暇なのでお話しませんか?

暇なのでお話しませんか?

いあり  2013-05-26 22:11:51 
通報
暇なのでお話しませんか・・・?
ただそれだけです!!


ちなみに私は
アニメ大好きです!



コメントを投稿する

  • No.36 by モモ  2013-05-27 21:42:06 

うまそーーに食べるからなーー





うちは大阪!

  • No.37 by いあり  2013-05-27 21:44:16 

ブン太からもらえるのがずるい!!口の周り汚して二人で食べてるとか・・・無邪気すぎて可愛い♪




大阪ですとーーーー!!!!???
いいなあいいなあ~~毎日たこ焼き食べ放題じゃん・・・・うぅ~
本場のたこ焼きとお好み焼きと串揚げが食べたいよお~~~!!!

  • No.38 by モモ  2013-05-27 21:50:37 

もーー、ちっちゃくなってほしいーーー!!



大阪は一緒にご飯食べるから太る(笑)

  • No.39 by いあり  2013-05-27 21:54:30 

とにかく!あの二人はかわいい!!w
新テニのOVAの第5巻見た?ブン太の兄貴な所が・・・・\\\\\



へえ~・・!そうなんだ!!
炭水化物×炭水化物だからねwww
うち、奇跡的にうちにたこ焼きがある時に、七味とマヨネーズ混ぜたのをかけてたべるんだ~^^

  • No.40 by モモ  2013-05-27 21:58:57 

うそーーー見てない!!!!






前たこ焼きパーティーやったで!!

  • No.41 by いあり  2013-05-27 22:01:57 

見て!!!ブン太が好きな人は絶対見たほうがいい!!





楽しそう~~~~うちそういうのないからな~~~・・・
大阪ずるいっぺよ!!「(茨城のなまりww)

  • No.42 by モモ  2013-05-27 22:05:44 

どーやったら見れるん?!





なんでやねん!(ゆってみた(笑))

  • No.43 by いあり  2013-05-27 22:07:26 

パソコンでも見れるけど・・・
テレビで見てほしいからな~
ツタヤへレッツゴーww



大阪ってノリツッコミとか日常茶飯事なの?!
あと、バーン!!(銃を撃つまね)したらウッ!!ってなるの!??(ワクワク)

  • No.44 by モモ  2013-05-27 22:11:42 

了解ッス!どれ借りたらいいん?


ノリツッコミはあんまりやらんけど、銃のやつはほとんどやる(笑)

  • No.45 by いあり  2013-05-27 22:14:58 

全7巻に全部一話ずつOVA入ってるから、ぶっちゃけ全部借りたほうがいいかも~☆なんちて!
ちなみにブン太は2巻と4巻と5巻にでてまーす!!!w

うちまだ7巻借りてないんだよね~今週借りに行くけど^^




銃のやつやるんだ!!うちの学校でやると
「・・・・・・・え?」
ってなる!!!w

  • No.46 by モモ  2013-05-27 22:21:46 

うちも借りに行こーーー!




うちんとこは、「バンッ」とかやったら「スローモーション!」とかやる(笑)
んで、なんかが始まる(笑)

  • No.47 by いあり  2013-05-27 22:24:59 

金ちゃんは本編にいっぱい出てるからいいよね~・・・
ブン太本編では一回も喋らなかったから!ww




さすが・・大阪は違うね~~!ノリが良すぎるwww
明日友達とやってみようかなwww


うち、毎週水曜日と土曜日は塾行ってるんだけど・・・
習い事とかやってる?

  • No.48 by モモ  2013-05-27 22:29:48 

四天と立海もっとだせーーー!!!!!(笑)



やってみー!おもろいから!
火曜と金曜塾行ってるーー

  • No.49 by いあり  2013-05-27 22:34:10 

賛成ー!!!うち、立海すきー!!四天は2番目にすきー!!!


絶対やってみる!!w




ということは・・・
月曜日と木曜日と日曜日にチャットできるってわけだね!!

  • No.50 by モモ  2013-05-27 22:37:29 

青学、氷帝、立海、四天大好き!!



個人用みたいなとこいかん?

  • No.51 by いあり  2013-05-27 22:40:29 

全部好きなんだね!!うちもだよ~~☆
テニプリキャラはみんな良い~!!特に立海・・だけどね・・・w




え!なにそれー!?教えて~!!

あと、今日は、個人用のやつを教えてもらったら落ちようと思いまーす!

  • No.52 by モモ  2013-05-27 22:43:46 

テニプリトークヤバい!!!


上に個人用ってゆーのあるからそれでやんねん!

  • No.53 by いあり  2013-05-27 22:48:03 

だよねー!!!!こんなに語れる人が学校にいれば・・・って感じだよー!!


個人用見つけた!!じゃあ、そっちでトピック立ててもらっていいー?
そっちの方で会話できたらおしまいするね!

  • No.54 by モモ  2013-05-27 22:49:25 

了解ッス!

  • No.55 by モモ  2013-05-27 22:53:24 

個人用に作った!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック