(宛はないが歩き出して

  • No.18 by 綺羅 翠  2013-05-27 21:08:37 

>>聖也先輩

.......(相手を無視して屋上の階段をのぼり屋上のドアを開けてはすぐにフェンスに寄りかかって

  • No.19 by 綺羅 翠  2013-05-27 21:10:32 

>>楓

そう...?簡単に分かる...(と壁に寄りかかっては目を閉じながら相手にいい

  • No.20 by 咲城 楓  2013-05-27 21:12:50 

>綺羅
アンタは頭がいい方なんすね・・(小さく呟けば歩き出して屋上への階段を上り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック