まると何でもしりとり♪

まると何でもしりとり♪

まる  2013-05-27 17:10:04 
通報
まるとしりとり しませんか?

まるを知ってる人もお初の人も仲良くしりとり~w

お題は何でもokよ~(*^^*)

では・・「こんにちは」から はじめよぅ!

コメントを投稿する

  • No.10458 by まる  2015-07-22 17:57:28 

マンゴー


美味しいですよね♪
今日はソルダムを頂きました♪
あま酸っぱくて爽やかな感じです


フルボッキさん

あーぁあ(゚〇゚)
食べちゃいましたか、種・・・
明日からお腹をよーぉく見てましょう⁉(笑)

  • No.10459 by まる  2015-07-22 18:00:06 

ゴールド


夏はゴールド(金)よりシルバーだな(笑)


匿名さん

本当にねー
なつは体力を奪われます!
規則正しい生活に心がけないと!

  • No.10460 by まる  2015-07-22 22:58:16 

どれだけ暑いんだよー


寝苦しいですね

  • No.10461 by まる  2015-07-22 22:58:50 

夜風



心地よいわね(*^^*)

  • No.10462 by まる  2015-07-22 23:02:04 

贅肉



友達がマラソンにはまってる
わたしにもダイエットだと、勧めるけど
無理だわ(=`ェ´=)

  • No.10463 by フルボッキ  2015-07-22 23:34:49 

クンニ(笑)
まるさん、お疲れ様でした!マラソンなんて、無理してやらない方がいいですよ!笑 まだ、お腹からスイカは生えてきていませんよ!(笑)

  • No.10464 by 匿名ゆき  2015-07-22 23:39:12 

にがわらぃ…

どこか距離感のある会話ばかりしてしまって
つらくなることばかりな最近…><
まるちゃんお久しぶりです〜♪

  • No.10465 by まる  2015-07-23 04:38:41 

今目が覚めた


皆さんおはよーございます!
凄く朝焼けが綺麗です♪
暑くなるのかな~(笑)

  • No.10466 by まる  2015-07-23 04:49:07 

楽しくしりとり


フルボッキさん
ピンクな言葉でのしりとりは
U20の方達も参加してくれているので
控えて下さいね(´ω`)
スイカ、まだはえてこないですか?~(笑)
まだまだ油断は禁物ですよ(笑)
フルボッキさんは学生さん?勤め人?
今日も暑くなりそうですから、頑張ってくださいね!


匿名ゆきさん♪

メチャクチャ久しぶりですね(*^^*)
また参加してくれて有り難う♪
夏休みは出掛けたり?何か計画ありますか?
距離感のある会話
大人は仮面被って会話しますけど、親友には
距離なく話しますよ?
距離感の保って会話する人、しない人
選んでますよ
まるは今のところ職場では距離感保って会話してます

  • No.10467 by まる  2015-07-23 04:51:29 

リンゴ



冷蔵庫に半分入っている
食べないと腐ってしまうわ
いつも全部食べないで腐らせちゃうよ

  • No.10468 by まる  2015-07-23 04:52:47 

5時になるから



さぁて始動します
皆さん今日も頑張ってみよー(*´∀`*)尸"

  • No.10469 by 村田  2015-07-23 09:38:40 

落花生食べながらパソコンする

夏休みは非リア充にとって空白期間であるby村田

  • No.10470 by 匿名ゆき  2015-07-23 10:32:07 

留守番電話

ただいま電話に出ることがー…
あんまり声を残したりはしないかも

また参加しちゃいます〜(*^▽^*)♪
夏はお勉強の夏ですねっ!
苦手な英語を詰めていきたいです〜♪(^△^)

ふむむ、自分が一方的にお友達だと思ってても、相手にとってはそうじゃなかったら寂しいなぁ
大人の世界はもっとシビアそうですね〜っ…
まるさんは気疲れしたりはしていませんか?

  • No.10471 by 匿名  2015-07-24 00:21:07 

私は

みんなの光になりたい

  • No.10472 by まる  2015-07-24 19:48:40 

はーぁ・・・・疲れたね


お疲れ様でした!
癒されにライトあっぷしてる噴水を
見に来ました(^_^)v

  • No.10473 by まる  2015-07-24 19:51:48 

熱中症に気をつけて!


村田さん

お初です(*^^*)
夏休みがあると良いですね♪
まるは学生の頃は夏休みは嫌でしたけど
今は夏休みが欲しいわ~(笑)

また遊びに来てくださいね♪

  • No.10474 by まる  2015-07-24 19:54:36 

手伝いはしますか?


匿名ゆきさん♪

有り難う\(^-^)/
夏休みは勉強のなつ?
まるは学生の頃はそんなこと思ったこと
ありません(笑)
家の手伝いはしますか?

  • No.10475 by まる  2015-07-24 19:56:15 

かっこ良いですね♪


匿名さん

みんなの光になって下さいね♪
素敵ですね(*^^*)

  • No.10476 by まる  2015-07-24 19:57:11 

ねぇ?もぅライトあっぷ



終わりかしら?
噴水吹き上がらないよー(泣)

  • No.10477 by まる  2015-07-28 17:22:59 

プールに入りましたか?


暑くて泳ぎたいわね♪
まるはふつーに泳げます(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック