まると何でもしりとり♪

まると何でもしりとり♪

まる  2013-05-27 17:10:04 
通報
まるとしりとり しませんか?

まるを知ってる人もお初の人も仲良くしりとり~w

お題は何でもokよ~(*^^*)

では・・「こんにちは」から はじめよぅ!

コメントを投稿する

  • No.10330 by まる  2015-06-11 01:56:32 

チラシ


特売をチェックします(笑)

  • No.10331 by まる  2015-06-11 02:00:20 

視力


悪くなってる気がする


駿河問さん
お初です(*^^*)
インジェットぷりんたー
漢字でそぅ書くのね?オモシロイ
墨を噴射?(笑)

  • No.10332 by まる  2015-06-11 02:02:16 

クイズ



匿名ゆきさん
お久しぶりです(*^^*)
まるはいつの時間帯でも甘いものを食べたくなるわ
太るけど、疲れてるとほしくなるのよね(笑)

  • No.10333 by まる  2015-06-11 02:03:48 

ずいぶんご無沙汰



気がつかなかった
一年振りになるかな?
友達からラインがあったよ

  • No.10334 by まる  2015-06-11 02:05:10 

タイムリー


ごめんね
また時間の合うときに

  • No.10335 by まる  2015-06-11 07:16:29 

リスニング

  • No.10336 by まる  2015-06-11 07:17:35 

good morning♪


皆さまおはよーございます(*´∇`*)

今日も頑張って 行きましょうね

  • No.10337 by 匿名ゆき  2015-06-11 21:25:13 

ぐうたら

のんびりしたぁい…
お久しぶりです〜(*>_<)ノ
ちょっと我慢すると甘いものは美味しく感じますよね〜♪

  • No.10338 by まる  2015-06-11 23:47:38 

ラッキー

  • No.10339 by まる  2015-06-11 23:49:22 

キーパー


WORLDカップ

サッカーのキーパーって守護神と言われるけど
本当にそぅだわね

  • No.10340 by まる  2015-06-11 23:50:28 

パスタ


タラコスパゲティーを作りました

  • No.10341 by まる  2015-06-11 23:52:35 

食べちゃダメ


匿名ゆきさん
寝る前に甘いもの
まるも控えないと、あの服が着れなくなるわ(泣)
でも食べたいね(* ̄∇ ̄*)

  • No.10342 by 匿名ゆき  2015-06-12 01:28:14 

メトロノーム

規則正しい生活を〜!
体型維持には睡眠をたっぷりとるのも効果的だよ〜♪
まるさんもお仕事のご褒美にいかがでしょか〜(笑)
(。=ω=)っいたチョコ

  • No.10343 by 雨  2015-06-12 02:40:32 

紫式部

昨日は九州にお邪魔してきました!
雨ですε=(´∀`;ゝ)ふぅ

  • No.10344 by 雨  2015-06-12 02:42:54 

ぶどうのドライフルーツ

チョコ…たべたい!(`・ω・´)

板チョコって少しだけ食べようと思ってても、
気づけば半分無くなってて
結局、いっそもう全部食べちゃえ!

ってなります!…よね!…??
私だけかな笑(´∀`)

最近はドライフルーツで小腹を満たしてます

  • No.10345 by 盥  2015-06-12 07:57:57 

つまりって?色々な?
つまりがあるよね。



(((^_^;)ノ
少しだけ久しぶりです。
まるさん甘いの好きなんですね(*≧∀≦*)
盥も大好きですよ。

おはよう~

  • No.10346 by まる  2015-06-12 23:26:45 

眠い


明日行けば休みだ!
長いな・・・一週間

  • No.10347 by まる  2015-06-12 23:34:09 

いつもありがとう♪



匿名ゆきさん

ダメょーまるに甘いもののお誘いは笑
チョコレートは大好きなんで、常備してます
我慢してる( -_・)?んだからぁー



雨ちゃん

今日はどこ地方に行ったのかな(笑)
板チョコはガーナのミルクチョコレートか大好き♪
こちらでは特売することがあり、買いだめしちゃうのよ(^^;
ドライふるーつは食べ過ぎちゃうまるです(笑)
ついつい手がのびて


盥さん

久しぶりです(*^^*)
甘いものは大好きです!
ダイエットは無理ですね(笑)

  • No.10348 by まる  2015-06-12 23:35:07 

後ろ姿


見えないから綺麗なシルエットがいいね

  • No.10349 by まる  2015-06-12 23:36:38 

大切



あなたたちとの繋がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック