混合恋愛(BL/NL 【人数無制限、オリキャラ】

混合恋愛(BL/NL 【人数無制限、オリキャラ】

匿名  2013-05-27 18:20:32 
通報
ルールは普通に

・恋愛場所?まぁ気軽に遊びで、*

・題名でもあるようBLかNLでお願いします、!

・まぁ、学園物にでもしときます.

・人数無制限

・もし一人役以外にもしたいと言うキャラ?がいればどうぞ、余り増やしすぎないように、

・部活や生徒会はどちらでも構いません

・本体同士じゃなければ何でもアリです。喧嘩とか

名前*蓼科 晶人 (タテシナ アキト)
学年*三年二組

容姿*普通の制服。いつもイヤホンつけている

性格*歌好きで暇があれば歌を歌う。元不良だったりしてはたまに二重人格。「不良軍団」では喧嘩が強いと言われるがキャラや格好がすべて変わり仲間にしか分からない。不良軍団では皆からリーダー等と言われていた


部活・テニス部の部長。生徒会部長

生徒会

副部長・(女子一人)

書記・(男子二人)(女子二人)

「どんどん来てくださーい!美化アリでも構いません」

「不良軍団」の仲間も募集中w

コメントを投稿する

  • No.61 by 仁科 香織  2013-05-27 20:40:33 

美森先輩
そうなんですか…?ありがとうございます。(にこっと笑って礼を言い「気になりますよ…」と相手を見て

  • No.62 by 篠原月乃  2013-05-27 20:43:11 

((屋上でまったりして居れば←


(/自然堕ちするかもです;

  • No.63 by 美森 猫丸  2013-05-27 20:45:13 

>仁科ちゃん
うん、だから落ち込まないでねん(適当に言えば「んー、にゃんでも無いよー」とうなずきながら

  • No.64 by 仁科 香織  2013-05-27 20:45:44 

篠原先輩
あ、篠原先輩です!(屋上で相手を見つけては声をかけ

  • No.65 by 蓼科晶人  2013-05-27 20:47:07 

仁科

ん?そっか. (と微笑んでは. .「わかった?」 .(と聞き


美森


俺もいくよ. (と呟きながらゆっくり歩き始めれば .「俺も何か君と喋りたいし」 .(といいながら微笑み


篠原

..ぁ.篠原. ? .(後ろから声をかけ相手かどうか気になれば声をかけ

  • No.66 by 篠原月乃  2013-05-27 20:48:48 

仁科さん>

あら・・、((相手に気がつけば、「仁科さん・・」と緩く微笑み


蓼科先輩>

蓼科先輩・・、((「どうしたんですか?」と相手に声かけ

  • No.67 by 仁科 香織  2013-05-27 20:52:28 

美森先輩
はい、わかりました。(にこっと笑って「先輩、飴たべますか?」と尋ね

蓼科会長
わかったようなわからなかったような…(一応やってみて「こうですか?」と相手を見上げて

篠原先輩
相変わらず綺麗な金髪ですよねー…(少し羨ましそうに

  • No.68 by 美森 猫丸  2013-05-27 20:53:20 

>仁科くん
ボクとお喋りー?にゃは、何話すのかなー(楽しそうに笑いローラーシューズで滑っていき

  • No.69 by 美森 猫丸  2013-05-27 21:00:15 

>仁科ちゃん
飴?にゃはは、いくらボクが子供に見えるからって子供扱いはやめてよねっ(頬を膨らまし怒っているアピールをして

  • No.70 by 蓼科晶人  2013-05-27 21:01:51 

篠原

いや、なんかのんびりしてたから 、(クスッと笑いながら相手の隣に行き


仁科

ん-まぁそうだね、 (と言えば笑顔で頭を撫で


美森

何でも、 (と微笑んで

  • No.71 by 仁科 香織  2013-05-27 21:02:11 

美森先輩
申し訳ありません…そういうつもりでは…(相手を怒らせてしまったことに謝り「じゃあ私が食べます…」とイチゴ味の飴を食べ

  • No.72 by 美森 猫丸  2013-05-27 21:05:53 

>蓼科くん
にゃんでもかー、じゃあ一つ質問なのだ(くるっと後ろ向いて

>仁科ちゃん
むー、別に良いけどね、良いんだけどね、飴ちゃんね、(飴をチラチラ見ながら

  • No.73 by 仁科 香織  2013-05-27 21:09:24 

蓼科会長
あってましたか…?(少し嬉しそうに相手にされるがままで

美森先輩
…どうかしましたか?(視線に気がついて相手に視線を向ければ

  • No.74 by 美森 猫丸  2013-05-27 21:11:13 

>仁科ちゃん
いにゃ、別に何も無いんだけどね(首を横に降ると近くの窓を開けて

  • No.75 by 蓼科晶人  2013-05-27 21:13:26 

美森

何? .(相手の言葉に首を傾げ


仁科

うんあってる、(と微笑んでは撫で続け

  • No.76 by 仁科 香織  2013-05-27 21:14:38 

美森先輩
そうですか…?(首をかしげて相手の様子を観察し

【少し落ちますね、すぐ戻ります!】

  • No.77 by 美森 猫丸  2013-05-27 21:18:36 

>蓼科くん
にゃは、何でさそんなに授業に出なきゃいけないのかなぁ?(首かしげ不思議そうにして

>仁科ちゃん
にゃ、仁科ちゃんがくれないなら自分で買ってくるもんね!(何故か拗ねて窓から飛び降り

(/すみません、私も少し落ちます、レス返は必ずしますので!

  • No.78 by 蓼科晶人  2013-05-27 21:21:43 

美森

…そりゃ、学校だからね.(と微笑んでは .小さく「俺だって…昔は…」 .(といい

  • No.79 by 美森 猫丸  2013-05-27 21:33:10 

>蓼科くん
んにゃ?昔…は?(にやりんとして顔を覗きこみ

(/落ちずに戻ってこれました←

  • No.80 by 蓼科晶人  2013-05-27 21:35:16 

美森

…! .(相手の発言に驚き. 「何もないよ」 .( と笑い.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック