まると何でもしりとり♪

まると何でもしりとり♪

まる  2013-05-27 17:10:04 
通報
まるとしりとり しませんか?

まるを知ってる人もお初の人も仲良くしりとり~w

お題は何でもokよ~(*^^*)

では・・「こんにちは」から はじめよぅ!

コメントを投稿する

  • No.10438 by まる  2015-07-07 12:32:26 

とっくにランチし終わった



今日は焼きそば(笑)

  • No.10439 by さくら  2015-07-07 13:02:10 

七夕


 彡 ミ
 彡\/[]彡
ミヽ∥/彡§
[]\∥ 彡§
ミヽ☆/ミ/彡
彡ヘ//彡[]
☆彡/ 彡   ∧∧
\∥ミ[]    (゚Д゚)
 ∥     と|Y |)
 ∥  ノ⌒ヽ 〈/二〉
 ∥ //⌒) ) ∪ ∪
 ∥( (∧∧p(
   (*゚ー゚)ソ/\
  | ̄U ̄ ̄|\/
  |____|/
__________

  • No.10440 by 匿名  2015-07-07 20:48:24 

立ちっぱなし(笑)
まるさん、お久しぶりです!お仕事は、だいぶ慣れましたか?それではごゆっくり!

  • No.10441 by まる  2015-07-21 07:49:51 

暫くぷり


しりとりで、遊びましょう(*^^*)

  • No.10442 by まる  2015-07-21 07:53:11 

理由はない



ちょっとしりとりおやすみしてました
また宜しくです


さくらさん

七夕の有り難う御座います♪
嬉しいです(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい


匿名さん

お久しぶりです!
暑い毎日ですが、体調崩さないでくださいね

  • No.10443 by まる  2015-07-21 07:54:41 

今のところ


夏に弱いまるは食欲減退

  • No.10444 by まる  2015-07-21 10:58:46 

ロードレース


マラソンがシュミらしい

  • No.10445 by まる  2015-07-21 10:59:20 

スイカ


今年、スイカ食べましたか?
まるはご馳走になりました

  • No.10446 by フルボッキ  2015-07-21 12:44:44 

監禁
スイカ食べてないです(泣)

  • No.10447 by 匿名  2015-07-21 12:47:39 

金玉
まるさん、励ましありがとうございます!まるさんも、身体に気をつけて頑張って下さいね!笑

  • No.10448 by まる  2015-07-21 13:01:47 

まぁ?なんと読ますか?


フルボッキさん


お初です!
スイカ冷たくて甘くて美味しいですよね♪
まるは休憩時間にご馳走になりました。

  • No.10449 by まる  2015-07-21 14:02:28 

かなり面倒



銀行の手続きって、面倒ね




匿名さん

お仕事頑張ってくださいね!
熱中症には気をつけて

  • No.10450 by 雨  2015-07-21 18:56:44 

鬱屈

人の恐ろしさと、温かさが身に染みる
不安定な今日この頃です(´・ω・`)

ここは優しい人ばかりで本当に安心しますね(^∇^*)
(ちょっと変わった人もいるけど笑)

まるさ--ん---!!!( ・ω・)ω<*)ギュ--

  • No.10451 by まる  2015-07-21 20:14:59 

次の人


誰が参加してくれるかな~(笑)

  • No.10452 by フルボッキ  2015-07-21 21:21:40 

飛び出す
まるさん、お疲れ様です!スイカ食べました!甘くて、冷たくて美味しかったです益々、元気になりそうです!笑

  • No.10453 by まる  2015-07-22 00:51:07 

スイカ


雨ちやーぁん♪

久しぶりですね(*^^*)
お元気でしたか?
参加してくれて有り難う♪
嬉しいです( ≧∀≦)
楽しくやろーね♪ぎゅーして貰って、照れるよ(笑)



フルボッキさん

スイカ美味しかったでしょ~
良かったね♪
種は食べなかったわよね?
お腹にスイカ、生えちゃうよ!←子供の頃、言われた(笑)

  • No.10454 by まる  2015-07-22 00:54:11 

かなり遅い時間だね

皆さんお寝んねしましたよね?
寝苦しいけど、いい夢をみてね

まるもそろっと、寝ますね(。-ω-)zzz

  • No.10455 by フルボッキ  2015-07-22 07:48:55 

ねえ~ムーミン(笑)
まるさん、おはようございます!ヤバイ!スイカの種食べちゃいました!笑 おへそからスイカがはえてきちゃいますかね~?笑


)

  • No.10456 by 匿名  2015-07-22 14:08:55 

んー。疲れた。

夏になると何故疲れるのだろう

  • No.10457 by まる  2015-07-22 17:53:25 

ただいま( ´ ▽ ` )ノ


台風の影響かな?かなり風が強いです
皆さんも帰宅時には気をつけて帰って下さいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック