まると何でもしりとり♪

まると何でもしりとり♪

まる  2013-05-27 17:10:04 
通報
まるとしりとり しませんか?

まるを知ってる人もお初の人も仲良くしりとり~w

お題は何でもokよ~(*^^*)

では・・「こんにちは」から はじめよぅ!

コメントを投稿する

  • No.10478 by まる  2015-07-28 17:24:00 

かなり暑い!


皆様の所はどぅですか?
まる地方は只今30℃あります

  • No.10479 by まる  2015-07-28 17:24:54 

椅子

  • No.10480 by まる  2015-07-28 17:25:19 

スイミング

  • No.10481 by まる  2015-07-28 17:26:22 

Googleで検索


料理をするのに活用しますね
めるは料理下手だから(笑)

  • No.10482 by まる  2015-07-28 17:49:48 

クーラー


エアコンはあまり好きじゃないので
扇風機愛用です

  • No.10483 by フルボッキ  2015-07-28 17:57:59 

ランニング
したら、汗だくでぶっ倒れそうです!(笑)まるさん、俺は、学生ですよ!今日も、1日お疲れ様でした!ピンクなこと言って、すみませんでした。

  • No.10484 by まる  2015-07-28 18:07:32 

グッタリ?


フルボッキさん
お久しぶりです(*^^*)
ピンク会話はU20な方も参加してくれているのでね
そのところ、宜しくですよ(*´ー`*)

学生さんなんだー
いいな♪勉強にスポーツに恋愛に頑張ってみよー(*´∀`*)尸"

  • No.10485 by まる  2015-07-28 18:41:35 

リーダーシップ



リーダーになるひとに求めるもの
ただ優しさだけでは、ダメょね

  • No.10486 by まる  2015-07-28 18:42:12 

プラス思考



明日も頑張ろぅねp(^-^)q

  • No.10487 by フルボッキ  2015-07-28 20:59:19 

うん!
まるさん、明日も頑張りましょうね!今日、花火を間近で見ましたよ~!

  • No.10488 by まる  2015-07-28 22:01:57 

ん~?しりとり終わっちゃうよ?


花火間近で見たんですか(*^^*)
まるもありますけど、音が凄いですよね!
迫力あるー

  • No.10489 by フルボッキ  2015-07-28 22:39:16 

ンジャメナ(国名)
まるさん、花火大迫力でしたよ!

  • No.10490 by まる  2015-07-29 08:37:12 

夏本番ですね


暑中見舞い申し上げます!
皆様気をつけてお過ごしくださいね

  • No.10491 by まる  2015-07-29 08:39:53 

眠い



休みのまるです
朝早くから色々雑用してました
今は眠い( ´・ω⊂ヽ゛です~(笑)


フルボッキさん

花火は夏には欠かせないですよね♪
何色の光が好きですか?
まるは青い色が好きです(*^^*)

  • No.10492 by フルボッキ  2015-07-29 11:16:26 

インターネット
まるさん、お休みゆっくり休んで下さいね!花火の好きな色ですか~!青いいですね!赤も好きです!

  • No.10493 by まる  2015-07-29 22:22:18 

トリマー



ペットも家族ですね
可愛いワンちゃんを見てきました

  • No.10494 by まる  2015-07-29 22:24:29 

麻婆茄子


最近多いです
食卓に並ぶケース~(笑)


フルボッキさん

休日を忙しく充実してましたよ
何もしないでボーッとした一日が欲しいわ
フルボッキさんは夏休みかな?

  • No.10495 by まる  2015-07-29 22:26:18 

過ぎ去りし日


あの頃を思い出す
楽しくじゃれあってた日々を

  • No.10496 by まる  2015-07-29 22:27:33 

秘密



内緒はないよ、っと言ってくれた
でも私は?

  • No.10497 by まる  2015-07-29 22:28:52 

つきあい方



距離を保つ
入り込まない
職場では笑顔
立場を弁える

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック